Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
爽やか潮風オフ会
仔パピペア+ブラン


本日パパママ会(←パピヨンの集まり)の爽やか潮風オフ会開催。
日ごろの行いが良いおかげで晴れました^^

今日は仔パピトリオのももちゃんがお休みのため、仔パピペア+ブチョでパチリ。
しかし、今回のオフ会の場所、とっても素敵な場所でした。
みんな走る走る。
見ているこっちまで楽しくなるような広場。
幹事さんに感謝感謝でございます。

ラックくん


今回、初参加のパピケンさんとこのラックくんです。
カワイイよねぇ~
食べちゃいたいくらい可愛かったのyo~
ラックくんのとこだけ、人だかりが出来てました。

千&京ちゃん


ももちいさんのところの千ちゃん、京ちゃんはとってもフレンドリー♪
ブランはご挨拶できるけど、ラヴィはガウガウ言ってとっても可愛げがなかったの。

つれちゃん


仔パピのつれちゃん、つれちゃんにまでラヴィったらガウガウ言ってました・・・(涙)

そして、ランチタイム♪
私はお昼ご飯を買い忘れたため、途中抜け出し、遠くのスーパーまで買出し隊。
食べ物のためならどこまでもぉ♪~
と、言うことで今回はKENKENが自己紹介をしてくれたそうな。
見たかったなぁ、KENKENの自己紹介^^

ランチタイムの最中、陸くんがすごい姿を披露。

陸くんすごい!!!


陸くんカッコイイぃ~

お菓子ちょうだい


そして、ルイママのお菓子をねだるボーイズ。
陸くん、ルイくん、ルネくんでございまーす。

お菓子くだしゃい


そして、こちらも笑顔の陸くん。
あらあら、私の写真陸くんばっかり・・・
こちらも、「おかしくだしゃぁい♪」の笑顔。

オフ会終了後は、vivipapa&mamaと一緒に、芝浦にあるBon organiqueへ。

ここのデザートが美味しいということで、こちらをオーダー。

デザート


アイスにはエスプレッソコーヒーをかけて食べるの。
チョコレートケーキも生クリームと一緒に食べます。
美味しかったぁ~
うぅ、最近こんなのばっかり食べてる私・・・ま、いっか^^;

そして、私の今日のTシャツ♪お揃いデス(←親ばかと言ってください)

お揃いデス♪


ブランのもあるんだけど、今回は販売予定の服の評判を見るために、そのキャミソールを
着せて行きました。
思った以上に好評で、オフ会でも数名の方からご予約もいただきました♪
まさか予約までいただけるなんて意外な展開!!みなさま感謝です。
あまり、たくさん作らないため予約はこっそりお早めに(笑)
3枚目のブランのキャミを1枚2,800円で販売予定です。

この後、我が家は母の日の催しをするため、KENKENのママの家へ。
ここでも、日本酒をいただき満足満足。

今日も1日楽しかったぁ~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 21:31:38 | | #[ 編集]
TBさせていただきました!
昨日はお疲れ様でした^^
KAZさん&KENKENさんと久しぶりに会えて、たくさんお話できて楽しかったです!
そしてまんまとvivipapa&vivimamaは風邪っぴきに(笑)!!
そのせいか、vivipapaがボーっとしていたようで、帰ってきて写真を見たら、みんなの写真があんまりなくて、うちのブログはラヴィール&ブランちゃん特集みたいになりました(笑)
それでは、また(^_^)/~
2006/05/15(月) 22:21:21 | URL | vivimama #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
2匹のパンツ&スカートペアが私的にはお気に入り♪
スカートは自分で作っちゃうのだけどパンツは面倒でね...(型紙はあるケド...って状態です 笑)

ラヴィちゃんガウガウ全然大丈夫だよ、ガウガウと言うよりキャンキャンに近い感じでカワイイ☆
そんな事でヘコタレル2パピじゃないのでお気になさらずぅ~
また遊んで下さいne♪

あとTBさせてくださいな。
2006/05/15(月) 23:47:41 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!!
あ、いまお聞きしようとしたパンツの事が明らかに・・・
そうですかぁ~!!楽しみ!!
その節はよろしくお願いします。
2006/05/15(月) 23:54:23 | URL | むつすけ #-[ 編集]
>vivimamaさま
 ホホホホホ♪~風邪はうつすと治るのよぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 旅行までには治してねぇ~
 そして、昨日のお店ディナーも美味しそう。
 是非今度ご一緒させてくださいな。
 
>ももちいさま
 昨日はお疲れさまでした。
 千&京ちゃんはとってもフレンドリーで良い仔ちゃんだよね。
 ラヴィはどんどんエスカレートして・・・
 根気良く治さなくちゃだわ。
 こちらもTBさせていただきまーす。
 また遊んでねぇ♪~
2006/05/16(火) 00:10:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>むつすけさま
 昨日はお疲れ様でした。
 あのお弁当!!すごい!尊敬します。
 私も作ろうかなとは思ったんだけど・・・断念。
 パンツのリボンは赤とピンク2種類作る予定です。
 実はあのデニム、ストレッチ素材なの、だから履き心地もそう悪くないはず。
 来月お披露目できればいいなぁ・・・
 ↑のんびり屋でゴメンナサイ。
 その際は是非よろしくお願いします。
2006/05/16(火) 00:14:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
昨日、私も行きたかったです!!
次回のオフ会で是非お会いしたいです(^^)
最近よく見かけて可愛いと思っていた、ブランちゃんのレースのパンツ!!
手作りだと聞いてびっくり
とっても似合っててステキですねっ☆
2006/05/16(火) 01:05:32 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
お疲れ様でした~♪
昨日は、お疲れ様でした☆

ホントだぁ~陸三昧だわ(笑)
ありがとうね☆
もう、KENKENに内緒でトレードのお話し進めましょ!(笑)
でも、陸重いからKAZさんが力持ちでもキツイかな?(爆)

3連チャンのオフ会、脱帽~!(爆)
2006/05/16(火) 02:04:39 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
行けなくて残念でしたぁ~(;;)
みんなのブログが楽しそうだから、
余計にぐやじいの...(TT)
でもまたぜひご一緒させてくださいね~!
それと、キャミってあれですよね?
私も欲しいです~!
モコとエルのおねがいしま~す☆
まだ間にまにあうかな?
デニムの方もかわいいのに売らないのぉ?
2006/05/16(火) 02:13:33 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>yukiさま
 オフ会楽しかったですよぉ♪~
 次回はviviちゃんとこが幹事だし、楽しみですね^^
 そして、パンツ褒めていただいて嬉しいデス。
 ありがと☆

>陸ママさま
 もぅ、陸ママったら!陸くんがいなくなったら寂しくて寂しくて、
 毎日電話してきちゃうんじゃないですか(笑)
 そんなの迷惑ですからぁ~(爆)
 ブチョの1泊お泊りツアーなんていかがですか?
 KENKEN寂しがること間違いなし!ですけどプププッ (*^m^)o==3
 3連チャンのオフ、パフェやら甘いもの食べ尽くしで飼い主は楽しかったです(笑)



2006/05/16(火) 08:07:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 オフ会楽しかったよぉ♪~
 キャミオーダー予約承りました^^。
 なんだか人気で嬉しいデス。
 そして、デニム。
 本当は商品化するつもりはなかったんだけど、欲しいという要望が多くて。
 商品化が決定いたしました。
 嬉しいかぎりです。
 たぶん、来月位かな。
 って、その前に服のお店openしなくちゃ(汗、汗)
2006/05/16(火) 08:13:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
オフ会、お疲れ様でした~。
KENKENさんのご挨拶、感動ものでしたよ(笑)。
お揃いのTシャツってこれね。
うんうん、すごくかわいい♪
ブランちゃんのレースキャミ、あれもすっごくかわいかったよ!
早くお洋服部門のお店オープンして、風太のフリフリも作ってぇぇ!(笑)
2006/05/16(火) 10:38:55 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
デニムのパンツも!?
欲しい欲しい!!
千は絶対履いて歩くのでとりあえず1枚(1本!?)予約したーーい。
でっ京も履いて歩けるのであれば追加しちゃうのだ(^m^*)
こんなときサイズが同じって助かるぅ~♪
おリボンはピンクが良いなぁ☆
2006/05/16(火) 15:28:51 | URL | ももちい@お仕事中 #PR6.u/TU[ 編集]
デニム~☆
きゃあ、予約の話が~★
KAZさん、私もデニムパンツのピンクリボンが欲しいです~♪
あのパンツは一目惚れでした~!!
サイズ展開とかはどんな感じになるのかな?
たぶん、marronはブランちゃんと同じサイズくらいかな~??
2006/05/16(火) 20:18:04 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>風太ままさま
 昨日は楽しいゲームありがと。
 天気も良くて楽しかったwan。
 フリフリの風太くんプププッ (*^m^)o==3
 絶対似合うよね。
 なんてったって美男子だもの。
 また、来月のオフ会で風太くんに会えるの楽しみにしてまーす♪~
 あぁ、KENKENの自己紹介が気になる(笑)

>ももちいさま
 ありがとう。
 予約確かに承りました^^
 ホントサイズ一緒だと便利だよね。
 早くopenさせなくちゃだわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

>yakkoちゃん
 きゃぁ!yakkoちゃんまで♪~
 ありがとう。
 なんだかあのデニム人気だわ。
 marronちゃんも足長いからパンツ似合うよね^^
 そして、サイズ展開・・・今悩んでるの。
 とりあえず、ラヴィ、ブラン、結ちゃんサイズまでは
 考えてるんだけど、どこまで広げるかが問題だぁ・・・
 
 
2006/05/16(火) 23:44:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
楽しそう♪
本当に不参加許してね~
母の日と言っても息子'sからは
「感謝」の言葉は無かったです。。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
もういいっ!!ぐれてやる~(笑
こんどこぞ4パピで☆
2006/05/17(水) 01:34:13 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
パンツも~♪
パパママのオフ、KAZさんの願い通じて雨降らなかったみたいで良かったですね!
土曜日はやっぱり雨女の私のせいかしら。。。

デニムパンツ、結にピンクのおリボンの欲しいです♪
気になってたパンツスタイル、初挑戦したいな(^-^)
2006/05/17(水) 14:47:37 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
>ももちゃんちさま
 今回は残念だったけど、次回があるしね。
 パピトリオの写真撮るゾぉ^^

>カレンちゃん
 土曜日の雨、カレンちゃんの雨女の威力に負けました(笑)
 でも、あれはあれで楽しかったからよしとしましょ^^

 きゃぁ、カレンちゃんも。ありがと。
 急いで、shopopenさせなくちゃ。
 パンツスタイル、結構ハマるよぉ。
 最近のブランはパンツばっかりです^^;
2006/05/18(木) 02:26:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5月のパパママオフ会が、vivi家の大好きなお台場で開催されました[:ラッキー:]
2006/05/15(月) 22:17:43 | .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜
今日は楽しみにしていたパパママの潮風公園でのオフ会の日ズーット天気予報とニラメッコ・・・そしてズーット予報はマーク(ーー;)でもねチョット大丈夫な気はしてたの。だって今まででお出掛け中止ってあんまりないんだもんでも念のためは作って軒先に吊るしておき...
2006/05/15(月) 23:48:19 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京

  

