Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ストレス発散ミニオフ♪~
集合写真♪


最近雨続きだったでしょ。
私も風邪ひいてたりしたからラヴィ、ブランは散歩も満足にいけずにストレス溜まりまくりだったの。
そこでタイミングよく、ミニオフのお誘いが♪
と、いうことで横浜へLet's go!!!

今回のメンバーは左から「陸くん(陸ママ)」「ラヴィ、ブラン(KAZ)」「アプリくん
(アプ・ティコママ)」「モコちゃん(makiさん)」
そして、途中で用事があるため帰ってしまったマキモモさんです。
久々に気持ちの良い陽気でしたね。

今日のランチのお店は「HONEY GARDEN CAFE」

ゆったりしたソファーのある広々とした素敵なお店でした。
今回ランチでオーダーしたランチは「炭火焼 カルビ丼」・・・
こんな、たくましいランチをオーダーしてるのは私だけでした(汗)

がつがつカルビ丼


今回はラヴィ、ブランとも連れていったのでゆっくり食べれないのは覚悟の上でしたが
日ごろの行いの良い私は・・・。

陸くんの愛車に乗って


陸くんの愛車をお借りすることができましたぁ♪~
陸ママありがと。
おかげでゆっくりとランチを楽しむことができましたyo。

ここのケーキはとても美味しいと聞いていたので、食べたかったのですが今回は見送ることに・・・ランチを食べてる時に、ケーキを焼く美味しそうなニオイがお店を漂ってました☆

そして、みなとみらい方面へ移動。

牧草犬ブラン


フリーにしてても迷惑にならないほど、素敵な散歩道でした。
ブランは草を食べ歩き、満足そう(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

牧草犬の集団


牧草犬の集団は井戸端会議で美味しい草の探りあい?
ブランは、まるで家では何も食べさせてないような食べっぷりでした(笑)

今日のアプリくんはとても元気です。
楽しそうにお散歩してましたよ。
10歳にはとても見せません。

元気なアプリくん


ちびっこモコちゃんはmakiさん命。
makiさんの後をついて離れないお利巧さん。

ちびっこモコちゃん


陸くんは相変わらず人懐っこくて笑顔が素敵。
楽しそうに走り回ってました♪~

笑顔の素敵な陸くん


みなとみらいを散策した後は 「DOG GARDEN CAFE」でtea time。

アプ・ティコママと私はこんな素敵なものをオーダーしました。

久々のパフェ♪


生クリームが入っているかと思いきや、中にはヨーグルトが♪
これまた甘すぎずに、なかなかのお味でした。

今日は、やっぱり2匹連れて行ってよかった。
ラヴィ、ブランともどもすごく楽しそうだったもん。

ご一緒したみなさま、今日はありがと。
犬の洋服などのアドバイスなどももらって大収穫でした^^

また、誘ってくださいねぇ♪~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様~♪
久しぶりの晴れ間でお散歩気持ちよかったね。
ブランちゃん走った姿初めて見て
すごく早いのでびっくりしたよ。
アプリ除いてみんな牧草犬になって面白かったね。
ティコがいたらあの辺の草みんな食べてなくたっていたかも。(笑)
また一緒に遊ぼうね。
2006/05/12(金) 23:21:50 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
お疲れ様☆
今日は、お疲れ様でした♪
久々のお天気、楽しい一日になったわね!
ブランちゃんとアプちんには笑ってしまったわ♪
結構相性良かったりして!(笑)
ブランちゃん、久々に抱っこも出来て満足な陸ママでした☆
日曜お天気になるといいね!

そうだ、風邪ぶり返さなかったかな。。。
2006/05/13(土) 01:52:24 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
お疲れさまでした~!
今日はやっぱりストレス発散だったのかなぁ?(笑)
ブランちゃん、たくさん走って楽しそうだったね~♪
それにラヴィちゃんも以外と(笑)活発なのを発見して、ますますかわいかたよ~☆
二人のお洋服もとってもかわいかったぁ~♪
ぜひぜひ期待してま~す!!
2006/05/13(土) 02:56:20 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
皆、楽しそうですね^^
今週は天気もいまいちだったけど
昨日は雨も降らなくて
よかったですね♪
遅れましたが、KENKENさん
お誕生日おめでとうごプざいます^^
雑貨屋さんもオープンおめでとう
ございます♪ワンショップも
楽しみにしてますー!
2006/05/13(土) 07:25:44 | URL | パルママ #-[ 編集]
楽しそうで良いですね~。
ランチのお店、もともと夫の実家のお隣さんなんですよ・・・。
1枚目の写真の広場のすぐ横に建っているマンション(写真では写っていないけど)、あそこに住んでいました・・・。
あの広場、意外と広くて良いですよね。

今はお引越しして少し遠くなったけれど、それでも散歩がてら行ける場所なので、時々行っています。
とてもよいお店ですよね~。

実は今日も仕事が終わり次第夫の実家に行くので、ちょっと寄ってみようかなぁ。
2006/05/13(土) 10:39:07 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
遅ればせながら昨日はありがとうございました。
ハシゴ後は撃沈してしまいまして。。
次回はモモッチと一緒にゆっくり参加したいです。
KAZさんは、おさけも甘い物も好きなのね。
私と一緒だわ~。
ランチでも私も午後からのレッスンさえなければワイン飲みたかったのよ。
2006/05/13(土) 21:53:07 | URL | マキモモ #halAVcVc[ 編集]
ハニーガーデン、素敵なカフェですよね♪
陸ママさんのところでも書いてきたけど
私達は今日、本牧のAz Caffeに行ったの。
でも、出かける直前までハニーガーデンと天秤に掛けて迷ってたのよん。

そうそう!遅れちゃったけど、
KENKENさん、お誕生日おめでとう♪
2006/05/13(土) 23:13:42 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>アプ・ティコママさま
 昨日は楽しかったですね。
 そうだぁ、アプリくんは牧草犬じゃなかったね。
 みんなあんなに食べるとは、少しは草むしりの方のお役に立てたかしら(笑)
 また、遊んでくださいねぇ♪

>陸ママさま
 プププッ (*^m^)o==3ブラン、アプリくんに熱烈ラブコールでしたね。
 でも、アプリくんには振り向いてもらえず・・・
 日曜日にまた会えるのを楽しみにしてまーす^^

2006/05/14(日) 02:54:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 実は私もストレス発散?!!だったの!!
 ホント美味しかったし、楽しかったwan。
 実はラヴィは活発なのよ(笑)
 ブランには負けるけどね。
 また遊んでねぇ♪

>パルママさま
 ありがと。
 雑貨屋もそうだけど、洋服屋もがんまりまっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2006/05/15(月) 22:36:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 そうなのぉ!!!あんな良い所に。
 ベガくんも娘さんも遊べるね。
 あそこのお店もとっても、素敵なお店でまた行きたいお店リストに入りました。
 もしかして、母の日で行くの。
 日記楽しみにしてまーす。

>マキモモさま
 実は、酒は好きなんだけど甘いものは甘すぎるものはNGなの。
 でも、新作や美味しそうなものはいつも試してみる私デス。
 今度、是非モモちゃんと一緒にゆっくりご一緒したいデス^^

2006/05/15(月) 22:41:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 えっ!アズカフェ行って来たの!!!
 アズカフェもいいけどハニーガーデンも良いよね。
 ちょっと、あとでさおりんさんとこお邪魔しよっと。
2006/05/15(月) 22:42:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ハニーガーデン、行けませんでした・・・。
私も夫も、日曜日に仕事で、娘を預けるために横浜から出勤したのですが、思ったより帰りが遅くなって、断念しました。
お店は逃げないから、また別の機会に行くことにします(泣)
2006/05/15(月) 23:14:28 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さま
 えっ!!日曜日も仕事・・・お疲れさまです。
 ハニーガーデン行くときは是非誘ってくださいな。
2006/05/15(月) 23:42:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お天気なので、お友達と横浜へ♪『ハニーガーデン』でランチ☆『脚本・陸ママ』「ねぇねぇ、アプちん~♪」「ねぇ~噛んでいい?」「やだな。。。。」「ガブッ!」byブラン「私、眠いけど。。。」「絶対、寝ないわよ!!」byラヴィ「モコちゃん、オナラしないでね。。。」「
2006/05/13(土) 01:53:38 | ずーっと。。。

  

