Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Happy Birthday to KENKEN♪
Birthday cake


今日はKENKENのbirthday♪
本当は家でフレンチでお祝いと計画してたんだけど、KENKENは残業で深夜帰宅予定・・・

でも、途中抜けて良いと上司から許可をいただいたということで、六本木ヒルズの
バリ料理のお店「バリ カフェ プトゥリ」を予約したの。

ここのテラス席は、ワンコOKなのです。
ここのお店のテラス席は特等席なの。
毛利公園、東京タワーが見える絶景の席です。

KENKENは上司から「飲みすぎんなよ」と言われていたため、アルコールは控えめに^^

インドネシアビール


実は私は日曜日から風邪で久々に寝込んでいたの。
風邪を引くと必ず長引く私・・・
月曜日に即効病院に行き、すぐに治したいんです!と頼み込み。
大量の薬をもらってきました(笑)
安静にして、まじめに薬を飲んだおかげか、なんとか味がわかるまでに回復♪
先生ありがと~

KENKENがあまり飲めないのは今回の私にとってもラッキーでした。

ラヴィとブランも今日は楽しめたかな?

ブランも一緒にお祝い


あらあら、ブランのお顔がボケちゃった・・・ゴメン。
ラヴィは毎回、私の膝にいるためこういう時に写真に写る枚数が激減なのよねぇ。

帰りは雨が降ってきたのでタクシーで帰宅。
KENKENは朝4時に帰えってきました。
本当にお疲れさま☆
来年の誕生日はなにしよっかなぁ~

P.S. 生活雑貨のお店 「Have fun!」OPENしました。
   まだまだ改善点はあると思いますが、これからいろいろ勉強して行こうと思っています。
   お時間のあるときに覗いてみてください。
   
   



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~!
KENKENさん、お誕生日おめでとうございます~。
それから、ショップオープンもおめでとうございます!

ちょうどリネンのキッチンクロスを欲しいと思っていたところだったので、注文させていただきました~。
2006/05/11(木) 14:00:36 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
Wでおめでとう~
KENKENさん、お誕生日おめでとう~☆
お仕事抜け出して、素敵なお祝い出来て良かったですね!
素敵な一年過ごして下さいませ☆

KAZさん、ショップオープンおめでとう~♪
苦節何ヶ月?(笑)
KAZさんらしいシンプルなお品で
素敵ね☆
お洋服も楽しみにしてます♪
お忙しくなるだろうけど、無理しないで頑張ってね!
そうそう、風邪大丈夫?
ぶり返さない様に☆
2006/05/11(木) 14:34:26 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
おめでとう♪
KENLENさんお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
素敵な景色を見ながら愛妻・愛犬と共に美味しい料理でお祝いなんて素敵ですね。
KENKENさんにとって素敵な一年になりますようね☆彡

そしてKAZさん、ショップオープンおめでとう!!
販売業者はRavirなんですね(^-^)
洋服屋さんも楽しみです。
風邪の具合はもう大丈夫かな?無理しない範囲で頑張ってくださいね♪
2006/05/11(木) 15:41:18 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
おめでとうございます★
KENKENさんのお誕生日&ショップOPENおめでとうございます♪

お誕生日ということで、仕事を抜け出させてくれる上司さんてば、優しい!
ラヴィちゃん&ブランちゃんも一緒にお祝いできてよかったですね!

そして、念願のショップOPENおめでとうございます♪
KAZさんのセンスのよさが伺えますね~!
お洋服も楽しみにしています~!
2006/05/11(木) 18:15:56 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
KENKENさん、お誕生日おめでとう!
仕事の途中で、誕生パーティーの時間をくれるなんて、とてもいい会社(上司?)なんですね!
KAZさんも、風邪が悪くならなくて良かった~!
ショップオープン、おめでとうございます。
こうやって自力でスタートした方を見ると、血が騒ぎます^^;
応援してますので、頑張って下さいね~!!
2006/05/11(木) 19:36:39 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
KENKENさんお誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いできてよかったね。

そしてKAZさんショップオープンおめでとう♪
いろいろ大変だったけど念願の自分のショップができたのは素晴らしいな。
これからも素敵な物楽しみにしているね。
2006/05/11(木) 21:16:00 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
だんな様。。お誕生日オメデトウ御座います!
六本木で、パーティなんて素敵ですね(^^♪
KAZさん、風邪ひかれていたとか。。
もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

ショップのオープンも。。おめでとう御座います(^_-)-☆
ワンコのお洋服のお店も近日オープンなのですね!
ラヴィちゃん、ブランちゃんとお揃いのお洋服もあるのかな?
とっても楽しみです(^_-)-☆
頑張って下さいね!
2006/05/11(木) 21:56:04 | URL | まおママ #-[ 編集]
おめでとうです★
お誕生日にお店のオープン、おめでたいこと続きですね☆
中抜けさせてくれるなんてステキな上司さんですね~
でも、楽しい時間を過ごして、また仕事に戻るのってツラそう~(´▽`;
それともみんなにお祝いしてもらって、余計に頑張れたかもですね♪
ショップのほうも、これからの発展を楽しみにしていまーす★
2006/05/11(木) 23:02:05 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
Wで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪おめでとう
まずはkenkenおめでとうございます~(^_^)∠※PAN!

上司さんは粋な計らいができる方なのですね~♪それも、いつもkenkenがあってこそでしょう☆
KAZさんのお店、とうとうOPENですね~。
期待しています♪♪
本当におめでとうございます!
2006/05/11(木) 23:48:55 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ちえぞうさま
 ありがとう。
 お客様第一号です^^
 即、お送りいたします。
 お使いいただいて、不満があればささいなことでもメールくださいね。
 
>陸ママさま
 ホント3ヶ月も遅くなっちゃいました(笑)
 ホームページってやっぱり難しい。
 結局希望どおりにならずに、openしちゃいました(汗)
 ちょっとずつ修正すればいいかなって思って。
 風邪は明日、みんなにバラマイテ元気になる予定デース^^

 
2006/05/12(金) 01:06:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おめでと~!
すっかり出遅れましたが、
KENKENさんお誕生日おめでとうございま~す☆
それにショップのオープンもおめでとう☆
お洋服やスヌード、楽しみに待ってますね~♪
そうそう!
ショップの特定取引・・・のところに、
住所とか電話番号を載せない方がいいよ!
ご注文頂いた方に別途お知らせいたしますとかしてね。
個人の人のお店はそうしてることが多いみたいだよ!
2006/05/12(金) 01:13:03 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>カレンさま
 ありがとう。
 やっとこopenできました。
 でも、やろうとおもっていたことが上手くできなくて、とりあえずシンプルなお店になっています。
 まっ、これから徐々にバージョンアップしていく予定。
 販売業者はRavirにしちゃいました。
 「Ravir=魅了させる」お店にしたいなぁという思いがあって。
 
 風邪は徐々に回復傾向に向かっています^^

>yakkoちゃん
 ホント仕事中に抜け出させてくれる上司って貴重だよねぇ。
 おかげで誕生日がお祝いできて良かったよぉ。
 そして、shop・・・やっぱホームページって難しい。
 結局、私が思い描いていたものと全然違うものができちゃった(笑)
 これから手直ししていこうと思います・・・
2006/05/12(金) 01:26:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かもねぎさま
 ありがとうございます。
 応援してくださるという言葉だけで私も元気をもらえます。
 やりたいこととちょっと方向性がズレちゃったけど、
 徐々に修正して理想の形にしたいな。なんて思っています。
 これからもよろしくお願いします。

>アプ・ティコママさま
 やっとこさOPENできました・・・
 これから改善んび改善を重ね、お店を作り上げたいと思っています。
 努力・・・私には永遠のテーマだわぁ~
 
2006/05/12(金) 01:32:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 ありがとうございます。
 風邪は何とか回復に向かっています。
 shopもこれから徐々に理想に近づけるようにがんばります。

>mikiさま
 そうなのそうなの、このまま帰りたいと言ってました^^
 お店の方もこれからがんばっていきます。
 しかし、ここまで来るのが長かったぁ(笑)

2006/05/12(金) 01:37:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ありがとうございます。
 ももちゃんちさんは、さすが褒め殺しの女王!!
 KENKENがこのコメント見たら間に受けて泣いて喜びますよぉ(笑)
 お店も・・・やっとです^^;
 これからもよろしくお願いしますっ。
2006/05/12(金) 01:40:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 ありがと。
 これからたくさんたくさんがんばろうと思っています。

 そして、特定取引のところの住所と電話。
 私もかなり悩んだの・・・
 電話はお店用の携帯だから良いんだけど、住所・・・
 いろんな人の見て回ったんだけど、やっぱり載せてない人も多いのよね。
 でも、はじめての方とかのことを考えて、信用取引という意味で載せることにしたの。
 いろんな話を聞くから怖かったんだけど、覚悟を決めました(笑)
 これから良いことも、悪いこともたくさん経験していこうと思っています。
 あぁ~ドキドキしてきた。
 これからもいろいろ教えてねぇ。
            by ひよっこ
2006/05/12(金) 01:46:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ありがとうございます!
皆様、ありがとうございます。
今年で3*才になりました・・・(゜_゜i)タラー・・・

ここでちょっと訂正です。
毛利公園→毛利庭園、上司→同僚(プロパの人、年下でも、ほんといい方)

KAZちゃま、お店がんばって下さい。
2006/05/12(金) 02:16:10 | URL | kenken #EBUSheBA[ 編集]
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
kenkenさんのお誕生日、KAZさんのShop Openオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*ございますo(*⌒―⌒*)o♪

実は雑貨大好きな私・・・かなり楽しみです(*^ー゚)v ブイ♪

>今年で3*才になりました・・・(゜_゜i)タラー・・・
kenkenさん、わか~~~~~ぃε=(>ε<) プーッ!!

2006/05/12(金) 08:55:21 | URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]
KENKENさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、お店のopenおめでとございます!
お2人の更なる発展を期待しております。

からだの調子はいかがですか?
オープンしたては色々なことがあると思いますが、あまり無理しないでくださいね~。
2006/05/12(金) 09:42:10 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 14:06:19 | | #[ 編集]
お誕生日とオープンおめでとうございます!
けんけんさん、カズさん、おめでとうございます
六本木ヒルスのフレンチ,行ってみたいです、

可愛いお洋服を沢山作ってくださいね!
楽しみにしています。
2006/05/12(金) 16:33:32 | URL | ルイママ #-[ 編集]
KENKENさんお誕生日おめでとうございます。
KAZさんお店のオープンおめでとうございます。

今後の展開楽しみしてます。
体調も早く良くなると良いですね(もう治っている頃でしょうか)。
2006/05/12(金) 19:52:13 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
出遅れました・・・
kenkenさんお誕生日おめでとうございます。
お仕事お忙しいんですね...でもお祝い出来たなんてウラヤマシイ!!

KAZさんショップOPENおめでとうございます(^▽^)/
お洋服屋さんと別だとは...すごーい。
ティーコゼとキッチンクロスのパピ刺繍がキュート"o(≧▽≦)o"
無理しすぎないで頑張って下さいね
お洋服屋さんのOPENも楽しみにしてますぅw
2006/05/12(金) 20:01:04 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
おめでと♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪
KAZさん&KENKENさん、おめでとうございます♪よい記念日でしたね♪
このバリ料理!知らなかったです!バリ好きのvivi家(と言ってもバリ経験1回ですが…)今度絶対行っちゃいます♪
そして待ちに待ったKAZさんのサイトもすごく素敵☆KAZさんはイメージとちょっと違うみたいですが、すっごく素敵ですよ~!すごく見やすくできているし。
パピヨンの刺繍はお手製だったりするのですか??またvivipapaとゆっくり見させていただきます!
2006/05/12(金) 20:25:47 | URL | vivimama #-[ 編集]
もんのすごく遅くなりましたが・・・
KENKENさんお誕生日&KAZさんショップオープンおめでとうございます!
ワンコのお洋服も楽しみにしてま~す。
ところで、あのお店ワンコOKだったんですね。知らなかった~。
ビンタンビール、久々に飲みたくなっちゃいました。

風邪も早く良くなるといいですね。
お大事に。
2006/05/13(土) 09:07:43 | URL | むつすけ #-[ 編集]
>kenken
 うっ、だって毛利庭園って書いたのにお店のHPに毛利公園って書いてあったから修正したのよぉ。
 まっ、どっちでもいっか(笑)
 お店がむばりまっす。

>山ママさま
 ありがとうございます。
 kenkenは見た目の方が若くてびっくりですよ。
 よく弟にまちがわれます(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2006/05/14(日) 02:36:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 今回は本当にありがと。
 すごく助かったよ。
 こんな私ですが、これからもヨロシク^^

>ルイママさま
 ありがとうございます。
 六本木のお店とっても素敵なお店です。
 今度是非♪~
 そして、洋服もがんばらなくちゃぁ~

>ビラーゴさま
 ありがとうございます。
 今後もっともっと理想に近づけていきたいです。 
 風邪はまだ治りませーん(TmT)ウゥゥ・・・

2006/05/14(日) 02:40:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちいさま
 ありがとう。
 洋服のお店は当初の予定ではなかったのですが、yakkoちゃんの影響を受けて
 作っていたら、ハマってしまいました(笑)
 少しずつ成長していきたいデス。

>vivimamaさま
 ありがとう。
 ここのバリ料理のお店夜がオススメよ。

 HP、vivimamaにそう言われて少し安心したよ。
 あのHPで苦戦して2ヶ月もついやして、結局当初作ったままデビューしちゃったの(笑)
 ホントまぬけ・・・
 
2006/05/14(日) 02:46:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>むつすけさま
 えっ!あそこのお店知ってるの?!!
 テラスならワンコOKよん。
 しかもヒルズ内のテラスだから雨でも濡れません^^
 ビンタンビールまで知ってるとは!! 
 さすがのんべい(笑)
2006/05/14(日) 02:50:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

