Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Thanks!!
楽しいね♪


今日は来週の母の日に予定があるため前倒しで母の日を。
私の実家の八王子に遊びに行きました。

八王子に行く前に、昭和記念公園に行こうと計画してたの。

朝早く起きて準備を始めるがKENKENは全く起きる気配なし・・・
そんなこんなで出発は10時を過ぎてしまいました。
私的には、9時半には昭和記念公園に到着している予定だったのになぁ。

まぁ、文句を言っても仕方がないので楽しく出発。

電車に乗っていると、八王子の川沿いで遊ばせるのもいいねって話になって、急遽予定
変更。八王子の浅川へLet's go!!

しかし、今日も暑かったねぇ。
ラヴィ、ブランの息づかいもブルドック並みでした(笑)

川に到着するなり、ラヴィ、ブランは川へバシャバシャ入っていったの。

川の中へ


予想外の展開に唖然・・・
私は川に入るつもりは無かったから、サンダルはいてないし・・・
スニーカーを脱ぐつもりもないので岸で見守ることに^^;

川で遊ばせた後は、広場で好きにさせることに。

途中、ダックスのねぎくん、チワワのゆずちゃん、ミニピンのつゆくんファミリーに遭遇。

ダックスのねぎくん


みんな遊びたくて、ワンワン、ガウガウ言ってたの。
飼い主さんも噛み付くといけないから、そばに近寄らせなくて。
「うちは全然構わないから、遊ばせてあげてくださいな」って言っいたんだけど、向こうは
そうもいかないよね^^;
結局、ダックスくんたちは欲求不満のまま帰って行きました。
しかし、この「ねぎ」「ゆず」「つゆ」って・・・蕎麦好きなのかなぁ(笑)

楽しいね^^


ラヴィたちも久々に走り回り、とっても楽しそうでした。
こんな広場が近所にあったらいいのになぁ。

実家では、ラヴィ、ブランはお疲れの様子で、爆睡でした^^
今日も1日楽しかったねぇ♪

P.S. 今日でブログ開始1周年を迎えることが出来ました。
   熱しやすく冷めやすい私がブログを続けられたのも、ブログに遊びに来てくださっている
   みなさまのおかげです。
   本当にありがと。
   これからも、たくさんのお友達が増えていくことを願いながらのんびりとブログを
   更新していきたいと思います。
   これからもヨロシクお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう1周年なんですね~。
おめでとうございます!
これからも読みに来ますので、無理の無い程度に更新お願いします!

昨日も過ごしやすい1日でしたね~。
ラヴィちゃんもブランちゃんものびのびと遊んでいるの、とてもいい絵ですね。
それにしてもねぎ、つゆ、ゆず・・・。
おいしそうです(笑)
2006/05/07(日) 06:55:45 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さま
 ありがと。
 翠子さんとの付き合いも1年になるのねぇ♪
 mixiさまさまだわ^^
 これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/05/07(日) 09:19:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
一周年、オメデトウ御座います!(*^_^*)
私も、これからも遊びにきますので、のんびり宜しくお願致します!

ラヴィちゃん、ブランちゃんは、沢山遊んでもらえて。。とっても嬉しそう!やっぱりワンちゃんは走り回っているときが一番楽しいの私の持論?は正しい?
2006/05/07(日) 09:59:18 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 ありがとうございます^^
 今年からのんびりブログにしてしまいましたが、こっちの方が
 私向き(笑)みたいです。
 まおママさんの持論、正しいと思いますよぉ。
 私もそう思います。
 あの走り回っているときの楽しそうな顔を見ると疲れも
 吹っ飛びますよねぇ^^
 これからもヨロシクお願いします♪
2006/05/07(日) 10:40:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おめでとうございます♪
1周年なんですね~!
私も忘れてたけど、確か4月末でブログ開設1周年だった・・・。
みんな同じ頃に始めてたのですね!
ブログと、パパママのおかげでKAZさんとお知り合いになれて、とっても充実した1年でした♪
これからもブログ楽しみにしていますね★
2006/05/07(日) 11:07:37 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
1周年
おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o♪
ラヴィちゃん、ブランちゃんの可愛い写真満載でいつも楽しみに見させていただいています。

我家のHPはハック1歳の頃に始めたので・・・何ともう~4年も経つんだぁ~!
本家更新なしでブログとBBSだけで稼動しているんですけどね・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
書きたい時に書きたいことを書く・・・これで行こうと思います。
自分で自分の首をしめないようにね・・・ ( ̄m ̄*)
2006/05/07(日) 11:08:09 | URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]
おめでとうございます♪
私がKAZさんのBLに
遊びにくるきっかけは----
ゴマアイスでしたよ!!
これからも、いろいろと
素敵な話題を提供してくださ--い♪
川遊びするラヴィちゃん・ブランちゃん!
楽しそうですね~~^^
2006/05/07(日) 12:15:26 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
1周年
1周年おめでとうございます☆
KAZさんのブログはステキ情報がいっぱいでいつも楽しみにです(^^)
これからもどうぞよろしく~
小川とはらっぱ、ワンコ遊ばせるのにいいですね(^^)
2006/05/07(日) 13:09:27 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
おめでとう~
ブログ一周年、おめでとう~
KAZさんのセンスの良さがイッパイのブログいつも楽しませ頂いてます♪
ラヴィ&ブランコンビの可愛さもKAZさんならでは表現でGOODだよ☆
これからも、素敵なの楽しみにしてます♪

おチビさんでも、真っ黒になって元気に遊ぶ二人が大好きさ☆
2006/05/07(日) 14:34:01 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
1周年
1周年おめでとう♪
いつもラヴィ、ブランちゃん達の可愛いショットや美味しそうなショット楽しませてもらってます。
これからも楽しみにしているね。

ラヴィ、ブランちゃんちっちゃいのに水怖くないんだね。
アプリは水嫌いだけど、ティコは川にはどんどん入ってくかなぁ?
子供用のプールには無理やり入らせた事あるけど。。。
きっとボールがあれば入っていくかも。

2006/05/07(日) 20:53:35 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
>yakkoちゃん
 そうそう、同じころにブログをはじめたのよねぇ♪
 yakkoちゃんとはブログはじめた当初からのお付き合いだから
 yakkoちゃんとも1周年だぁ(笑)
 これからもヨロシクねぇ♪

>山ママさま
 4年!!長いですねぇ♪
 でも、これもきっとアッと言う間なんですよね。
 私も自分で自分の首をしめないようにノンビリとブログを続けて行こうと思っています。
 これからもヨロシクお願いします♪
2006/05/10(水) 02:46:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 ごまアイス!懐かしいぃ!!
 あれからですか^^
 ぴのちゃんとは会ったことがないのに、なぜか親近感がわきます。
 早く会いたいよぉ~

>yukiさま
 ありがとうございます。
 小川と原っぱワンコには最高の遊び場ですよね^^
 この前綱吉で泳いだことだし、レナちゃんも今年は泳ぎまくりかなぁ♪gogo!!
2006/05/10(水) 02:49:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 センスが良い♪なんて素敵な響き(笑)
 そんなこと言われたことがないから嬉しいです。
 これからも泥んこになって一緒に遊んでいきまーす♪
 これからもお手柔らかにお願いいたします(爆)

>アプ・ティコママさま
 ありがとうございます。
 我が家のラヴィブランも進んで川の中に入るなんて初めて見ました^^
 いつもはボールを投げたりと少々強引な入れ方でしたので・・・
 ティコちゃん、泳ぎそう(笑)
 カワイイティコちゃんの泳ぐ姿見てみたいぃ♪

 p.s.火曜日はドタキャンスミマセンでした。反省。
 
2006/05/10(水) 02:55:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
一周年おめでとうございます。
これからも無理せず更新してくださいね。
楽しみにしています。

そう言えば私も1周年過ぎていました。
2006/05/10(水) 10:20:36 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝一周年]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
わぁ、あの頃なのね?始めたの・・・☆
凄い。継続は力なり♪
これからも期待しています♪

> 文句を言っても仕方がないので楽しく出発。

これが私がもっとも尊敬するKAZさんです☆
2006/05/10(水) 20:19:33 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ビラーゴさま
 ありがとうございます。
 ビラーゴさんも1周年突破ですね^^
 これからもヨロシクお願いしまーす。

>ももちゃんちさま
 フフフ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 ホント継続は力なりですよねぇ。
 これもラヴィ、ブランのおかげデス。
 これからもヨロシクお願いしますっ!!
2006/05/11(木) 02:53:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日は、KAZの実家(八王子)に行ってきた。RavirとBlancをかばんに入れ、午前に行動開始。昨日のワインが多少残っていたが、二日酔いにはならず。やっぱり良い物は違う。中央線での出来事。荻窪辺りから、ちょっと珍しいお客が乗ってきた。車内をブ~ンブ~ン飛び回って、
2006/05/07(日) 03:47:41 | Daily Life

  

