Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
清正公のお祭り♪
暑い・・・


ブチョです。
今日は、清正公のお祭りです。
ご近所のミントちゃんと一緒にお祭りに行きました♪

屋台も並んで、KAZたちはビールを飲みながら出店をチェック。
焼き鳥などを頬張り、目的地へ向かいます。
ブチョたちは踏み潰されてはいけないので、カバンの中で見物です。
目的地へ到着すると、さっそくワイン&つまみをオーダー。

ワインで乾杯♪


この後、白、赤、スパークリング、白とワインを4本空にしてました。
暑いからワインもすすむすすむ!!

ブチョは暑くて暑くて・・・

笑えるぅ♪


ミントちゃんもこんな感じで休憩中。

ミントちゃん


たくさん飲んだのに、この後ミントちゃん家で二次会したの。

二次会でも飲みますぅ!!


白ワインとシュワシュワを購入し、飲み干す姿をブチョの特等席で見物してました。

こんなに飲む人たち・・・
あぁ~恐ろしい!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恐ろしや~
お疲れ様でした~♪
飲んだわねぇ。。。
恐るべしkenken&KAZ!

でも、とっても楽しかったです!
ありがとう(*^^)v
2006/05/06(土) 06:39:40 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
KAZさんらしい休日で素敵♪
シュワシュワときたら、やっぱり女王様ですね(笑)。
ミントちゃんのアップ、かわいすぎる~!!
ブランちゃんの青っぽいワンピも涼やかで素敵。
もしや、これもKAZさんお手製・・・??
2006/05/06(土) 09:57:25 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
昨日は暑かったですね~。
シュワシュワにワインに・・・。
2日酔いしそうな量を飲んでますね(笑)
ワインは飲み口がよいから、知らない間に瓶が空いてるから怖い、怖い!

ブランちゃんのスカーフ?
頬かむりにしか見えません。ゴメンね・・・(爆)
かわいいから、許して!
2006/05/06(土) 12:52:13 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
昨日は暑かったですものね!
KAZさんは、飲み明かしでしたか(笑)
水代わり(?)に飲んでしまったワイン。。で今日は頭が痛くなったりしてませんか?

2006/05/06(土) 19:20:42 | URL | まおママ #-[ 編集]
>yo-coさま
 昨日はお誘いいただいて感謝デス。
 常連のyo-coさんのおかげで、初めての清正公のお祭りも満喫することが
 できました^^
 しかし、娘さんの歌の上手さには参りました(汗)
 また、お暇になったら遊んでくださいねぇ♪


>yakkoちゃん
 やっぱりそう思う?!!(笑)
 シュワシュワ=女王様よねぇ(爆)
 ミントちゃんのアップカワイイでしょ。
 思わずカメラを向けちゃいました。
 ブランのワンピも作ってみました^^
 yakkoちゃんの影響でかなり手作りにハマってます☆
 
2006/05/07(日) 02:02:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 そうなのそうなの、ワインっていつの間に空になってるのよねぇ(笑)
 ブランのアレは頬かむりでビンゴよぉ(爆)
 あまりに暑そうだったので、KENKENのハンカチを濡らしてかけて
 あげたの。
 似合いすぎて笑えます。
 やっぱりブチョはあのキャラじゃなくっちゃねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 って、こんなこと言うとブチョのフアンに怒られそうだけど・・・
 飼い主的には、ブチョ=ブサイクキャラなのデス^^

>まおママさま
 昨日は飲み明かしでした(笑)
 実は私二日酔いになったことが無いのです・・・
 健康体を与えてくれた両親に感謝です^^
2006/05/07(日) 02:08:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
あら~、よーこちゃんお元気だった?
だったわよね!お酒飲めるんだから~(笑)
お忙しいのかな?
ミンちゃんも久しぶりだわ♪

うちのブランで「ほっかむり」遊びやめてくれる!
でも、よく似合って可愛いわ(爆)
2006/05/07(日) 02:22:53 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>陸ママさま 
 yo-coさんは相変わらず元気でしたよぉ(笑)
 でも、かなり忙しいみたいです。
 ブランの「頬かむり」似合いすぎて笑えますよね^^
 あっ!そういえば陸くんもこの前やってましたよねぇコレ(笑)
 今度並べて一緒に写真でもどうですか(爆)
2006/05/07(日) 02:57:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

