Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我が家の旦那・・・
ブラン
<これは以前私が撮影したものデス>

KENKENがカメラのレンズを購入したの。
すごく嬉しそうだったので、今日は撮影のために「昭和記念公園」に行こうと約束していた。でも、やること山積みのためにドタキャンしました・・・ゴメン。
KENKENはブランを連れて代々木公園に行くことにしたそうな。
お昼過ぎに出かけて、すぐに電話が・・・
「ボール忘れた」とのこと。
あんなにボール持ってきなって行ったのに、忘れるとは(汗)
ボールなくてもブランなら遊ぶから大丈夫だよ。と伝え電話を切る。
しばらくするとまた電話が・・・
「フードを購入するために六本木へ向かうがバスを乗り間違えたとのこと・・・
「天気も良いし、散歩できて良かったね」と電話を切る。
その後も何度か電話をもらい、KENKEN帰宅。

どんな写真を撮ってきたんだろうって思うでしょ?!!
早速写真を見せてもらうと・・・ブランが下を向いている写真が1枚(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
「えっ、これ1枚」って聞くと。
「やっぱり、一人じゃぁ大変だね!vivipapaって偉いよなぁ」とのこと。
私だって2頭連れて行ってるのにvivipapaを褒めるなんて、KENKENてば!!!

私だったら、レンズを購入したら嬉しくて撮りまくりなのに!!
KENKENは違うらしいの。
ホント間逆の性格で、おもしろい!!

とりあえずこの日のKENKENへTB!!


コメント
この記事へのコメント
逆の性格って、以外と合うんですよね!
うちも、結構いろいろと逆なパターンです。
やらなくちゃいけない事を後回しにしてあとで困ってる亭主と、先に一生懸命やりすぎて、疲れ果ててる奥。
ちゃんと役割分担できてます(笑)
そうだ、KENKENさんのレンズチェックしに行かなくちゃ!!
2006/05/05(金) 11:58:59 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
優しい~
KENKENさんのブログを拝見してきました~★
ちゃんとKAZさん用のケーキを買ってきてくれるとこが優しすぎですね♪
お二人を見ていると、とっても心和みます~(笑)。
2006/05/05(金) 12:37:27 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
kenkenさん、ちゃんとフードとお土産を買って帰られたのですね。
偉いなぁ!!褒めてあげて下さい。(旦那衆連合結成?)
kenkenさんのレンズってことはKAZさんのレンズでもあるんですよね、これからの写真が楽しみです。
あっSIGMAはLenpapaさんのとお揃いですね。
それにしても一度に2本とはkenkenさんもなかなか(~~)
2006/05/05(金) 14:20:38 | URL | vivipapa #-[ 編集]
うちも逆の性格です~
今回の旅行だって、予定は私1人で立てました(^^;
ガイドブックも買ってあるのに、彼ってば見ないんだもの~
なので、運転は全部彼にやってもらいましたわっ☆
当日の行動力は、彼の方があるので・・・あはは (^◇^;)

お土産買ってきてくれるなんて、優しい旦那様ね♪
2006/05/05(金) 19:28:01 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
KENKENさん、写真1枚だったんですね。本当に一人だと大変です(*^^;;
KAZさんはよく犬連れてカメラ持っておでかけされてるのでやっぱりKENKENさんより慣れてますよね★
私も新しいレンズ買ったらカシャカシャ撮りまくるタイプです。
新しいレンズ、これから活躍しそうで楽しみですね♪
2006/05/05(金) 22:27:00 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
写真ってやっぱり楽しいのかな?
お店に並んでいる一眼を見ると、かっこいいなぁって思うけれど・・・。

ダンナ様は不器用なほうがいいと思います!
うちは、料理以外は夫のほうが私なんかよりも器用にこなします。
見ていて落ち込んじゃいます(笑)
2006/05/05(金) 23:09:02 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
KENKENウケる(≧▽≦)
「ブランが下を向いている写真が1枚」観ようと思ってブログにいったら載ってなかったぁ(笑)
でもでも、そんなに忙しくて大変だったのに、KAZさんへのお土産は忘れないKENKEN・・・偉すぎ~☆
2006/05/05(金) 23:22:53 | URL | vivimama #-[ 編集]
>かもねぎさま
 かもねぎさんの所も逆ですか♪~
 いろいろと面白いですよね^^
 KENKENのレンズ是非チェックしてください。
 宝物のようにレンズ大切にしてますよぉ(笑)

>yakkoちゃん
 代々木公園ではmarronちゃんに会えるかなぁって思ってたみたいよ(笑)
 でも、あまりの人の多さに撃沈だったらしい(爆)
 そりゃぁ、ゴールデンウィークなんだからどこもかしこも混んでるよねぇ☆
 ブランはほとんどカバンの中だったらしい・・・
 笑えるよぉ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/05/06(土) 00:12:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivipapaさま
 うんうん、ちゃんと褒めちぎっておきましたよ(笑)
 レンズ使うのは楽しみなんだけど、しばらくはKENKEN独占みたいデス。
 飽きた頃に使わせてもらおうかなぁ♪~

>さおりんさま
 やっぱり逆の性格って上手くいくのかなぁ(笑)
 さおりんさんのとこも均等が取れてるよねぇ♪~
 
2006/05/06(土) 00:19:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カレンちゃん
 確かに2頭連れだと大変だよね^^
 でも、この日はブラン1頭だったのに、KENKENたら・・・!!
 レンズはまだ私は使用してないんだけど、使うの楽しみ♪~
 来週のお台場プチオフでデビューかな?!!
 
>翠子さま
 うんうん、写真撮るのって楽しいよぉ!!
 一眼だとスピードがあるものもキレイに撮れるからハマります。
 一眼仲間入りする?!!(笑)
 旦那さま器用なのかぁ。
 ちょっと羨ましいな♪
 
2006/05/06(土) 00:25:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivimamaさま
 ウケるでしょぉ(笑)
 貴重な1枚だったのにね。
 なんであんな下向いてる写真撮ったんだろう?!!
 KENKENってホント面白い♪
2006/05/06(土) 00:28:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
kenkenはやっぱりKAZさんが居ないと駄目な子ちゃんなのでしょう。。。(*^.^*)
素敵な夫婦♪
2006/05/06(土) 01:06:56 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
kenkenちゃん、ごめんね!
私の予想が当たってしまって!(爆)
性格、我が家も超~逆!(笑)
血液型もAとB♪(爆)
2006/05/06(土) 02:26:00 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ハハハ。おもしろいですよね。
 絶対前世は親子であったと確信している私なのです(笑)

>陸ママさま
 陸ママの家も正確逆ですか?
 しかも旦那様がB型・・・
 B型の旦那をもつと大変だぁ(笑)
2006/05/07(日) 01:55:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

