Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Haagen-Dazs Parfait Nut Cafe
new パルフェ


ハーゲンダッツの新作パルフェ、みなさんもう召しあがりました?


お味は「ナッツカフェ」。
ヘーゼルナッツ、エスプレッソソース、グラハムクッキーと私の好きなものだらけなの。
絶対好きな味なハズ♪

食べた感想は、やっぱり予想どおり「good」でございました。
タリーズのエスプレッソシェイクの甘さを取った感じ・・・ってマイナーなコメント。
みんなそれ自体知らないよね^^;
甘いものが苦手な私も、全部ペロリと完食。

ハーゲンダッツのパルフェの中ではコレが一番好きかも。

yakkoちゃんも、絶対食べてるハズと思ったら予想通り♪
でも、yakkoちゃんはNGだったのね・・・
と、いうことでyakkoちゃんにTB
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます★
KAZさん、やっぱり食べちゃいました★
NGというわけではないですよ♪
ナッツ好きだし、途中にあるキャラメルソースは好きなので美味しいと思ったのですが、やっぱりエスプレッソが苦い・・・。
私は、やっぱり、辛いのとか苦いのが苦手でお子様味が好きなのかも(汗)。

アイスオフ、してみたいなぁ~♪
2006/05/03(水) 10:52:38 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
yakkoさんのところでも見た、見た~。
私はヘーゼルナッツNGだけど、エスプレッソのアイスは気になるなぁ。
スタバのランバフラペチーノみたいな味なのかなぁ?(コレもマイナー?)
ナッツのことは目をつぶって、一度お買い上げかなぁ・・・。
2006/05/03(水) 11:11:35 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
私は、ナッツ類は好きだから、全然大丈夫!
娘と一緒に食べて、二人ともグーでしたよ!
2006/05/04(木) 23:09:04 | URL | まおママ #-[ 編集]
先日はレオンのことでご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで容態も落ち着いて、走り回れるまでになりました。
でもちょっと甘やかしすぎたか…。以前よりも甘えん坊になってしまいました(汗)

「ナッツカフェ」papaが食べたいというので、ハーゲンダッツまで買いにいったのに、売り切れでした(悲)
人気なのでしょうか!?
いつか口にするぞとpapaは目論んでおります。
2006/05/05(金) 08:02:49 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
あらぁ~、おいしそう♪
こっちにすればよかったなぁ・・・
何日か前、新潟のスーパーにて
ハーゲンダッツが激安だったの(* ^ー゚)
普通にチーズケーキにしちゃった。

あちらは、あれもこれもお安くて、思わず買物し放題(笑)
帰りの車内は、普通の買物袋がいっぱいになったのよ。
旅行じゃないみたいだわ!(爆)
2006/05/05(金) 09:36:47 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>yakkoちゃん
 yakkoちゃんホント甘いもの好きだよねぇ!!
 でも、甘いもの好きなのにあんなに細いのは羨ましい♪
 いつかアイスを大量に購入してアイスオフしたいよねぇ☆
 みんなで食べればいろいろな味が食べられるもんねぇ~

>翠子さま
 えっ!ナッツNGなの?!!
 でも、コレ美味しいから是非お試しくださいまし。
 スタバのそれも気になる!!
 さっそくそのマイナーなヤツ試してみるよ(笑)
 気になると、試さずにはいられないの(爆)
2006/05/05(金) 23:49:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 まおママさんもコレ好き?!!
 美味しいですよねぇ♪~
 
>leonmamaさま
 えっ!!売り切れ?!!
 人気なのかなぁ?!!
 一応コンビニ限定らしいケドハーゲンダッツのshopなら売ってますよね?!
 コレほんと美味しいデスよぉ♪
 是非お試しくださいまし。
2006/05/05(金) 23:52:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 チーズケーキも美味しいよね^^
 旅行に行くと、私もアレもコレも買っちゃうタイプです。
 しかも、後先考えないから、大量に購入するタイプ・・・
 さおりんさんとは同じニオイがします(笑)
 2人そろったら大変だね^^;
2006/05/05(金) 23:55:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日に引き続き、我が家のイチゴグッズのご紹介です~先日の横浜オフで行った「ストロベリーワゴン」は、その名の通り、イチゴグッズがたくさんオーナーのかなさんが、イチゴがお好きで、お洋服だけでなく、かわいい雑貨も置いてあるの前に、KAZさんが購
2006/05/03(水) 10:53:41 | J'adore Marron

  

