Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう5月!!
有栖川公園のポピー


今日は予定があったためラヴィとブランのお散歩は17時過ぎに出発。
cafeでまったりしようということで有栖川公園に向かいました。
ポピーの前でラヴィと写真を撮ろうと思ったのに、今日のラヴィとは気持ちが通じないの。
あんまりキレイじゃないポピーの前だったから撮らなくてもいいかなぁ・・・って気持ちが通じてたのかなぁ?
それとも、陽が落ちてきて上手く撮れないかもという気持ちが通じてた?
とにかく私の方が集中力ゼロだったの。
そんな私のコマンドなんて聴きません!!
あぁ~私もまだまだだなぁと一気にブルーになりました。

ブランはKENKENとボール遊びを楽しんで有栖川公園を後にしました。

帰り道、天現寺交差点のところにopenした「ANGOLO」でお茶をすることに。

ANGOLO


ラヴィ、ブランは暑さのせいかかなりお疲れの様子デス。

でか尻ブラン


しかし、今日は初夏のような暑さでしたね。
5月もアッと言う間に過ぎていくに違いない。
あぁ~ん、やることたくさんあるのに焦るぅ・・・

通信教育の課題のレポートも提出しなくちゃいけないし。
ラヴィ、ブランが手伝ってくれたらいいのになぁ(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら。。
昨日ね、隣にあるゴルフショップに行って、帰りがけにお店の方に「テラス席は、犬はOKなんですか?」って聞いたら、あんまりいい返事しなかったのよ!
なんざんしょ!(笑)

>あぁ~ん、やることたくさんあるのに焦るぅ・・・

遊びは、私に任せて!(笑)
KAZさん、がんばるのよ~!!
2006/05/02(火) 02:01:14 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
↑コメント、超はまりました!
ほんとに。
がんばるのよ!
2006/05/02(火) 02:11:19 | URL | kenken #EBUSheBA[ 編集]
今日は本当に暑い位でしたね!
私達は昭和公園に行ってきたのですが、ポピー祭りをやってました。
でも同じく写真はうまく撮れませんでした。
昨日のもとても可愛かったけれど。。今日のお洋服もとても可愛いですね!kAZさんのお手製ですね!(*^_^*)
段々お洋服増えていってとても楽しいですね♪
2006/05/02(火) 02:25:24 | URL | まおママ #-[ 編集]
>陸ママさま
 ハハハ(笑)。
 本当はワンコNG予定だったのかなぁ?
 私が行った時は、テラスに大型犬3匹連れたおじさんもお茶してましたよ^^
 でも、そんな対応されちゃうと「別に他行けばいいもん」って思っちゃいますよね。
 優良顧客を逃しましたねぇお店も(笑)

 焦りながら、ラストスパートがんばりますぅ==3
 
2006/05/02(火) 08:37:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
うふふ!
↓ブランちゃんがいっぱいだわ♪

レースのお洋服も良く似合っていますね^^
KAZさん、やることがいっぱい山積み?!
私もひとつ片付けると-----、
やらなければいけない事が、後から
追いかけてくるような毎日ですよ(笑)
頑張りましょ----う★
2006/05/02(火) 08:38:11 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>kenken
 ・・・がんばる。
 kenkenには感謝してますっ。

>まおママさま
 昭和記念公園行ってきたんですね♪
 写真楽しみにしてますよぉ。
 
 洋服褒めていただいてありがとうございます。
 洋服を着せるとこちらまで楽しくなるから不思議ですね^^
2006/05/02(火) 22:21:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 洋服似合ってますか^^ありがとうございます。
 ブランもこれで女の子になれたかしら(笑)
 やっぱりみんな忙しいんですよね。
 うぅ、がんばるぞぉ!!オー!! 
2006/05/02(火) 22:26:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
もう5月なんですよね・・・(溜息)
なーんにもしていないのに!
KAZさんも開店がもうそろそろですね。
楽しみにしてますよ~。

ブランちゃんのお洋服、かわいい!
やっぱり、女の子って、おトクだと思うんですよねぇ。
とか言って、私もベガにワンピを着せはじめてしまったんですけれどw
2006/05/02(火) 22:53:41 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ポピー綺麗☆
私のもっとも好きな花の一つです♪
天現寺の交差点?
新築マンションの一階かしら?
ワンOKなのね~(*^.^*)
2006/05/02(火) 23:18:17 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>翠子さま
 ホントもう5月。
 早いよねぇ・・・
 開店はHPも出来上がって、準備万端です。
 って、何ヶ月かかってるんだ!って感じなんだけどね(汗)

 ラヴィたちに服を着せるようになってから女の子って楽しい♪
 って思うようになったの。
 オシャレをしているだけで、みんなの対応が違うもの。
 今まで、ラヴィとブランが並んで歩いてたら、ブランはカワイイって言われたことなかったの。
 小さいラヴィばかりが目立って・・・
 服の威力は強し!
 ブランがカワイイって言われると、やっぱり飼い主としては嬉しいです。
 そして、ベガくん。
 ワンピ似合いそう。
 ホント美男子だもの。
 今度、是非着せてきて(笑)
2006/05/03(水) 01:03:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 そうそう、そこデス。
 テラスならワンコOKですよぉ。
 お値段はお高めですけど、ゆったりまったりできて良い感じのお店です。
 
2006/05/03(水) 01:05:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

