Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミニオフ♪
ももちゃんとブラン


本日、「AZ HEART本牧」にてミニオフ開催♪


今回のメンバーは、ブラン、marronちゃん(yakkoちゃん)、ルイ&ルネくん(ルイママ)、
ももちゃん(ももちゃんち)です。

とっても素敵なお店で千円のランチで何時間も居座りました(笑)

ランチ


違う種類のランチをオーダーし、みんなで取り分けたので、すごいたくさんの量を
食べた気分になりました♪
しかも、ドリンクおかわり自由のためアイスティをおかわりしまくる私たち・・・

今回のmarronちゃんと、yakkoちゃんのファッションは☆

お揃いの洋服♪


トップスがなんとお揃い!!カメラマンがヘナチョコなため、marronちゃんの服を詳しく
お伝えすることができなくて残念デス・・・
ものすごく可愛いの♪愛犬とのお揃い。憧れますぅ~

marronちゃんの服はいつも似合っていて、本当に素敵な飼い主さんにめぐり合えたよね。
て思うよ。
洋服反対派だった(←過去形ね)私が「服を着せるのもアリよね」って思えるようになったのもyakkoちゃんの影響だもの(笑)
オシャレに過ごせる毎日は、本当に憧れだわ♪
すこしでもmarronちゃんに近づけるようにブランもがんばろうね♪

かなり長居をしてから、ストロベリーワゴンへ。
本日はルークくんが来て5周年の記念日だそうです。
集合写真も撮ったのに・・・全滅でした(苦笑)
(↑集合写真を見たい方はyakkoちゃんのブログへ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ)

あんなに食べたのに、ケーキセットをオーダー・・・
ホント食べすぎデス・・・

ルネくんは、オーバーオールを試着しました。

ルネくん


とってもお似合いで、ルイママは即購入ぅ。
あそこのお店は雑貨が多くて、いるだけで楽しいのよね。
みんなも、掘り出し物を見つけ帰りには大きな紙袋をぶらさげてました(笑)

ブラン


今日もお付き合いいただいたみんなのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとぉ。

「AZ HEART本牧」すごく素敵なcafeでした。
ちょっとヘンピなところにあるケド、オススメですよ☆
この店を教えてくれたルイママthanks!!

伝えきれないことはyakkoちゃんへTB^^!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に最近ラヴィちゃん、ブランちゃんお洋服派。。になりましたよね!とっても可愛いです(^^♪
yakkoさんとmarronちゃんは本当に何時見ても素敵ですよね!(^_-)-☆
最近お金を使いすぎて洋服買ってあげられなくなった。。私は見てるだけでいいなぁって感じです。(笑)
本牧のカフェ。。今度連れて行って頂けますか?何て。。またお忙しい所をお誘いしてしまいますが。。
宜しくお願致します!
2006/04/28(金) 23:46:17 | URL | まおママ #-[ 編集]
今日は、ありがとうございました!
今日は,遊んでくれて、ありがとうございます!
本当に楽しかったです!
ルイも,very very happy!
ルネの可愛い写真も撮っていただき
また皆さん、遊んで下さいね?
Love you all !
2006/04/29(土) 01:15:58 | URL | ルイママ #-[ 編集]
>まおママさま
 yakkoちゃんとmarronちゃんの関係憧れますよね♪
 本当に毎日を楽しんでるなって感じがするもの^^
 本牧のcafe、すごく素敵なお店でした。
 是非、ご一緒してください☆
 暖かくなるし、楽しい季節になりますね^^
 後ほど日程調整メールしまーす。
2006/04/29(土) 07:37:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ルイママさま
 本当にすてきなcafeを教えていただいてthanks.
 ルイくんの写真はぜんめつでした・・・(。>0<。)ビェェン
 次回は一眼をもってハイパーなルイくんにいどみます^^
 こちらこそまた遊んでくださいね♪
 楽しかったぁ☆
2006/04/29(土) 07:43:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ありがとうございました★
昨日は、とっても楽しかったです★
ほんと、おしゃべりしてると、あっという間に時がすぎます(笑)!

おソロのTシャツ写してくださってありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいケド・・・。

最近のラヴィちゃん&ブランちゃん、とってもオシャレで素敵~と思っていたら、なんとKAZさんのオリジナル!
何でもできる、素敵な女性、KAZさん、憧れの存在で~す!
是非、また遊んでくださいませ★
TBさせて頂きましたぁ♪
2006/04/29(土) 09:42:47 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
うらやましい・・・。
どうして誘ってくれなかったの~?(笑)
(といっても行けないケド・・・)

ワン連れで優雅な午後のひと時、本当にいいですよね~♪
2006/04/29(土) 11:24:10 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
またまた、こんにちは!ラヴちゃん、ブランちゃんのお洋服姿。。最近とっても可愛くって素敵だなぁと思っていたら。。KAZさんのデザインの手作り!のお洋服だったのですね!(^_-)-☆
とっても素敵です!

何をやってもぶきっちょの私は本当!尊敬です!♪
2006/04/29(土) 11:26:43 | URL | まおママ #-[ 編集]
今日はありがと♪
本当に久し振りにリラックスしてお話できました~♪
長すぎ・・・?σ(^◇^;)
でも、いいのです、私はとてもHappyでしたから☆
また、是非遊んでね♪
2006/04/29(土) 13:38:09 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 ホント昨日も楽しい1日でした☆
 これからは暖かい日も続くことだし、たくさんたくさんお茶しましょ(笑)
 
>翠子さま
 ホント楽しかったよぉ(笑)
 今度は火曜日に計画して翠子さんも一緒にお茶しましょ。
 そうそう、今度お暇なときに旦那様&娘さんと我が家へ飲みにいらしてくださいな。
 翠子さんと美味しい酒が飲みたいの(爆)
2006/04/29(土) 19:25:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 最近yakkoちゃんの影響を受けてラヴィたちの服を作り始めたらハマってしまった私・・・
 ワンコとおしゃれを楽しむのって楽しいですよね^^
 ハマりすぎて怖い・・・

>ももちゃんちさま
 ホント毎回ももちゃんちさん達と一緒にいると時間を忘れます^^
 昨日我が家はカルボナーラを作りました。
 簡単な作り方を風太ままのブログから盗み取り美味しい
 カルボナーラのできあがりぃ♪
 リゾットは次回チャレンジしたいなぁ~
 ももちゃんちさん家のリゾットおいしかったもん。
 おかわりしちゃったしね^^
 来月も会えるの楽しみにしてまーす♪
2006/04/29(土) 19:33:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
私、今年は授業が一つ増えて、それが火曜日なんですよ~。
と言うわけで、今年のお休みは月曜日になりました。
予定があえば、誘ってくださいね。

あ、おいしいお酒!
私も飲みたい~♪
2006/04/29(土) 20:21:21 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
いいなぁ
お天気のいい日に、たくさんのワンに美味しいランチ♪
理想です(^^)
パスタが無性に食べたくなっちゃいました(笑)
2006/04/30(日) 10:07:30 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>翠子さま
 月曜日のお休み!!という事は2連休?!!
 
 ベガくんにも久しく会ってないし・・・
 そろそろ会いたいわぁ~

>yukiさま
 これからは暖かくなるし、ウキウキしちゃってしょっちゅう出かけちゃうこと
 間違いなし!!
 みんなのブログを見てると、美味しいものや、楽しそうな場所を見かけて行きたく
 なります。
 ワンコが来ててからホント行動範囲が広くなったなぁ~
 
2006/05/01(月) 03:36:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、横浜ミニオフ開催です開催地はココ本牧にある「AZ HEART」そして、今日のメンバーは、ルイママさん(ルイくん&ルネくん)、ももちゃんちさん(ももちゃん)、KAZさん(ブランちゃん)、marron(yakko)の4人+4パピ+1トイプーですまずは、メン
2006/04/29(土) 09:40:15 | J'adore Marron

  

