Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また会えたね!!
IMG_5128_1_1.jpg


今日も行ったよ「高島屋ドックパーク」!!
お昼頃到着しデパ地下でお弁当を購入し、いざ屋上へ!!
テラスで食べてから、ドックパーク内で遊びました。
土曜日だけあってワンコが結構いたよ。

撮影もしていたのでボール遊びを控えていると。
以前遊んでもらった「サクラちゃん」と「サンゴちゃん」が来ました。
彼女たちが来ると撮影がピークに!!
なんと、モデル犬です。
ダックスだらけで楽しそう!
あまりにも楽しそうに撮影をしているので、何度もブランが邪魔をしに行って
迷惑かけまくりでした・・・スミマセン。

撮影が終了し、サクラちゃんとサンゴちゃんが側に来てくれて、ラヴィとブランは
ホント嬉しそう☆

IMG_5166_1_1_1_1.jpg


またボール遊びを一緒に楽しみました。

このサクラちゃん、サンゴちゃんが来ているユニフォームは「サッカー日本代表チームモデルのユニフォームです!!
IMG_5152_1_1_1_1_1.jpg


似合ってますよねぇ☆(背中のマークを写せなくてスミマセン)
ちなみに、このユニフォームは「犬の生活」で購入できるそうです。
サッカー観戦をこのユニフォームを来て応援するのって理想だなぁ。

そして、先ほど撮影をしていたモデル犬の「マウイちゃん(3歳)」と「コナくん(2歳)」も
一緒に遊んでくれました。
(写真は全滅だったのご紹介できませんが・・・次回リベンジ!)
マウイちゃんとコナくんは、犬の生活の広報担当の方の愛犬です。
ブラックタンとチョコタンのダックスなの。
ダックスに好きの私は、見ているだけで顔がニヤケテしまいました。

来週お会いするお約束をしたの。
ホントお誘いいただきありがとうございます☆
まだお会いして1、2回なのにとても嬉いお誘いデス。

ラヴィとブランのおかげで素敵な出会いが増えていきます☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1枚目の写真すごぉい★
ラヴィちゃんとブランちゃんの躍動感が伝わってきますね。
どうやって撮ったんですか(笑)?

今日はダックスちゃんの撮影会だったのかな?
土曜日はドッグパーク混んでますか?
スタッフの方が入場制限が10匹までと仰ってましたが・・・。

KAZさん、パークタワーご勤務なんていいなぁ♪
すっごく近いので、よく近辺に出没してまぁす。
新宿駅から無料バスも出てますよね。

ホントにバッタリ会っちゃえそうですね♪
2005/06/05(日) 00:07:46 | URL | yakko #-[ 編集]
本当!!最初の写真凄いですね!!
KAZさん凄いですよね!!
写真もラブちゃん、ブランちゃんとの
コミュニケーションも半端じゃなくて・・ラブちゃんもブランちゃんも幸せです!!
私も見習いたいなぁ
2005/06/05(日) 01:52:54 | URL | まおママ #-[ 編集]
ラヴィ&ブランちゃんの表情がいいね!
ベガにもこういう体験させてあげなきゃなぁ、とKAZさんの日記読んで思います。
今月中には私も大宮そごう屋上のドッグランデビューするぞ!
2005/06/05(日) 19:23:14 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>yakkoさん
 楽しそうでしょ☆
 こんな顔してボール持ってくるから、いろいろな人から話しかけられます。
 土曜日は多いと言っても撮影以外で遊んでいた犬は7頭くらいかな。
 
 勤務先が近いからホントマロンちゃんと会えそうな気がする。
 帰り道はキョロキョロしそう・・・怪しい人かも。 

>まおママさん
 まおちゃん達も愛情たっぷりじゃないですかぁ!!
 私の場合はラヴィ、ブランのためというよりも、
 実は、自分が楽しみたいからいろいろなところに行っているのです。
 ラヴィとブランは振り回されっぱなしで、ホント迷惑な話なのデス。

>翠子さん
 おっ!ドックランデビューですか?
 是非是非感想聞かせてくださいね。
2005/06/05(日) 23:37:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん、こんばんはぁ!
2週続けてお会いできて嬉しかったです♪
そしてまた、ボール遊びを一緒にして頂いてありがとうございました。
ラヴィちゃんブランちゃんたちの青いボールって、何処のメーカのですか?
Sakuraがとっても気に入っているようなので、教えて頂けると嬉しいです。

チョット、お天気が心配ですが楽しみにしていますね♪

2005/06/06(月) 00:44:43 | URL | Sakura母 #QDffZsy2[ 編集]
>Sakura母さん
 先日も遊んでいただきありがとうございました。
 あのボール、実は私も初めてあそこで遊んだとき別の方が持っていて、
 ブランが気に入って離さなかったんデス。
 あれは、屋上の「犬の生活」で売ってるんですよ。
 480円と値段も安くて!即購入いたしました。

 私もまたお会いできるの楽しみデス。
2005/06/06(月) 01:30:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

