Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
有栖川公園
有栖川公園の花壇で


今日は久々に有栖川公園までお散歩に行きました。
出発したのは16時半。
すっかり日も長くなりましたねぇ~。

有栖川公園は牡丹桜が満開を過ぎて散り始めていました。
そして、色とりどりのつつじや、ポピーがとてもキレイで。
去年のことを思い出しました。
去年も、ラヴィ、ブランとここに来たなぁ・・・と。
1年ってあっと言う間ですね^^;

ラヴィはポピーの前でパチリ。

ポピーをバックに


ポピーはまだまだ咲き始め、それでもこんなにキレイなんだから満開のポピーを
想像するだけでもウズウズします。

あぁ~春って大好き♪
コメント
この記事へのコメント
ブランちゃん♪
朝からこの笑顔・・・元気もらいました!
ラヴィちゃんもとっても可愛いけど
ブランちゃんは親近感があるからかな?!
身内な気分になっています(笑)
花粉症は例年より、早くよくなって
春気分、やっと満喫できるようになりました^^
春はお花がいっぱいで、気分もルンルン♪
2006/04/19(水) 08:19:57 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
お散歩日和で(^^)
ちょうどお散歩に丁度良い季節ですね(^^)。来年も同じように「春」の楽しい時間を過ごすのでしょう。ラヴィちゃん、ブランちゃん、元気そうで何よりです(^^)
2006/04/19(水) 10:21:28 | URL | 紅茶博士 #-[ 編集]
火曜日は良い天気でしたね。
最近お天気がぱっとしないので久しぶりの晴れですよね。
有栖川宮記念公園はKAZさんに教えてもらってからvivi家もお気に入りです。
昨日も行こうと思ったのですが駐車場所を心配してお台場にしました、行ってたら会えたかなぁ。(残念)
2006/04/19(水) 10:41:32 | URL | vivipapa #-[ 編集]
ブランちゃん♪
うふふ、ブランちゃんファン、みっけ♪
(ぴのママさんですよぉ~)★

なんだか、最近のブランちゃんの表情や笑顔を見てると、最初の頃、KAZさんが、ブランちゃんが無表情っておっしゃっていたのがウソのようですよね~♪
2006/04/19(水) 13:53:08 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
最近、薄手のコートも要らないような気候だったから、気分も軽くなりますよね~。

うちは、メインの散歩が夫なのですが、寒いときは散歩が短く、暖かくなるにつれて時間が延びていきます。
今日も30分経つんですが、帰って来ません(笑)
ワンにとっても、とっても良い季節ですね~。
2006/04/19(水) 22:23:04 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>ぴのママさま
 やっぱりぃ♪私もぴのちゃんとブランが似ているせいか親近感が沸きます☆
 だからぴのちゃんの子供もすごーく楽しみなんですよぉ。
 フフフ、もうすぐ5月ですね^^

>紅茶博士さま
 この時期、ホント外にでるのが楽しいです♪
 毎年毎年、きっと思い出すんだろうなぁ^^
2006/04/19(水) 23:45:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivipapaさま
 きゃぁ、viviちゃん会いたかったぁ(涙)
 私もお台場行きたかったんですよぉ。
 でも、出かけていたため、家に帰ってきたのが夕方で・・・
 お台場は断念しました。
 悔しいぃ!!

>yakkoちゃん
 そうそう、ブラン無表情だったよねぇ。
 でも、それは飼い主のせいだとわかりました。
 楽しければどんなワンコでも笑顔になるのよねぇ♪
 ちなみにこのブランの笑顔はボールのおかげです。
 ブランはどうやらお菓子<ボールみたい(笑)
 あのボール、まだ仕入れてないかなぁ・・・
 
2006/04/19(水) 23:51:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 ホント、散歩が楽しい季節だよねぇ。
 ポカポカして、ワンコも気持ちよさそうだもん。
 でも、30分以上も散歩してくれる旦那様、羨ましい☆
2006/04/19(水) 23:55:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん、とっても可愛い笑顔(*^_^*)
↑のコメントの無表情のは飼い主のせいって。。まおも無表情なのは私のせいなのかな?何か良いアドバイスありますか。。?

お花もとっても綺麗に咲いてる春。。本当に良いですね!(^_-)-☆
2006/04/20(木) 00:00:54 | URL | まおママ #-[ 編集]
春って、色々な花が咲き乱れてほんとに良い季節ですよね。

ブランちゃん、いい笑顔ですね!
2006/04/20(木) 11:23:01 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
この公園もポピーがきれいに咲くんですね~♪
ワンコのお散歩では行ったことなかったけど、気持ちのいい公園ですよね~☆
ブランちゃん、とってもいい笑顔♪
私もこんな顔させてあげないとなぁ~^^;
2006/04/20(木) 16:15:29 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>まおママさま
 まおちゃん無表情?
 いつも楽しそうに見えますよぉ☆
 
>ビラーゴさま
 春ってホント出かけたくなりますよね♪
 次はどこに行こっかなぁ☆

>makiさま
 有栖川公園ホント気持ちがいい公園だよねぇ♪
 モコちゃんたちはmakiさんといること自体に幸せを感じてるから
 いつも笑顔だよねぇ♪
 フリーにしても離れないもんねぇ^^
2006/04/21(金) 01:26:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

