Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いちごのパフェ♪
銀座千疋屋のいちごパフェ


銀座千疋屋のいちごパフェのアイス♪
生の(凍ってるケド)いちごが3つも入っています^^
お味の方は、全体的に上品な味に仕上がっています。
ストロベリーのアイスも果肉が入ってとても美味。

中味はこんな感じなの。

いちごパフェの中味


読み辛くてゴメンナサイ(汗)

評価は、お値段500円なので、まぁこんなもんかなって感じです。
特に衝撃を受けることもなく、妥当・・・かな。
これが250円くらいだったら、◎。

でも、イチゴ好きはハマるかもよ?!
私的には、一番下のストロベリーソースが苦手・・・
甘くないんだけど、ちょっと偽者ちっくなお味が。
アレ以外は、上品で素敵な味に仕上がっているのに残念。

次回はマンゴのパフェに挑戦するゾぉ!!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んん?
これってコンビニで売ってましたっけ?壁|*'O')w ォ-ィ!!コレ↑食べたいでーす!!>>vivipapa
ブランちゃん、なんでもなくてよかったね^^
2006/04/18(火) 23:57:39 | URL | vivimama #-[ 編集]
>vivimamaさま
 ハハ、たぶんコンビニでは売ってない・・・カナ
 どこで売ってるんだろう?!!
 私は「ガーデン自由が丘」で購入。
 vivipapaぁ!是非vivimamaのためにコレ買ってあげてくださーい♪
 頼みましたよぉ(笑)。
 ちなみに、マンゴパフェは購入しなくていいですから(爆)
 だって、先にまずいとか言われると買えなくなるもの・・・
 
2006/04/19(水) 00:10:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
「銀座千疋屋」
職場が新宿なので「京王百貨店」とかで手に入るかな。
最近感動した甘味って何かなぁ。
何かお奨めがあったら教えて下さいね。
2006/04/19(水) 10:58:39 | URL | vivipapa #-[ 編集]
>vivipapaさま
 うんうん、新宿なら絶対手に入りそう♪
 私は、ハーゲンダッツの抹茶黒蜜のクリスピーサンド以上に感動した
 甘味って出会ったことがないなぁ・・・
 あっ!そうそう、先日行った仲町台のcafe♪
 cafeの中ではNO1かも!! 
 デザートはたぶんハズレはないと思う(全部食べてないのに言い切る私・・・)
 一度お試しくださいまし。
 お散歩に最適な場所ですよぉ☆
2006/04/19(水) 23:59:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

