Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブランの気持ち
ショック・・・


ブチョです・・・
今日は吉祥寺へおでかけしました。
でも、すごい人ごみで・・・
ブチョは知らない人に足を踏まれ落ち込み気味です・・・
井の頭公園お散歩中に足がつるし・・・
KAZは即効膝蓋骨をチェックしてました。
そこが外れてなかったのにしばらく元に戻らなかったの。
痛くもなかったし・・・
念のため明日は病院だそうです(涙)

ワンコに釘付け♪


cafeでお茶してる最中、お隣に素敵なワンコちゃんが来ました。
ブチョのことを見つめてます^^
ゴメンネ。ブチョはそれどころじゃないの・・・
でも、気になる。
この後、メチャメチャ元気になったことは言うまでもありません・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら、ブランちゃん大丈夫?
今日は病院かな。何でもないといいね!
KAZさん、昨日やっと見たよ~♪
二人とも可愛かったし、とっても素敵だったね☆
私の知ってる二人より大人っぽく写ってた(笑)
いい記念になって良かったね♪
2006/04/17(月) 09:50:31 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ブランちゃん災難でしたね。
なんとも無いと良いですね。

「わんわん共和国」買いましたよ~
ラヴィちゃん&ブランちゃん、ブチ抜きで大きく可愛く載ってましたね。

まだ他の頁は読んで無いのですが、KAZさん&KENKENさんは誌面に登場しないのかな~
2006/04/17(月) 11:35:26 | URL | vivipapa #-[ 編集]
ブランちゃん、大丈夫ですか?
最近は、ラヴィちゃん、ブランちゃんお洋服ですね!
とっても可愛らしい!(*^_^*)
2006/04/17(月) 20:30:30 | URL | まおママ #-[ 編集]
大丈夫なの?
お大事でございます♪
たまにはおめにかかりたい!
2006/04/17(月) 21:03:14 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
ブランちゃん足を踏まれてしまったんですね。ブランちゃんは足細いので心配ですよね。診察結果はいかがでしたか?
井の頭公園、お花見のときは本当にスゴイ人で途中から抱っこしてました。歩かせてたら踏まれそうな感じだったので・・・。道幅が狭いですよね(*^^;;
2006/04/17(月) 22:03:54 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
おはようございます~!
私もやっと『ワンワン共和国』
買いましたよ~!
母にもラヴィちゃん・ブランちゃんを自慢しちゃいました!
誌面いっぱい使ってかわいく
撮れていましたね~!
私もメイの病院通いで毎週吉祥寺を
通っています。
お花見も終わったし、ゆっくりお茶に寄ろうかと思っています!
KAZさん、お願いがあります。
リンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?
2006/04/18(火) 06:50:02 | URL | Pippi #-[ 編集]
今日も★
ブランちゃん、女の子チック!
ブランちゃんファン、多いのですね♪
私はラヴィちゃん、ブランちゃんとも大好きですが、おしゃもじが共通のブランちゃんには親近感を感じてます★
足は大丈夫だったのかな?
2006/04/18(火) 15:59:36 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>陸ママさま
 ラヴィとブラン、やっぱり大人っぽかったですか?!
 みんなに言われるんです・・・
 やっぱりプロが撮るとこうなるのかしら(笑)
 ブランの足はとりあえずわからないので、様子見ということになりました。
 いったいアレはなんだったんだろう・・・?

>vivipapaさま
 きゃぁ!もちろん私たちは登場していないですよ(汗汗)
 依頼されたとしてもお断りです^^;
 以前、いぬの気持ちの誌面モデルをやったときはブランはシッポ下がりっぱなし
 だったのに!!今回は別犬でした。
 成長したなぁと、ちょっと感動しちゃいました(親バカ:笑)
2006/04/18(火) 23:34:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 ありがとうございます。
 今年はブランが男の子に間違われないことが課題となりました(笑)
 ブランはとりあえず、大丈夫ということでした。
 ご心配おかけしました。

>yo-coさま
 是非是非お暇なときにランチor飲みでも♪
 ご一緒したいデス☆

  
2006/04/18(火) 23:46:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カレンさま
 とりあえず、ブランの足は大丈夫みたい♪
 ご心配おかけしました。
 井の頭公園混んでるよねぇ。
 私もちょうど抱こうと思って立ち止まったのがいけなかったの。
 端に寄ったつもりだったんだけど・・・
 ブランも「ギャイン!!」と痛そうだったよぉ(涙)
 足がつった後で、踏まれたブランはホント災難続きです。
 って、踏まれたのは明らかに私が悪いんだけどね^^;

>Pippiさま
 きゃぁ、お母様にも自慢していただいたなんて♪ありがと。
 吉祥寺ってたまにしかいかないから、ワンコshopもあまり知らなくて・・・
 今度、是非ご一緒したいわ。
 そして、リンク大歓迎デス。
 私もリンクさせていただきますのでよろしくお願いします(ペコリ)
2006/04/18(火) 23:51:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 うん、なぜかブランフアンは多いです。
 ラヴィびいきの私からすると納得いかないんだけどね!!
 私もmarronちゃんはおシャモジちゃんだからか親近感感じてます。
 たまに顔が似てる時があるし。
 こんなこと言ったら、marronちゃんフアンに怒られそうだけど(笑)
 
 とりあえず、ブランの足は大丈夫とのことでした。
 ご心配おかけしました。
2006/04/18(火) 23:57:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

