Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラッキー?!
爽快


先日、大事な大事なミシンが故障しました・・・
最近調子も出てきて、生産も楽しくなってきたところでの故障。

フフフ。これで大手を振って遊べるワン。
だってミシンがなくちゃ何にもできないもーん。
って、これってこれからの課題だよね。
もう一台購入するかぁ?!(KENKENさま冗談です^^;)

それにしても、ミシンはいつ戻ってくるやら・・・
桜も葉桜になっちゃったし・・・

まっ、壊れたものは仕方がない(笑)
当分は自由の身、お台場行くぞぉ!!おぉ!





コメント
この記事へのコメント
大事なミシン修理中なの?
我が家のミシンは数年前に買い換えました。
でも1回も箱から出してないからKAZさんうちの使わない?
機械物は動かしていないとだめなんだよね。
2006/04/16(日) 08:27:55 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
>アプちんママさま
 ホントぉ?!!
 貸してくれるってことですか?
 きゃぁ!!嬉しい♪
 やっぱり私ってラッキーなのかも☆  
 後ほどメールいたします。
 優しさに感謝。
2006/04/16(日) 09:23:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
↑良かったね♪KAZさん☆
ラッキーが重なってるワンっ!
2006/04/16(日) 12:05:42 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
ミシンが壊れて。。でも↑のアプチンママさんから貸して頂けれ事になって。。本当にラッキーですね!
お台場。。もし宜しければ、ご一緒していただきたいなぁと。。
思ったのですが。。お仕事の方が大事ですものね!
お台場は今度また。。是非ご一緒させてくださいね(*^_^*)
2006/04/16(日) 12:06:53 | URL | まおママ #-[ 編集]
生産♪
うふふ、KAZさん、たくさん商品を生産されてたんですね!
ミシンとKAZさんの図、今度拝見してみたい★
そうそう、ワンワン共和国、今日立ち読みしてきました!
ブランちゃんが、すっごく女の子っぽくてとってもかわいかったぁ★
2006/04/16(日) 18:42:41 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>さおりんさま
 ね、私ってラッキーだよね。
 でも、来週くらいにはミシンも退院するはずなので、結局
 帰りを待つことにしました^^;
 
>まおママさま
 ミシンは結局借りないことにしたの。
 だって、私のものは私のもの、人のものも私のもの、そんな性格の私
 ミシン、一生返さない気がするもの。
 だから、お台場、予定が合えばご一緒させてくださいね^^
2006/04/16(日) 23:19:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 きゃぁ!沢山は生産してないのよ(汗汗)
 地道に生産していて、最近やっと楽しくなってきたところなの(←遅い!!)
 そんなときに故障・・・
 やっぱり、ミシンも私の乱暴な扱いには付いて来れなかったか(笑)

 わんわん共和国、ブラン女の子っぽかった?!嬉しいぃ♪~
 最近ね、ブランが男の子に間違われることが多くて反省してるの。
 友達に、そんな男の子みたいな服着せてるからだよぉと怒られました。
 そして、女の子の洋服を着せるようにと命令までされて(涙)
 ブラン支持者恐るべし・・・
2006/04/16(日) 23:23:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
わぁ~!お台場大丈夫ですか?
是非ご一緒して下さい!
なるべく、近いうちに。。
宜しくお願致します!
2006/04/17(月) 20:35:10 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 よーし!お台場計画たてるゾぉ!!
 まずは、まおママさんにご連絡しますね。
 日程調整しましょう♪
2006/04/18(火) 23:28:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

