Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BBQオフ♪
参加メンバー


ブチョです。
本日は二俣川にてBBQオフです。
たくさんのお友達と楽しい1日を過ごしました。
今回の場所はとっても素敵な場所でした。
桜が満開の時期はお山が桜に囲まれて、キレイなこと間違いなしデス。

散った桜もまた良いものですね♪

 
今回は桜も散り始めていたけど、桜吹雪がキレイでこれまた良かったです♪

さてさて、準備も整い焼肉開始♪

焼肉開始♪


ラヴィたんは、袋の音がするたび「なんかくれぇ!!」と愛嬌を振りまいていました^^;

なんかくれぇ♪


みんなも食べてる焼肉が気になるようです。

いつものメンバー


ブチョはというと・・・

桜なんて食べてませんから・・・


お口になんかついてますか??!
決して桜の花びらなんて拾って食べてませんから(汗)

桜の花びら食べ放題なんて魅力的でした^^;

そして、やっとブチョたちのササミが焼かれることに♪
できあがつたササミは山盛りです^^
おとなりはマキモモさん差し入れの小桜のかりんとうです。

焼きササミ 差し入れのかりんとう



このかりんとうは久々のヒット商品だったようです♪
食べ始めたら止まらないKAZは一人で食べてました。

ブチョたちはササミをたくさんもらいました。

もっとください・・・


ブチョたちも食べ始めたら止まりません・・・
もっとください!!

お腹も満腹になったところで山を散策に行きました。
途中カワイイダックスくんに出会いました。
遊ぼ♪と近寄るダックスくんに・・・ラヴィたんたら大人げない!!

てめーよるんじゃねぇ!!


てめー!寄んじゃねぇ!!とガン飛ばしています(汗)
ガゥガゥ犬ラヴィたん、あぁ~恥ずかしい・・・

今日も朝から夕方まで、思い切り遊びました。(おもに飼い主が・・・)
楽しかったねぇ♪
あぁ~それにしても、今回もKENKEN&KAZは飲み食いに忙しくてお馴染みのメンバーしか写真にとってない!!
と、言うことでmakiさんとこにTB

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜の絨毯だ-!!
ここは、自然公園かしら??
二俣川は免許の更新で行きますよお。
たくさんのお友達とBBQパーティーですね!
ブランちゃん、花びらつけて可愛い----♪
2006/04/09(日) 23:14:01 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 ここは大池公園ですよぉ。
 本当に素敵な公園でした。
 もしかしてぴのママさん家の近く?
 私はここの公園かなり気に入りました。
 これから桜の時期は、ここにしよっかなと思っています^^
 ブチョ可愛いですか・・・みんなの笑の的でした(汗)
 どうやら、桜の花びらばかり食べていたそうです・・・
2006/04/10(月) 00:53:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おつかれさまでした!
楽しかったですね~!
でも確かに『主に飼い主が』ですけどね(笑)
それに美味しかったぁ~♪
kazさん、ちゃんとお料理も撮ってるじゃないですか!
私なんて、豚汁1枚しかなかったですよ(爆)
ちゃんと美味しかったも伝わってますよ♪
それにしてもラヴィちゃん!!
すごい眼飛ばしてますね~(笑)
笑わせていただきました(爆)
そして私もTBさせていただきま~す☆
また遊んでくださいね~♪
2006/04/10(月) 01:40:10 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
やっぱり楽しそう~♪
今回は行けなくって残念~(>_<)
お外で食べたり飲んだりは美味しいよね☆
ラヴィちゃんのガンたれ顔に一票!(爆)
そうそう、ここの公園って秘密基地があるのよ♪
でも、方向音痴の私は絶対迷子になって出てこられないが難点!(笑)
2006/04/10(月) 02:18:18 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
土曜日はお疲れさまでしたぁ~楽しかったですね(^^)
KENKENさん焼き焼き隊ご苦労さまでした!!女性軍は食べ食べ隊(←コレ毎回の事ですが 笑)
良かったらまた一緒にBBQしましょーね♪

日曜も去り行く桜を見に行ったんですね。
大池より目黒川の方が沢山咲いてる感じぃ~
大池の桜吹雪は凄かった!!
ブランちゃん美味しくいただいてましたもんね( ̄m ̄*)フフフッ

UP遅くなったケドTBさせてもらいましたぁ(^^)/
2006/04/10(月) 13:37:02 | URL | ももちい@お仕事中 #PR6.u/TU[ 編集]
楽しかったですね!
KAZさん、こんばんは♪ルイぱぱです☆
野菜係&KENKENさん焼き焼き隊のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
喜んでいただけて、良かったです。一時天気が危ぶまれましたが、やはりみんなの行いが良いので、雨に当たらずに済んだので良かったですね!
また、お誘い致しますので、次回も是非ご参加下さい。
今後とも、ルイジュリ共々宜しくお願いいたします。
2006/04/11(火) 01:02:26 | URL | ルイぱぱ #vhn6t9So[ 編集]
またまた楽しかったですね
美味しくて、楽しい1日でしたね♪
野菜係り、重たいのに有難うございました。大変だったでしょう。
ぴあのより小さいパピちゃんにはなかなか会えないので、抱っこもさせてもらって嬉しかったです!
ラビィたん、威嚇しても怖くないねぇ~~(笑)
ぴあのの方が すごみが効いてますよ。(爆)
2006/04/11(火) 18:21:00 | URL | shurupiarey #7sIlu4zw[ 編集]
>makiさま
 先日はどーも。
 楽しかったねぇ♪
 日ごろの行いがよかったから天気にも恵まれたし、ね☆
 また遊ぼうねぇ♪

>陸ママさま
 えっ!秘密基地!!?
 それ、早く言ってくださいよぉ(笑)
 今回、焼肉も美味しかったケド、ワンコのササミも炭火焼きで美味しそうでした^^
 次回はご一緒できるのを楽しみにしてまーす。
2006/04/11(火) 21:46:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちいさま
 ホント桜吹雪きれいだったねぇ♪
 百&千&京ちゃんカートでお利巧だったね^^
 それにしても、京ちゃんよく寝るよね。
 少ししかお顔がみれなかったもの・・・
 また、遊んでくださいねぇ☆

>ルイぱぱさま
 幹事お疲れさまでした。
 パピヨンを飼っている男性群はなんでこんなにマメな方が多いのでしょう。
 (我が家の旦那は例外ですが・・・)
 毎回、食べてばかりですみません・・・
 次回も楽しみにしています。
 そして、今後ともよろしくお願いします。
2006/04/12(水) 01:29:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>shurupiareyさま
 ラヴィ・・・ガウガウすごかったですよね^^;
 ホントお恥ずかしいデス。
 shurupiareyさんとはまだ2回しかお会いしていないのに、笑いすぎたせいか私の
 中では昔からのお友達だった気がしてしまいます・・・
 次回はどんな天然が飛び出すか!! 
 楽しみです。
 でも、1日目は天然倶楽部のすごい方がいましたけどね^^
 もぅ♪ホントおもしろい♪~
2006/04/12(水) 01:36:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は人間よりワン達の方が多いんですよ天気予報では一時を伴う強いと言ってましたが結局私達はびしょ濡れになる事はありませんでした。(パラパラと降ってきたゴロゴロと音はしてましたが)そのおかげで朝10時開始で終了ギリギリの5時過ぎまでいました
2006/04/10(月) 01:53:12 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京
今日はお天気が心配されたけど、大池公園にてBBQをしてきました[:ディナー:]ちょうど桜の散る時期だったので、桜吹雪きの中でのBBQでした[:桜:]心配だったお天気も大丈夫でしたよん!みんな日頃の行いがいいんだなぁ~[:チョキ:]それにしても、BBQなんて何年ぶりだっただろ
2006/04/10(月) 03:40:27 | パピぷペポメ+わんコッカ

  

