Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生会♪
誰だぁ??


本日、お友達の誕生会でミニオフでございまーす♪
さて、お友達はだーれ?
えっ!?ブランじゃぁありませんよぉ(笑)
答えは

ルナちゃん


さおりんさんのところのルナちゃんでーす☆
ルナちゃんは7歳になりました♪

ランチの場所は仲町台の「H1 CAFE」 。
ここの町はとてもきれいに整備されていて、降りてすぐに好きになりました。
こちらのお店はテラスはワンコOKなの。

お店は駅から1分。
とってもおしゃれなお店です。
ランチもとっても美味しくてビールもすすみました(笑)
毎日働いてくれている旦那様ありがと♪

今回のメンバーは、ルナちゃん(さおりんさん)、オードリーちゃん(和田さん)、未来ちゃん
(未来ママ)、ブラン(KAZ)です。

本日参加のメンバー


本日食べたのはこちら。

食べたのはコレ


ね、ね、ボリューム満点でしょ。

さおりんさんが飲んだカクテルでお祝いの歌でも歌いましょう。

誕生日おめでと♪


HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪~ HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BURTHDAY DEAR LUNAchan♪~HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
おめでとぉ(パチパチパチ)

今日は、マスカラがはげるくらい笑ました。
って、言うかブログ書いてる今も思い出し笑いをしている私・・・(汗)

ランチの後はお散歩です。
桜もまだまだ咲いてましたよぉ。

桜も咲いてたよ


枝垂れ桜もキレイでした。
池には花筏があって子供たちが覗き込むほどキレイなの。
でも、ちょっと写真では表現できませんでした・・・(ゴメンナサイ)

枝垂れ桜と花筏


散歩のあと少しボール遊びをして、今度はティータイム。
ティータイムのお店は「Park Side Cafe」
ここもテラスならワンコOKです。
オーダーしたのは、こちら。

ティータイム♪


生クリームが甘すぎずにとても美味しいの。
みんな幸せぇ♪と言いながら食べるくらい美味。

そして、奥に見えるのはこちら。

ミルフィーユ


このミルフィーユは、パイがサクサクでストロベリーソースがとても美味。

このお店は一度行ってみる価値ありですよぉ♪
土日はなかなか入れないらしい・・・

テラスでもストーブをつけてくれるから寒くないし、店員さんの応対満点デス。

ルナちゃんお疲れ


ルナちゃんは日向ぼっこ。
お疲れのようです。

今日も楽しかったne


今日も1日早かったなぁ。
さおりんさん誘っていただいてありがと。
そして、ご一緒した未来ママ、和田さん、また遊んでくださいねぇ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お料理も、デザートも。。とっても美味しそうですね!
そして、お散歩もお花見をしながら出来たなんて。。
とっても充実した一日でしたよね!
羨ましい!(*^_^*)
ワンコの為には、こういうメリハリが一番いいですね!
ただランチより、お散歩も出来て。。こういうミニオフはなかなか難しいけれど。。(汗)
2006/04/07(金) 07:56:13 | URL | まおママ #-[ 編集]
あ~ん(>_<)
kazさん、いらしたのねぇ~!
私は仕事で参加断念だったんです・・・(T-T )

ここのお店行ってみたいと思っていたのでやったぁ~!と思ったんですけどね(;-_-) =3 フゥ
スイーツも本当においしそうじゃ~!
最近ケーキ食べてないわ・・・(^-^;
2006/04/07(金) 15:32:14 | URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]
ありがとう♪
遠いところ、お越しいただきありがとうございました♪
おいしくて、楽しくて、思い出に残る一日になりましたよ。
笑いすぎて、私は目元のシワが気になります~(笑)

ルナも可愛く撮ってくれたのね~
うれしいな(* ^ー゚)
頂いたプレゼント、さっそく遊ばせてみたら
猫パンチしたり、食べたりして楽しそうでした♪
ちょっと遠いけど、良かったらまた来てね~
2006/04/07(金) 18:50:26 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
何がそんなに「笑える」のかな?
気になる....
仲町台、私は行ったことが無いのですがKAZさんの仰られる通り素敵な町ですね。
ランチ(お酒?),お散歩,カフェと、とっても楽しそうですね。
2006/04/09(日) 19:04:11 | URL | vivipapa #-[ 編集]
>まおママさま
 ここホントオススメですよぉ♪
 横浜から近いし、是非機会があれば言ってみてくださいな。
 デザートが全部、美味しいんです☆

>山ママさま
 行っちゃってましたよぉ(笑)
 あぁん、お仕事だったんですか?!!
 デザート美味しかったですよぉ(爆)
 次回はお会いしたいです♪
 
2006/04/09(日) 21:16:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 お誘いいただいてありがとうございました。
 ワンコcafeNO1にエントリーするくらいあそこのデザート美味しかったぁ♪
 プレゼント気に入ってもらえてよかったぁ☆
 私も買いにいこっと。
 また、誘ってねぇ♪

>vivipapaさま
 フフフ。爆笑トークはブログでは表現できませーん(爆)
 仲町台、ホント素敵な街でした。
 こんど、是非ご一緒しましょ。
 あそこのcafe、vivimamaが気に入ること間違いなしデスよぉ♪
 テラスからの景色も最高です☆
2006/04/09(日) 21:21:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
楽しかったね♪
先日はお疲れ様でした~~!
ほんとに良く笑い、よく食べた1日でしたねっ♪
あれから テレビで無濾過のCMをみるとあの状況が思い出されてぇ。(爆)
結局、13号、14号 ってどっちが正解なのか気になっている私です。(苦笑)
また懲りずにご一緒してくださいね!
2006/04/11(火) 18:12:39 | URL | shurupiarey #7sIlu4zw[ 編集]
>shurupiareyさま
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆「号」じゃなくて「代」ですよ!!
 ダメだぁ!お腹がイタイ。
 あの日のことが蘇る(爆)
 ちなみに、日本酒の十四代はあるのは確実ですよ^^
 ホントおもしろい。
 shurupiareyさん大好きです♪
2006/04/11(火) 21:34:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
私って進む道を間違えたかも~
お笑い系に行けばきっと今では有名人!!!
飲み屋で確かめたら14号
オット14代でした。
どんな味なんだろう♪
今度14代オフしようよぉ~
2006/04/12(水) 11:12:30 | URL | 天然クラブ会長 #-[ 編集]
やっちゃいました(汗)
ありゃりゃ・・・号じゃないよ~~
今朝出かけにコメント読んだら可笑しくて可笑しくて~~。
コーヒー吹き出しそうになっちゃったぁ。とほほ

13号なんて洋服のサイズだよねっ!しかも日本サイズは14号はないじゃん。(自爆)←オイオイ
天然クラブ会長の首位争奪戦 勃発か???
でも、この勝負 勝ちたくないよ~
~ やっぱり会長はMママよねッ♪
天然クラブ バンザーーイ!!
2006/04/12(水) 20:28:55 | URL | shurupiarey #7sIlu4zw[ 編集]
ちょいちょい、お2人さん☆
人のブログで何やってますの?(笑)
こっちまで吹き出しちゃったじゃないのぉ~(^^ゞ

KAZさ~ん。この前、チューリップが撮りたいって言ってたよね?
おすすめスポットに、昭和記念公園を載せてあるから、
よかったら見てね♪
ブログの記事からリンクしてます。
P.S.そういう私も充分に天然系(爆)
2006/04/12(水) 21:46:28 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
レンタサイクル
一昨年、未来連れて行ったけど、ものすごく奇麗だったわよ。
ただ、愛パピ乗せてのサイクリングするのは要注意!
未来を籠に入れたまま自転車倒して
肋骨2本骨折させてしまった(^_^;)

shurpiareyさん
副会長の座は守り続けているご様子で頼もしいわ。
新会員(さおりんさん)入会されて
ますますパワーアップ!
KAZさんもお待ちしておりますわぁ~
2006/04/13(木) 13:51:13 | URL | Mまま #-[ 編集]
>天然クラブ会長さま
 ホントホント進む道絶対間違えてますよぉ(爆)
 ボケの相乗効果でめちゃくちゃ面白かったです♪
 十四代結構いけますよ♪
 いつします♪オフ会。
 腹筋が筋肉痛にならない程度にお手柔らかにお願いします^^

>shurupiareyさま
 天然クラブのトップ争い、Mママといい争いですね^^;
 ホント14号にも笑わせていただきました。
 また、みんなで会いたいですね^^
2006/04/13(木) 22:07:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 きゃぁ!!タイムリーなオススメスポット!!
 今日調度行こうと思ってたとこなの!!!
 でも、明日に繰越ました。
 明日は昭和記念公園にチューリップ撮りにいくのだぁ!!!
 晴れろ晴れろ晴れろぉ!!!
 後ほど、オススメスポット参考にさせていただきます^^
 それにしても、天然クラブすごいですよね^^
 可笑しくて可笑しくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 また、14代オフorランチしましょ。
 あそこのcafeとっても気に入りました^^
2006/04/13(木) 22:12:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Mママさま
 レンタサイクルヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 それを聞いただけでまた可笑しくなってきた(爆)
 かわいそうな未来ちゃん、でも、自転車が前に倒れて慌てているMママがぁ(笑)
 私は天然ではございませんので、マネージャーとして入会希望いたします♪
 だってぇ、天然クラブに入会しているだけで、世の中ちょっと得している気がするもの。
 毎日笑ってくらさなきゃね♪
 
2006/04/13(木) 22:17:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ルナの誕生日には、cafeに行ってお祝いしよう!な~んて考えていたら、天気予報は見事に雨だった・・・ ならば翌日だ~い!(笑)おいしいものが食べれて、おしゃれで、ケガ人の私でも行かれるような近いところ(笑)さらに公園が近くにあって、お散歩できるような場所。で
2006/04/07(金) 18:33:25 | さおりん&ルナのblog☆

  

