Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
eclissi(エクリッシィ)
IMG_5071_1_1_1_1.jpg


今日は前勤務先時代の友人とディナーを楽しみました。
今回のお店は笹塚にある「eclissi」というイタリアンレストランです。
お店はセンスが良く、料理、接客ともvery good!
コース料理をオーダーし、幸せな時間を過ごしました。

もちろん、KENKENも一緒デスよぉ。

私の友人からは大体「KENKENも一緒に・・・」とお誘いがかかることが多いのです。
だから私も外出しやすいんですよねぇ・・・
優しい友達デス。

ここのお店はテラスがあり、ワンコOK(テラスですが)の店です。
ホント、料理がメチャメチャ美味しかったの。
とても気に入ったので、次回はワンコ連れで行ってみようと思いました。

とても素敵なお店を紹介してくれた友人に感謝デス。
そして、美味しいお料理と素晴しい接客をしてくれた店員さんにも感謝デス。
ありがと。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お店の場所知りたぁい★
KAZさん、こんにちは♪
いやーん、KAZさんも昨日は笹塚に行ってらしたんですね。
私もお昼ですが、笹塚までmarronと散歩に行きました。
お家の近辺のワンコOKのお店知りたい~!
結構、最近ワンコOKなお店多くなってきてるんですね。
また、おいしいお店見つけたら教えてくださいね★

2005/06/04(土) 10:18:57 | URL | yakko #-[ 編集]
ワンワン☆←ワン語で「御伴します」
昨晩サッカーに興じながらKENKENが
「美味しいイタ飯屋にいった。」と教えてくれたので、UPを楽しみにしていたのよ~☆
笹塚って、結構興味があるけど未知の町なので、是非ラヴィちゃんブランちゃんと私を一緒に連れて行ってね・・・・ワン!
2005/06/04(土) 10:56:16 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>yakkoさん
 ご近所だとは・・・
 しかも初台だなんて!
 私の今の勤務先はパークタワー内なのです・・・
 marronちゃんと会う確率も高いね。
 そして、お店の場所は・・・駅から1分もかからないんだけど説明できません・・
 なんせ笹塚デビューだったもので。ゴメンナサイ。
 店のホームページは無いけど、結構お店紹介のページで出てました。
 良いコメントばかりでしたよぉ。
 今度予定が合えば一緒に行きましょう!!

>ももちゃんちさん
 KENKENから聞きましたよぉ。
 メールをチャット代わりにサッカー観戦していたと!
 しかも、私が寝ている中継もしていたとか・・・
 「eclissi」は料理の量も多く、リーズナブルなので是非是非ランチ行きましょう。
 いつにしましょうかねぇ。フフフ。
2005/06/04(土) 18:15:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
行ってきましたよぉ★
「eclissi」にmarronを連れて行ってきました♪
トラックバックさせて頂きました!

テラスはパラソルないので、夜行くのがいいかも。
お料理は美味しかったです。
お店に置いてあったメニュー表にはHPが4月1日オープンと書いてあったのに、表示されませんでした。
なんでだろう?!

私は、タウンページに載っていたので電話番号と住所がわかったのです♪
2005/06/19(日) 17:54:38 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoさん
 トラバありがとう。
 料理美味しかったでしょ?
 私は結構気に入ってます。
 今度涼しい時に「ももちゃんちさん」と行こうと思っているので
 その時予定が合えば是非ご一緒しましょう☆
 
2005/06/19(日) 23:46:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のブランチは笹塚のイタリアン「eclissi」ですKAZさんのブログで紹介されていて、うちからも近いし、新しいお店開拓ということでマロンパパ&marronと行ってきましたぁLunch Timeは4つのコースがありました。今日は、パスタコースに
2005/06/19(日) 17:48:48 | J'adore Marron

  

