Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お花見<小金井公園>
小金井公園


今日も友達とお花見デス。
場所は小金井公園。
ここでのお花見は毎年欠かさず楽しんでいます。
ちょっと我が家からは、遠いのですが、ここの桜が大好きなの。
頭上を見上げると、桜で埋め尽くされていて、風が吹くと花が舞いとても素敵なのです。

頭の上の桜


去年はブランが体調不良で不参加だったので、ブランは小金井公園お花見デビュー♪

遊ぼうよ


それにしても、今回はパピヨンが多かった!!
10頭以上のパピヨンと出会いましたyo。
なんだかそれだけで嬉しくなる私^^

ラヴィとブランは2匹で仲良く遊んでました。
そして、宴会中盤になると・・・ラヴィもブランも疲れきってまったりモード。

疲れきったラヴィとブラン


ラヴィなんてポカポカ陽気の中、お腹をだして寝ています(笑)

雪柳をバックに


この時期、桜もキレイだけど「雪柳」もとてもキレイ。
雪柳をバックにパチリ。
ちょっと、画像が悪いのはご勘弁を^^;

あぁ~、明日もお花見デス・・・
飲んで飲んで飲みまくれぇ♪
でも、さすがの私もちと疲れ気味かも(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZさん、今日小金井公園に行かれたんですね!
私も行ったんですよ~。でも15:30くらいからで、有料の「江戸東京たてもの園」にほとんどいたので・・・。
桜、満開でキレイでしたよね♪
2006/04/01(土) 23:04:34 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
>カレンちゃん
 きゃぁ!来てたの!!
 江戸東京たてもの園混んでたよね。
 やっぱり連絡すれば良かったぁ!!
 あそこの桜は本当にキレイだよね☆
 来週は桜祭りでしょ。
 私、あそこの出店好きなんだぁ。
 この時期飲んで食ってばかりで・・・体重計に乗るのが恐い!!
2006/04/01(土) 23:11:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
桜。。本当に綺麗!
そして、ラヴィちゃんのゴロン姿が何とも可愛らしい(*^_^*)ですね!
この時期。。本当に綺麗で。。四季のある日本に住んでいて幸せだなぁと思いますね(^_-)-☆
2006/04/02(日) 13:29:41 | URL | まおママ #-[ 編集]
お花見、サイコー!
毎日、お花見ですねえ--^^
ごろ寝のラヴィちゃん可愛いですね^^
すごく、お花見も満喫している?!
私も”雪柳”大好きです・・。
近所にいっぱい咲いていますよ--。
そうそう、TOP画面にブランちゃんが
写っていませんが(笑)
↑ブランちゃんFANの声です(>。<)


2006/04/02(日) 19:22:45 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
小金井公園に
お花見にいらしてたんですね~!
ここの桜は大木が多く見応え
ありますよね。
私も去年ですが、楽しみました!
ラヴィちゃんもブランちゃんも
仲良しの様子が伝わりますね!
かわいい!
2006/04/02(日) 20:21:20 | URL | Pippi #-[ 編集]
ここもとっても綺麗♪
しかもあのラヴィちゃんがおなかを出して寝ているなんて(笑)
よっぽど気持ちよかったのね~☆
KAZさんお身体は大切にww
2006/04/02(日) 23:03:16 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>まおママさま
 ホント四季のある国にいるだけで幸せですよね。
 ワンコが来てから花を楽しむ機会も増えました^^

>ぴのママさま
 うっ・・・topの画像の苦情は多いのです。
 なかなかいい画像がなくて・・・
 でも早急に対応させていただきます(汗)
2006/04/04(火) 08:14:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Pippiさま
 ホントここの桜は素晴らしいですよね^^
 今週末楽しんで来てくださいね☆

>ももちゃんちさま
 ラヴィは家にいる時はほぼお腹を出して寝ているんですよ^^
 最近はブランもお腹を出して寝ることが多くなりました。
 連鎖反応でしょうか・・・?
 さすがに連チャンのお花見は疲れました(汗)
 
2006/04/04(火) 08:18:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

