Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お花見♪
桜娘達♪


本日は「CANALCAFE」でお花見です♪
本日のメンバーは「ももちゃん(ももちゃんち)」「marronちゃん(yakkoちゃん)」「ラヴィール、ブラン(KAZ)」です。

本日は特等席をgetすることができました♪

花見特等席


この席のサイドに桜の枝が垂れていて、バックはこの景色。

バックの景色


この時期ここのお店はものすごーく並ぶんだけど、私が時間を間違えたおかげで1番乗り♪

待っている間は、ダンディなおじさまと時間を潰したり、オシャレなおばさまと話をしたりで楽しく過ごすことができました。

ダンディなおじさまも開店1時間前に到着。
15分くらい話をしてから、ラヴィ、ブランがこのままかばんの中では可哀想だからお散歩してきてもいいですよ!とのありがたいお言葉。
でも、みんなが何時にくるのか心配だったので丁寧にお断りをし、逆におじさまの場所を
とっておいてあげる提案をしました。
30分後おじさまが戻ってきた時には長蛇の列になっていました。

そして、お土産にコレをもらったの。

ペコちゃん焼


前々から「陸ママ」「風太ママ」のブログで見ていて常々食べたいと思っていたもの。
おじさまったら、私の心を見抜いてらっしゃるwan。

席に着いてランチをしながら宴会です♪
昼間に飲むビールは何でこんなに美味しいのか!!(笑)
そして、デザートタイム♪
ここは持ち込み厳禁ですよ(笑)

でも、持って来ちゃったものはいただかないとね。
ももちゃんちさんに差し入れていただいた「たね屋のさくら餅」を美味しくいただきました。

桜餅


コレは先日ニッタカ(日本橋高島屋)に行った時に購入できなかったもの。
優しいももちゃんちさんはそのことを覚えていてわざわざ購入してきてくれたの(アリガト)
中のアンがピンクの桜アンで葉もしょっぱくなくてとても上品なお味で美味しかったデス。
ちなみにこれはコノ時期の限定品でございまーす♪
もちろん、その後ペコちゃん焼もいただきました☆

途中、ルイママ(ルイ&ルネくんはお留守番)が写真を撮りに来たので合流。

少し話した後、恵比寿へ「Rue favart」へ場所を移しました。
(ルイママとはCANALCAFEでバイバイしました)

美味しいケーキ食べたかったのでここをセレクト。

Rue farart


ここでも、旦那の悪口に花が咲き(←冗談デス)。

気が付けば19時になろうとしていました・・
今日も桜を満喫することができて満足満足。

計画してくれた「ももちゃんちさん」ありがと。
そして、お付き合いしてくれた「yakkoちゃん」「ルイママ」thanks。

また、遊んでねぇ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日になる~!!
KAZさん、今日は寒い中、並んでくださっていて、どうもありがとうございました♪
とっても素敵なお花見ができて楽しかったです。
あはは、悪口~(汗)。
帰ってきた方にパソコンを占領され、アップは明日に持ち越しです・・・。
でもKAZさんの素敵なお写真が全てを物語っているわん♪
寒がりの私に懲りずに(笑)、また遊んでくださいね♪
2006/03/31(金) 23:20:22 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>yakkoちゃん
 今日も楽しかったね。
 しかし、yakkoちゃんがあんなに寒がりだったとは!!驚き!
 脂肪が足りないんだよ(笑)きっと。
 私の脂肪を分けてあげたいwa。

 これからどんどん暖かくなるからたくさん遊ぼうねぇ♪ 
 
2006/03/31(金) 23:54:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ありがと&楽しかったね♪
今日は順番待ちしていただいたお陰でベストポジションをGETできて最高のお花見でした☆(*^.^*)
ありがとう♪
あっという間に楽しい時間は過ぎちゃうね~
念願の恵比寿のCafeにも行けたし幸せ満腹の1日でした(゚∇^*)⌒☆
又、遊んでね~(*^.^*)
2006/04/01(土) 01:32:25 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
そっちも桜が綺麗だ事!
でも、チョット寒かったかな?
私達は、大阪のオバチャン状態のミニオフでした(笑)
KAZさん達は、オッシャレ~♪

ペコちゃんGET出来ておめでとう♪
私「桜餅」の方がいいな(笑)
遊んでいると一日があっという間だよね(爆)
2006/04/01(土) 22:29:35 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 昨日は企画していただきありがとうございました。
 ホント毎回時間が経つのは早いですね。
 帰るときには日が暮れて・・・
 帰ったらKENKENが帰ってました(汗)
 これから暖かくなるし、また沢山遊んでくださいね。

>陸ママさま
 大阪のオバチャン状態のみにオフ!!とっても楽しそう♪
 ペコちゃん食べれてホントラッキーでした。
 でも、ポコちゃんは入ってなかったの(涙)
 やっぱりアレが入っている確率はレアなのかも。
 うんうん、私も桜餅の方が好きです。
 今度は是非大阪のオバチャン状態のミニオフ体験させてください(笑)
2006/04/01(土) 23:06:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

