Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
微笑ましい光景
お菓子頂戴♪


最近毎日「五反田公園」の桜並木まで散歩に行っています。
去年は空が見えないほど桜で埋め尽くされていたけど、今年は枝を切ってしまったおかげで去年より劣る桜並木。
でも、しながわ百景にも選ばれているだけあって、石畳の桜並木はやっぱり素敵です。

公園で写真を撮っていると、子供が遊びにきたのでフリーにしていたラヴィたちを
つなごうと呼び戻しました。
でも、子供の母親が「大丈夫ですよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えてフリーで
遊ばせることに。
ラヴィは子供が気になるようで、走って近づいたの。
どうするんだろうと見ていると、見つめあう2人。

桜の中でこういう姿を見ていると、思わず顔がほころびます^^

コメント
この記事へのコメント
女の子とラヴィちゃん。。お互い何を思っているでしょう。。?
本当に微笑ましいですね(^_-)-☆
でも、石畳の上の桜並木なんて、素敵!
2006/03/29(水) 21:11:49 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 ホント何を思ってるんでしょうね^^
 ここの桜は毎年本当にキレイなんです。
 桜のゲートをくぐっているようで大好きデス。
 でも、今年はイマイチなので、来年に期待しています。
2006/03/29(水) 23:51:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
今が一番ワンコの散歩にもいい季節ですね~♪
私も頻繁に駒沢公園までいって桜や花の移り変わりを楽しんでます。
ももと散歩の必然性があるから自然も例年より沢山楽しめるんだなって感謝☆
2006/03/30(木) 16:45:59 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ホントこの時期散歩楽しいですよねぇ。
 ワンコがいるから感じることも増えている気がします^^
2006/03/31(金) 23:06:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

