Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気分はお花見オフ(光が丘)♪
ラヴィ、ブランを探せ!!


ザ・ラヴィ、ブランを探せ(笑)!!
この4倍くらいの頭数いたパピちゃんを抜粋しております(爆)


さて、見つかったかなプププッ (*^m^)o==3

今日はお弁当&ビールを購入し、光が丘へ向かいました。
桜は満開ではなかったけど、愛パピたちに囲まれ楽しいオフ会でした。

まずは、親戚の「もなかちゃん(かもねぎさん&なおぴーさん)」と「ラヴィ」の2ショット。

もなかちゃんとラヴィ


もなかちゃんは、とってもcuteで、並ぶとラヴィがショボく見えます・・・(涙)

お次は、ブランの兄貴「陸くん(陸ママ)」です♪
(注)兄貴といっても血縁はございません。

陸くんとブラン


陸くんのこの笑顔、ブランにもわけてあげたい。

そして、なんとルイママの家族が増えました。
パピヨンではないけど一目ぼれをしたそうです。
お名前は「ルネくん」。トイプードルでございまーす♪

ルネちゃんとブラン


7ヶ月で1,5kgと、正真正銘のトイプードル。
小さくて可愛かったぁ。

最後はいつものおなじみメンバー「marronちゃん(yakkoちゃん)」。
この2匹はボール大好きで、いつも仲良く遊そびます♪

いつもの仲良しコンビ


今回ははじめましての方々も多く、ブログで紹介しきれません☆
紹介しきれないところはyakkoちゃんへTB

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、たくさんのパピちゃんだ~。
やっぱり行きたかったなぁ。
最初の写真、ラヴィさん、ブランさん、見つかりません・・・(汗)

私はこのオフをやっている時間、家で飲んだくれておりました・・・。
娘の誕生会と称して(笑)
2006/03/27(月) 06:15:09 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
こんにちは♪初めてお邪魔しまーす!
以前所沢でご一緒させていただいたララノアの飼い主です!
沢山パピちゃんがいて楽しそうですねー!
最初の写真、ブランちゃんは真ん中辺りにいますか?
ラヴィちゃんは目を凝らしても見当たらず ^-^; ちっちゃすぎて隠れちゃったのでしょうか~?
2006/03/27(月) 11:38:13 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
ん~~
ブランちゃんは真ん中で立ってるパピちゃんですよね。
ええっと、ラヴィちゃんは・・・ラヴィちゃんはどこ??真ん中の前のほうのワンコに隠れてフセしてるパピちゃんかしら??

ここに入りきらないくらいたくさんのパピヨンって圧巻ですね!
2006/03/27(月) 12:22:34 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
親戚さん
お花見オフ、楽しそうですね~
「もなちゃん」や「陸くん」と親戚さんなんですね~
並んで見るとカラーとか共通点があるように見えます。

2006/03/27(月) 12:35:14 | URL | vivipapa #-[ 編集]
おつかれさまでした!
昨日はおつかれさまでした~♪
たくさんのパピたちに囲まれて楽しかったですね~☆

ブランちゃん発見!
そしてラヴィちゃんは、もしかして・・・
ブランちゃんから左に二人目のパピちゃんの陰??
お耳だけが見えてますか?
2006/03/27(月) 15:51:14 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
楽しかったですね
昨日はたくさんお話できて楽しかったです。
ブランちゃん&ラヴィちゃんの場所は、私もmakiさんと同じ~♪

陸くんとブランちゃんの明るい茶の毛色って似てますね~!
2006/03/27(月) 18:55:48 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
お疲れ様~
KAZさん、昨日はお疲れ様でした☆
ワタクシ、昨日から「ブラン病」にかかってしまいました!(笑)
ラヴィちゃんも、十分可愛いし懐いてくれるけど二人は無理なので、どことなく陸に似ている「ブランちゃん」をお迎えしたいと思ってま~す(爆)
では、よろしく~♪♪♪
2006/03/27(月) 21:33:45 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>翠子さま
 娘さんお誕生日だったのね。
 おめでと。
 こんなときは、たくさん飲んじゃってOK。
 そして、金曜日もよろしく♪

>ちぃ~さま
 いらっしゃい。
 やっぱりラヴィは見つけられないよね。グフフ。
 パピヨンづくしの1日楽しかったですよぉ。
 また、機会があればランチでもご一緒してくださいな。
2006/03/27(月) 23:36:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちえぞうさま
 ホント圧巻でした。
 ラヴィは、左のパピちゃんの後ろにいるの。
 リードと重なってお耳が見えます^^
 きっと、チビッコシェリーくんもこんなにたくさんいたら
 見つからないね^^

>vivipapaさま
 ハハハ(笑)陸くんとは親戚さんではないのです。
 似てるんだけど、血縁はございません。
 ブランの親戚さんは今回いかなったなぁ・・・(たぶん)
2006/03/27(月) 23:40:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 ブブー残念。
 ラヴィはブランの左隣のパピちゃんの後ろにいるの。
 リードのとこに耳が見えるかな?
 あんだけじゃぁわからないよね^^;

>yakkoちゃん
 yakkoちゃんもブブーはずれ!!
 ラヴィはブランの左隣のパピちゃんの後ろにいます^^
 オフ会ではyakkoちゃんたちのおかげで座ることができて感謝です。
 義妹さんにもよろしくお伝えくださいな。
2006/03/27(月) 23:43:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 プププッ (*^m^)o==3ブランでよければいつでも貸し出しいたしまーす。
 KENKENお気に入りなので、差し上げることはできませーん(笑)
 私的には、1週間くらいお泊りでお預けしても良いくらいですよ。
 きっと1日もしないうちに「迎えにきて」と連絡がくるハズ。
 だってブランは外面がいいんだもの(笑)
2006/03/27(月) 23:47:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お疲れ様でした~!
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
もなかの初親戚さんご対面が出来て、感激です~!
といっても、実はバスツアーで対面していたんですよね、本人同士は(^^;
それにしても、もなかの大きさを再確認してしまいました(/_・)
ラヴィールちゃんの様なゴージャスなお耳になるのは、いつ頃でしょうかね。。。
また次回もよろしくお願いします♪
2006/03/28(火) 17:49:56 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
>かもねぎさま
 こちらこそ2ショットの写真が撮れて大満足です♪
 ラヴィがゴージャスなお耳になったのは2歳くらいからなんですよ。
 フワフワ度がアップしたのは避妊手術後です。
 やっぱりホルモンと関係があるのでしょうか?
 ブランも避妊手術後、段々とフワフワになってきました。
 ラヴィに比べるとショボイですけど・・・
 次回もお会いできるの楽しみにしてまーす♪
2006/03/29(水) 07:44:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、パパママ会の「気分はお花見光が丘公園オフ」が光が丘公園で開催されましたyakkoはマロンパパの妹のmasamiちゃんと一緒に参加しましたなんとパパママの旗まで登場桜はというと、まだ蕾の状態がほとんどでしたが、枝垂れ桜など一部、綺麗に咲
2006/03/27(月) 18:54:23 | J'adore Marron
そして26日(日)は、今年初めての参加となる「パピヨン倶楽部パパママ会」のオフに参加!今回は、練馬区にある光が丘公園でのアウトドアオフでした♪※前々回の記事のコメント
2006/03/28(火) 17:46:35 | 「こたろう」の”耳毛”

  

