Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お花見♪
ソメイヨシノと近所の桜


今日はポカポカ陽気で気持ちいい1日でしたねぇ。
朝からウキウキしながらお庭にテーブルを出して、お花見ランチ開始♪


朝一でお花屋さんへ向かい「桜」を購入。
1分咲きだった桜もお庭に出すと、見る見るうちに5分咲きくらいになりました^^

咲いてます♪



近所にもキレイな桜が咲いてて、今満開だからお花見には十分なんだけど、・・
やっぱりソメイヨシノがいいななんて思ってさ。

ちょっと不機嫌なKENKENを連れ出し。
お花見開始。

わが旦那はどうしてこういうことにウキウキしないんだろう・・・
毎回盛り上げるのが大変デス(TmT)ウゥゥ・・・

ラヴィとブランは大興奮。
走り回り悪さをしまくりです(汗)

なので椅子にあげました。

ラヴィとブラン


本日のランチメニューは「ピザ」と「サラダ」です。
飲み物は「スパークリング」をいただきました。

美味しそうだねぇ。byラヴィ


桜さまさま。
あなたのおかげでランチを楽しむことができました♪
桜が散るまで楽しみまくるゾぉ!!!

飲んで飲んで飲みまくりだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おうちcafe
毎日おうちcafeステキですね~
メニューもいっぱいだし・・・
あこがれちゃう♪
私も「おうちcafe」を想像してみたけど、
どう考えても「おうち飲み屋」です(^^;)
2006/03/26(日) 02:41:18 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
kenkenはお疲れモードなのかな?
私は今日も駒沢公園へヘタレと行ってきました。
というのもボンズは合宿中。娘はバイト。母は外泊中。夫は・・・・
今月一杯は帰らないそうです(汗)
桜は5~6分咲きましたね♪
チョット雨マークの週間予想が気に掛かるけど、満開のしたの花見が楽しみ♪
KAZさんのバイタリティとムードメーカーは見習いたいものです。。。
2006/03/26(日) 23:34:43 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
お庭でお花見ランチなんてすてきですねぇ~♪
ピザも手作りなんですよね?!
お家でこうゆうイベントが2人で
出来るなんて憧れです^^
お花見オフをはじめ桜の季節は
大忙しですよね!!
2006/03/27(月) 18:59:58 | URL | パルママ #-[ 編集]
>yukiさま
 実は私も飲むための料理しか作れません(笑)
 毎回飲み物を決めてから料理に取り掛かります(汗)
 飲兵衛はみんな同じですね^^

>ももちゃんちさま
 ヘタレくんとの生活、楽しそう♪
 また面白話が聞けるの楽しみデス。
 桜今週末が見ごろですね^^
2006/03/27(月) 23:30:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>パルママさま
 ピザも手作りです。
 でもほとんどのことをブレッドメーカーがしてくれちゃうんだけどね^^
 ホント桜の時期は飲むことで大忙しデス♪
2006/03/27(月) 23:32:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

