Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中華の日
中華いろいろ ラーメン


今日のおうちcafeは「中華」。
ちょっとこの写真じゃぁ何がなんだかわからないよね(笑)
メニューはエビチャーハン、揚げ餃子、春巻き、水餃子。
で、これを食べたあとラーメンでしめました。
ラーメンのお供は自家製梅酒でございます。
ちと、合わないかしら(笑)

ホントはエビチリもメニューに加える予定だったんだけど、エビは炒飯で使用することにしました。

そうそう、私の小さいころは餃子といえば水餃子!だったの。
母親が九州の鹿児島出身なんだけど、こっちって水餃子がメインだったらしい。
だから当然実家で出る餃子はコレ。
水餃子をレモン醤油で食べるのがおきまりデス^^

でも、小さいスープのカップに水餃子5個も入れたもんだから(汗)
センスがないわぁ(涙)
食器を別のものにすれば良かったと、反省。

そして、食べてる時のラヴィはというと・・・
Zzzzz・・・


こんな感じで寝ています。
ハウスの横にお気に入りのカバンを置いたところ、すっかり気に入った様子。
当然のことながらブランもこっちのカバンに入ります。
ハウスの立場は(TmT)ウゥゥ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラヴィちゃん
KAZさん達のお食事の間、ラヴィちゃんは大人しくバッグで寝てるなんて!
偉すぎだわ!
marronなんて、食べ物の匂いがする時は寝てても起きてきます(笑)。
2006/03/24(金) 20:14:22 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>yakkoちゃん
 ハハハ。ラヴィも食いしん坊なんだけど、家だと毎回こんな感じなの。
 marronちゃんのあの笑顔で見つめられたら、私は耐えられる自信がないなぁ。
2006/03/25(土) 03:02:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

