Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひと段落
お台場ダヨ♪


忙しかった日々もひと段落し、お台場へ行ってきました。
(本日よりコメント復活しました。メールなどで連絡をくれたみんなありがと)

本当は海に行こうと思ってたんだけど・・・
近場で済ますことに^^;

もちろんランチはアソコへ。
今日も美味しいランチをありがとぉ。

ランチ


陽気と美味しいランチのおかげで、この後白ワインも飲んじゃいました☆

そして、秘密基地へ。
こんな陽気なので人も沢山いるのかなぁと思ってたんだけど、そんなこともなく
のびのび遊べたよ♪

秘密基地楽しいぃ♪
KENKEN撮影

たくさんたくさん遊んで潮風公園をまわって帰りました。

今週末は桜が満開かなぁ~
桜楽しみぃ♪

そうそう、雑貨屋さんの応援メールをくれたみなさまもありがと。
なんとかひと段落して、あと一息といった感じです。
もうすぐオープンできそうです。

「ワンコグッズはあるの?」と聞かれることが多いのだけれども・・・
一応「日々の生活を楽しくするためのキッチン雑貨」が中心になります。
(主に、リネンのキッチンクロスやランチョンマット、ティーコゼーなどなど)
ワンコグッズはopen時はエプロンぐらいかな。
やっぱり食べること=幸せに結びついてしまう私・・・(汗)

エプロン


首の後ろをリボンで結ぶタイプ。

リボン見える?


手作りごはんやケーキを食べる時って、エプロン(胸のところの毛)が汚れませんか?
我が家はバクバク食べさせるので、メチャメチャ汚れるの。
だから、ジャバジャバ洗濯できるものをこれからも増やしていく予定です。
そして、スヌードなどもショップに並ぶ予定。

そして水曜日からブログをリニューアルする予定です。
これからもよろしくお願いしまーす☆



コメント
この記事へのコメント
一段落~♪
ついたのですね!
コメント復活、おめでとうございます♪
ショップオープンも間近とのこと♪
楽しみにしていますね★
それにしても、KAZさんて、お料理も、お裁縫も、お写真も・・・なんでもこなせて、ほんとスーパーウーマンだわ★
2006/03/22(水) 16:56:19 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>yakkoちゃん
 きゃぁ!!yakkoちゃん褒め上手♪もっと言ってもっと言ってぇ!!
 (ブタもおだてりゃ木に登るぅ!ブー)

 やっと日々の生活も落ち着きました。
 openしちゃえばこっちのもん、辛い日々も乗り越えていく覚悟でございます^^
 落ち込んだときはmarronちゃんと遊んでもらおっと。
 これからもよろしくぅ。
2006/03/22(水) 17:09:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おっ!
水曜日・・・ということは、今頃必死にリニュ作業かしら?
がんばれ~!
ショップOPENも楽しみに待ってますよ♪
2006/03/22(水) 18:49:42 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
http://parukurumi.blog58.fc2.com/
お久しぶりですー^^
一段落、おつかれさまでした☆
雑貨屋さんも、もうすぐですね♪
頑張ってくださいね、楽しみに
しています!!
エプロンとってもかわいい^^
胸毛…よごれますよねぇ!!
2006/03/22(水) 19:20:16 | URL | パルママ #-[ 編集]
忙しい日々もひと段落なのね。
どうしているのかと心配してたの。
いよいよショップもオープン間近とのこと楽しみにしてますよ~。

暖かくなってきたから、また一緒に遊びましょうね。
2006/03/22(水) 20:32:29 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
開店準備、お疲れ様でした。
なにやら素敵なお店になりそうで楽しみです。
台場に行ってらしたのですね~
我が家は台場か湘南か迷って湘南に行ってきました。
行っていたら秘密基地かランチで会えたのに残念!!
2006/03/22(水) 22:42:06 | URL | vivipapa #-[ 編集]
お疲れ様
ショップの準備、一段落なんですね。オープンももうすぐかぁ~、楽しみです♪
この前披露してくれたあのエプロンがついに販売されるんですね!
ブランちゃん・ラヴィちゃんがモデルとして登場するのかしら(^-^)
時間に余裕ができたらまた一緒に遊んでくださいね★
2006/03/22(水) 23:02:26 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
お疲れさまです~。
そうかぁ、開店がもうそろそろなんですね。
私、キッチン雑貨大好きなので、楽しみです。
頑張ってくださいね~。
2006/03/22(水) 23:09:40 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>さおりんさま
 うっ、ブログのリニューアルはしょぼいリニューアルなのです。
 でも、がんばりまーす。
 早くしなきゃ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

>パルママさま
 胸毛やっぱり汚れるよね!
 毎回カピカピになってしまった胸毛を洗うのに苦労してます。
 ブランはそれほどでもないんだけど、ラヴィは酷い・・・
 みんなは丁寧にごはんをあげてるんだろうけど、なんせ
 私はずぼらなもので・・・
 できるだけ楽をしたいのです(笑)
2006/03/22(水) 23:52:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>leonmamaさま
 無事ひと段落しました。
 ご心配をおかけしました^^;
 これから暖かくてワンコにとっても飼い主にとっても幸せな季節ですね。
 たくさん遊んでくださいね。

>vivipapaさま
 ホント毎回vivi家とは思考(遊びの)が似てます^^
 偶然あえる日が来るのも近いかも。
2006/03/23(木) 00:00:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カレンさま
 うんうん、だんだん余裕も出てきたから、たくさん遊んでくださいな。
 春はまめ太郎くんと結ちゃんとたくさん遊ぶぞぉ!
2006/03/23(木) 00:04:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
カフェ
そっかKAZさんの行ってる所だぁ~
24日に友達と行こうと言っているのですが(ドッグクルーズが目的で)そのときにココのお店に行きたいって言っていたのですが
ドコカで見たけどドコで見たか思い出せなかったの・・・
あーっスッキリ☆(笑)

エプロンはKAZさんお手製なの??
我家は京より千の方が胸の毛がフォワフォワなので欲しいかもぉ~(^▽^)/”
OPEN楽しみにしてます。無理をしないで頑張って下さいね☆
2006/03/23(木) 01:25:17 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>ももちいさま
 わぉ!ここのcafe行くの?
 平日なら10食限定レディスランチ(1,000円)がオススメよ。
 でも、これを食べるためには11時半には店に到着してないと
 食べれない可能性大だけど。
 ここのcafeはどれを食べても美味しいから他のランチでも満足するハズ^^
 
 そしてshopは、全てhandmadeの予定なの。
 お手柔らかにお願いします・・・
2006/03/23(木) 01:39:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
もうすぐショップもオープンなんですね!
楽しみだなぁ~♪
実は前にネットショップやったことあるんだぁ~☆
でも色々面倒でやめちゃったの^^;
すべてハンドメイドなんて大変そうだけど、楽しみにしてますね~☆
家はゴハンでは汚れない(立派じゃないから^^;)けど、グリニーズとかでよごれるの!
特にポメたちね~。
あると便利だわ~☆
それとスヌード!
ぜひバフィたんのサイズもお願いしま~す♪
2006/03/23(木) 02:44:33 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
いよいよオープン間近なんですね。
キッチン雑貨が中心とのこと、楽しみです。

いつもアクティブなKAZさん、体調には気をつけてくださいね。
2006/03/23(木) 11:38:49 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
ヤット一段落なのね~
おめでとう(^_^)∠※PAN!
やる気満々ファイト一発
能力のあるKAZさんのお店だもの楽しみだわ~♪
でも、また遊んでね('-'*)
2006/03/24(金) 16:50:59 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>makiさま
 前にネットショップやってたの?
 今度いろいろ教えてくださいな。
 スヌードのバフィたんサイズ了解しました。
 好みと合えばいいんだけど^^;
 がんばりまーす。

>ビラーゴさま
 体調管理この時期大切ですよね。
 気をつけます。
 ビラーゴさんは花粉症大丈夫ですか?

>ももちゃんちさま
 ありがとうございます。
 いろいろと相談にのってくださいね。
 そして、またおいしいランチをよろしくお願いします♪
2006/03/24(金) 21:00:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメント復活。いよいよお店もオープン間近かですね(^_-)-☆
オメデトウ御座います!
ラヴィちゃんのエプロン姿。。とっても可愛いけれど、これもお店で売り出すのですね?
頑張って下さい!(*^_^*)
2006/03/25(土) 10:00:39 | URL | まおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

