Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドックパークミニオフ
楽しいね♪


本日はニッタカ(日本橋高島屋)ドックパークのミニオフに急遽混ぜてもらうことに!
デパ地下でランチを購入し、屋上へgo!!

ランチを食べた後、ドックパークへ。
そうそう、今回のメンバーは「チャコ&まおちゃん(まおママさん)」「ベガくん(翠子さん)」
「marronちゃん(yakkoちゃん)」「結ちゃん(まおママさん)」「ラヴィ&ブラン(KAZ)」です。

marronちゃんと結ちゃんはすごい楽しそうに走り回ってました♪
どんな感じかというと。

marronちゃんと結ちゃん


こんな感じで走り回り

ヒートアップ!!


ガウガウ、ヒートアップ!!
とても仲良しで、ホント楽しそうなの♪

ブランとまおちゃん


まおちゃんとブランはご挨拶。
今日もよろしくね☆

チャコくん(シーズ)はお気に入りのボールをみんなに奪われ・・・

ボール返してぇ!!


すごいカワイイの。
返して、返してと心の中で願っている顔わかりますか♪

ベガくんは我が道を行くタイプ。
他の仔の事は気にしません。
ラヴィと一緒です(笑)

ベガくんとラヴィ


marronちゃんはホントにムードメーカー♪
marronちゃんがリードしてみんな楽しそうに遊び始めるの。
その結果、こんな感じでみんなの遊びが始まります♪

ハッスルハッスル♪


そうそう、今日チワワちゃん(9ヶ月)が遊びに来ました。
久々にあんな小さいワンコを見ましたよ。

小チワワちゃん


ラヴィと比べてもこの違い!!
体重は1kgないくらいだそうです。

そういえば、ラヴィも10ヶ月の時は1kgなかったの!!
1歳になってやっと1,2kgになって、今やこんなに成長しました☆
このチワワちゃんはどのワンコとも仲良くして、ホントよく社会化ができてるの。
飼い主さん偉い!

今日は寒かったケド、2時間以上遊んで楽しかったね♪
みんな遊んでくれてありがと。
また遊んでね♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まおママさんにお誘い頂いて、今日もドッグパークに行ってきましたせっかくだからと、いろいろお誘いの輪が広まって、今日の参加者は、まおママさん(シーズーのチャコくん&まおちゃん)、まめたんママさん(結ちゃん)、KAZさん(ラヴィちゃん&ブランちゃ
2006/03/15(水) 00:16:52 | J'adore Marron

  

