Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーラ診断
私ってこんな人?


お友達の翠子さんのところから拝借しました。
オーラ診断
意外に当たっていてビックリ!!
結果はこうなりました。

■あなたのオーラは橙色
 今のあなたは・・・芸術的・肉体的・創造的

 精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、
うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、
何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。
恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

■橙色のオーラの特徴

 オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な
創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。 自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠に
おさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

■あなたの長所
 陽気、社会的、社交的

■あなたの短所
 気まぐれ、派手好き、責任回避

■あなたの適職
 企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、
 スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

■相性の良いオーラ色
 藍色・青色

うんうん、私そのものって感じ。
気まぐれで、熱しやすく冷めやすい。
思い立ったら即行動!まさに計画性には欠けてるかも・・・

この中の適職で目指すとすれば・・・
陶芸家、彫刻家、画家を希望します。(あくまでも希望デス)

今後の課題は計画性をもって行動しましょう!かな(笑)
よし、今年の目標追加!
計画性をもって行動する!を第一目標にがんばります♪

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。