Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
思わぬ収穫?!
ランチ
携帯にて撮影

北風が冷たいお昼すぎ、ご近所散歩へ出かけました。
お昼を食べていない私たちは家を出てから5分も経っていないのに、ランチをすることに・・・
今回のランチの場所は白金台のラ・ボエム
ここのお店はテラスならワンコOKです。
日曜ということもあってかワンコがいっぱいいました♪

おなかもいっぱいになったところで、恵比寿のTUTAYAへgo!!
お目当てのものは予想通り貸出中・・・
でも、のんびりした散歩が出来たからヨシとしましょ。

そうそう、我が家の洗濯機の脱水機が故障して脱水ができなくなったの。
我が家は未だに二層式・・・
別にコレに慣れてるから文句もないんだけど、脱水が出来ないのはイタイ。
洗剤が詰まってるのかもと毎日お湯を流す日々が続きました。
なかなか溶けない洗剤・・・
こんなにもがんばっているのに・・・
勝手に洗剤が詰まっていると決め付ける私も私なんだけどね(汗)

そこでこの日帰宅してから、KENKENが直すと言い出しました。
15分も経たないうちに原因判明。
無事脱水ができるすばらしい洗濯機に変身!!

原因は・・・
うっ、笑わないでね・・・
(小声で)靴下が2足、脱水機の排水溝に詰まっていました(笑)
しかもKENKENの靴下・・・
そういえば過去に何度か「靴下が片方ないんだよね」と言われたことが・・・
「風で飛んでったんじゃない」とか「ラヴィが隠したんじゃない」とか言って真剣に
取り合わなかったケド・・・

原因はコレ?
いや、なくした靴下はどうやらコノ靴下ではないらしい・・・
ってことはまだどこかに隠されてるってことでしょ!!
こんどはどこから発見されるのか・・・ドキドキ。

なぞの靴下が発見される場所を当てた方には素敵な賞品を差しあげます(爆)
次回をお楽しみにぃ♪~





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

