Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Happy birthday to YUI♪
Happy birthday to YUI.


本日は結ちゃん(まめたんママ)のバースデーパーティにお呼ばれしたの。
ケーキが気になる結ちゃん。
フワフワでとてもcute♪お洋服もとても似合ってました☆
左が人間用ケーキ、右がワンコ用ケーキです。
素敵なケーキを用意してくれたまめたんママありがと。
ラヴィとブランは食べることに夢中(笑)
よっぽど美味しかったのか即完食でした。

美味しいね 人間用ケーキ♪>


右はわたしのケーキ♪
とっても美味しかったよ。

そしてこの後、ちよちゃん(まめたんママのマミィ)、パール&くるみちゃん(パルママ&パパ)とバイバイして、近くの航空公園へ。
実は以前から行ってみたかったこの公園。
ポカポカ陽気で気持ちが良かったぁ。
とても広くて迷子になりそうな公園でした。

みんな集合!!


メンバーは、まめ太郎くん&結ちゃん(まめたんママ&パパ)、marronちゃん
(yakkoちゃん)、しゅうくん&メイちゃん(pippiさん)、ララちゃん&ノアくん(ちぃ~さん&
すぃ~さんん)、ラヴィ&ブラン(KENKEN&KAZ)です。

ラヴィは小さいので見えませーん(笑)

姉妹でパチリ


気を取り直して、ラヴィ、ブランでパチリ。
菜の花がとてもきれいでした。

そして、お目当てのドックランでは・・・

人気犬


ブランは何やら人気者です(笑)
ブランはお気に入りのボールがないせいか全然遊びません(涙)
一番楽しそうに遊んでいるのは、しゅうくん(pippiさん)でした♪

しゅうくん


そして、まめ太郎くんと結ちゃんもとても楽しそう♪

仲良し兄妹


今日もいっぱい遊んで楽しかったね。
結ちゃんにとっても楽しいことづくめの1年でありますように♪

素敵な誕生日会に誘ってくれてありがと。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

