Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CRAMERCY NEWYORK
CRAMERCY NEWYORKのパフェと限定ロールケーキ


フフフ。美味しそうでしょこのSWEETS!
「CRAMERY NEWYORK」のパフェとあまおうのロールケーキ(限定)でございまーす♪


昨日ニッタカに行ったついでに桜餅を購入しようとデパ地下へ。
お目当てのものは見つからず・・・
どうしても甘いものが食べたくて買いすぎました・・・

このパフェは左から「モンブラン」「抹茶」「キャラメルマキアート」でございます。
そして、手前が限定ロールケーキ♪

パフェはこの他にも3種類あったよ。
このパフェ、この入れ物の下もあるのyo。
こんな素敵に入れてもらっちゃうと、食べるのがもったいないよね。
そんなこと言いながら速攻食べたけど・・・

お味はというと・・・
昨日「モンブラン」を食べたけど、私には甘すぎて一口食べてKENKENのもとへ・・・
そして、今日「抹茶」とロールケーキを食べました。
抹茶は適度な甘さで私的には好きな味。
でも、このロールケーキの方が数倍美味しい☆
フワフワのスポンジに甘すぎない生クリーム。
そして、大粒のいちごがゴロゴロ入っています。
KENKENも気に入った様子。

横浜の高島屋にもこの店入っているらしいよ。(又聞きだからあまり自信がないが・・・)

よーし、暖かくなってきたしニッタカSWEETS&ドックパークオフでもするか♪
さっそく、sweetsクィーンのyakkoちゃんに聞いてみよっと。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

