Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラン初お泊まり・・・
IMG_4329_1_1_1_1.jpg


ブランがいません・・・
なぜならお泊りに出したから(涙)
今日夕方KENKENのママが来てたので、2人でビール飲みながら話してたの。
そしたら珍しくブランがママの足元にdownして、ご褒美くれるのを待ってました。
ラヴィはいつもするけど、ブランがコマンド無しで自主的にするのはとても珍しい・・・!!
何度かご褒美をもらって、そしたらママがブランに「お泊り来る?」って言い出したの。
うぅーん、ブランはビビリーなのでいい経験になるかもしれないと思い、鬼(KENKEN)の
いぬ間にお泊りセットを用意しました。
そして、自転車のカゴに乗せられて連れて行かれました。
(ドナドナドーナドーナ~♪ブチョちゃんをのーせて♪~)

やっぱりいないとものすごく寂しいのよね・・・(当たり前だね)

IMG_3668_1_1_1_1.jpg


電話してみるとママのところの玄関で「キューン」と泣いてるとのこと。
ボール遊びをしてゴマカしたけど、電話に出たらまた玄関へ。
KENKENは「引き取りに行こうか」と言ったけど、私は心を鬼にして我慢しました。

仕事帰りに引き取りに行くから、会えるのは早くても明日の14時・・・

ガッツ石松に似てると言ってゴメンネ。
ラヴィの次に好きと言ってゴメンネ。
数々の暴言を反省しました。

早く明日にならないかなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブランちゃん健気~★
KAZさん、こんばんは。
チャラの件は了解でーす(なーんて)♪
ブランちゃんは、2番目に来たから先住犬のラヴィちゃんを立てるため「ラヴィちゃんの次に好き」とおっしゃったのかなぁ(笑)?
ママの家の玄関で鳴いてるなんてケナゲですね★
marronも私の弟の結婚式がハワイだったので、1月にマロパパのママさんちに5日間預かってもらったのですが、病弱だったのがかえって元気になってて食欲も出ててちょっとビミョーな気持ちでしたぁ(笑)。
お散歩中も知らない人大好きで愛想ふりふりついて行こうとするので、飼い主冥利というものを感じないわぁ・・・。
かなしいよぉ★
2005/06/02(木) 00:23:58 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoさん
 うっ!!「飼い主冥利と感じない」って分かる分かる。
 我が家のラヴィはmarronちゃんと全く一緒デス。
 誰にでも愛想ふりまくりでございます。
 
 たぶん、ラヴィはさらわれたとしても、即馴染むこと間違い無し!!

 お互い悲しいですわね。
2005/06/02(木) 00:34:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
寂しいねー
ブランちゃん居なくて寂しいことと想います。
玄関で鳴いているなんて、なんてけなげな!

ベガだったらここぞとばかりに甘えて、飼い主なんか思い出さないでしょう。
・・・誰にでも疑問なくついて行くんだもの(泣)
2005/06/02(木) 12:33:44 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
うっ・・・涙が。。
読んでいたらなんだかブランちゃんの気持ちとKAZさんの気持ちがリンクして私に襲い掛かってきた。。。。
ブぇ~ン(´□`)。。。
早く明日にならないかなぁ。
2005/06/02(木) 17:34:17 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>翠子さん
 あら!ベガ君も・・・
 まぁ、誰にでも愛想振りまいてくれるから、嫌われなくていいんだけど・・・。
 でも、少しは「飼い主命」ってところみたいのよね。

>ももちゃんちさん
 フフフ。今はブランは膝の上♪
 ブランは飼い主命だから、お泊りの間チッコを全くしませんでした!
 寂しさで一杯だったのでしょう。
 でも、ペットホテルに預けることも今後あるだろうから、やはり
 慣れさせておく必要があるなと実感しました。
 ストレスを感じないラヴィとは大違い!
2005/06/03(金) 00:24:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
そういえば
ベガをペットホテルに預けたら、ちょっとだけナーバスになりましたね。
夫の実家へ一人置いていったときには大丈夫だったのに。
どうも、人間(誰でもいい)が絶えずそばにいて、いい子いい子をしてもらわないとダメなようです。
やっぱり薄情・・・だよなぁ。
2005/06/03(金) 09:26:50 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さん
 やっぱり日ごろしてもらっていることをしてもらわないと
 ナーバスにもなりますよぉ!
 人間と同じデスネ。

 普段、翠子さんの足元でクゥンと鳴いているくらいだから
 絶対ブランと同じ甘えん坊ですよねぇ。
 ホント憎めない!!
2005/06/04(土) 04:38:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

