Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大量のニンジン
大嫌いなニンジン


大嫌いなニンジン・・・
5kgも購入したのはなぜだろう??
我が家のニンジン消費量は最大で2週間に3本。
こんな私がこのニンジンたちを消費できるワケもなく・・・

そんな時、友人と半年ぶりぐらいにランチをすることになり自然にニンジンの話になりました。

友人に「ニンジンのみのジュースって甘くて美味しいんだよ」と言われたの。
いやいや、ありえませんよニンジン100%のジュースなんて!!
でも、次の日に試している私がいました。
完全無農薬のニンジンたち・・・ホントに甘いの?

飲んでみると「甘くて美味しい」!!
ニンジン臭さがまったくないの!!
ニンジンを見る目が変わりましたヨ。

大量に購入しなければ知りえなかったこと。
今や、毎日10本以上のニンジンを消費しております。

友人に感謝。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

