Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遊びすぎてゴメンナサイ・・・
泥んこになってゴメンナサイ


ブチョです・・・
久々だったので遊びすぎました・・
お手々もお腹も真っ黒・・・
泥んこになってゴメンナサイ。

昨日から八王子のKAZの実家にお泊りしました。
ブチョはココが大好きです。
ブチョたちの大好きな広場があるし、夏は川で泳げるし♪

楽しいね♪


KAZとKENKENは日向ぼっこをしながらブチョたちと遊んでくれました。

ボール大好き


ボールに飽きたときには、川原へ遊びに行きました。
水にビチャビチャ入って楽しかったぁ♪

遊び過ぎてゴメンナサイ。
また連れてきてね♪


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

