Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DOGLIKE@CAFE
看板犬半蔵くんと一緒に


以前から行ってみたかった「DOGLIKE@CAFE」
やっと遊びに行くことができたの☆
看板犬の半蔵くんはとてもおとなしくてお利巧さんでした。
到着したのは14時近くだったんだけど、席ははぼ満席。
ワンコたちがノンリードでお店の中を駆け回りとても楽しそうでした。
お店の方もとても感じが良くて気さくな人たちばかり、やっぱり思ったとおり素敵なcafe。

今回オーダーしたのは「角煮丼」。
もちろんbeerも頼みましたよ(笑)

角煮丼


しつこいかなと心配したけど、この角煮丼はとろろやオクラが入っていて美味しく
いただくことができました。

奥には貸切スペースもあり20名くらいまで入れるそうです。
そしてテラス席もあり、とても素敵なお庭が広がっています。
ここでも、ダックスくんたちがノンリードで楽しそうに遊んでいました。

やっぱりcafeをopenするなら、こんなcafeが理想だな。
簡単そうに思えるけど、たぶん相当な苦労があるはず。
だってマナーの良いお客さまばかりじゃないもんね。

でも、こんなヘンピなところにあるのに満席だということは、やっぱりみんなも
大好きなcafeなんだろうな。

駐車場も完備されているというところもありがたいですね。
もちろん電車で行くこともできます。
私たちも行きはバス、帰りは平山城址公園を散策しながら徒歩。
平山城址公園はかなりハードなコースになっております(笑)
まさにハイキングコース!ラヴィとブランはとても楽しんでおりました☆

「DOGLIKE@CAFE」行かれたことのない方は是非行ってみてくださいな。

とってもゆったりした時間の流れている素敵なcafeですyo♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

