Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
命名「おシャモジちゃん」
おシャモジご飯を食べる


毎回、夜9時ごろくる彼女・・・
ラヴィとブランのことが大好きで仕事で疲れたときにやってきます。

もちろんたらふく飲み食いしてタクシー帰り。
ブランにガウガウ言われても懲りない彼女。
そんな彼女がブランに「おシャモジちゃん」と命名。
なぜに「おシャモジ」かというと・・・
この丸いマズルがおシャモジみたいだから!だって(笑)
このおシャモジを相当気に入っている彼女。
携帯の待ちうけにしていたりするから侮れない!!
しかも、ラヴィ、ブランの写真を見せて同僚に自慢をしていたりするからスゴイ!!
KENKENの次に親バカなのである。

おシャモジちゃんもいずれ彼女に懐く日がくるのだろうか・・

一方通行の愛・・・成就することを祈ります☆

コメント
この記事へのコメント
??
彼女とは誰だれ??KENKENさんのお母さん??
推理小説みたいですよー。
2006/02/23(木) 17:02:23 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
お友達が遊びに来られたのですか。。ブランチャンのファンなのですよね!
私もお遊び上手のブランちゃん。。
大好きですよ!(^_-)-☆
2006/02/23(木) 22:08:24 | URL | まおママ #-[ 編集]
誰かなぁ~?
KENKENさんのお母様か、KAZさんのお友達かしら?(^^ゞ
いつか慣れてくれるといいね☆
想像・・・というより妄想が広がりそうだわ(爆)
男好きのルナですが、うちの社長は嫌いらしいの。
会社に連れて行ったことがあるんだけど
社長にだけは「プイッ!」としてたのよ。
私、社長が嫌いだから、ちょっとうれしかった~(´▽`*)あはは。
2006/02/24(金) 08:00:22 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>ちえぞうさま
 ハハハ(笑)彼女は私の昔勤務していた時のお友達です。
 彼女が会社を辞めてから10年くらい経つんだけど、今でも頻繁に
 会ってるの☆

>まおママさま
 ありがとうございます。
 ブランはこの人だけには懐かなくて・・・
 ブランのこと好きだなんて嬉しいデス。
 
2006/02/24(金) 20:40:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 ずばりお友達です。
 男好きのルナちゃん素敵。
 社長に「プィ」ってやったねって思う気持ちわかるな。
 私も嫌いな人だと「噛みつけ」と心で念じる悪人です。
 そんなときに限って思いは通じないんだけどね(笑)
2006/02/24(金) 20:42:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
あぁ、あの豪快なサラダの御方・・・(笑)
相変わらずブランちゃんはガウガウなんだ~。
やっぱり不思議です。

おシャモジちゃん(笑)
確かに、似てるかも~。
2006/02/24(金) 22:40:43 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
笑えます!
サラダの彼女ですね!!大胆なお友達^^
妹に似ているなあ--って思っていたんですが(笑)
(最近、パピ仲間になった・・・。)
ブランちゃんが懐かなくても
くじけないお友達の
キャラがにくめないなあ!
2006/02/25(土) 20:24:47 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>翠子さま
 おシャモジに似てるでしょ♪
 このおシャモジのおかげでブランはどこか大人になりきれない顔なのよね(笑)
 そして、この友達・・・ホント憎めない人なのです。

>ぴのママさま
 でしょでしょ憎めないでしょ。
 このブログでそれを見抜くなんてぴのママさ・す・が!!!
 そうそう、妹さんのパピちゃんメチャメチャカワイイですね。
 なんでパピヨンってあんなにカワイイのかしら(親バカ)
2006/02/27(月) 21:33:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

