Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
六本木巡り
有栖川公園


今日はラヴィのベッドを購入するため六本木へ。
まずは、有栖川公園近くにある「DOG FLIENDLY CLADLE」に立ち寄りました。

結局何も購入せず・・・有栖川公園へ。
有栖川公園は梅が咲き始めてとてもキレイでしたよ。
来週、再来週くらいには満開かな?!

そして、お目当てのベットがある「PET FOREST」へ向かいました。
欲しいベットがあるか心配だったのですがありましたありました。
即購入して、お茶をするために隣にある「ESPRESSO 0039へ。

カフェ・オ・レ


ここのお店、パピヨンのオンパレード!!
我が家の他に2匹のパピヨンちゃんが来てました。

cafeでのブラン


お隣のパピヨンファミリーと話をしながらのteatime楽しかったぁ☆
やっぱり犬のつながりってすごいですよね。
初対面の方々とも話がはずんじゃうんだから(笑)

結構ここのお店、ゆっくり過ごせるのでちょくちょく来ちゃうかも。

その後、「AMULET」「D.F.D」へ立ち寄り、最後に「DOG'S CARE JOKER」へ。
ヒルズのJOKERは大好きで、お高い子犬をちょくちょく見に来ます♪

そうそう、JOKERでは泉ピン子さんに会いました。
ダックス2匹も来ていて、お洋服&お菓子を大量購入していましたよ。
お店の方々も、他のお客様そっちのけで対応されていました(笑)

六本木のショップ巡りもなかなか楽しかったぁ♪
暖かくなったら久々に代官山のショップ巡りでもしよっかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
六本木ですか?
kazuさん、
六本木なんですか?
六本木にも,すてきな通りあるんですね!
ラビーちゃんと,ブランちゃんにも、
ルイが会いたいって、言ってます!
また,遊んで下さいね!
チャオ!
2006/02/19(日) 23:33:27 | URL | ルイママ #-[ 編集]
一枚目のお写真が「有栖川公園」ですね。
とっても良さそうな公園ですねvivi家も行ってみたいです。
六本木もワンコOK店が多いのですね。
いつも台場か横浜に行くことが多いので六本木方面の知らないことだらけです。
blog記事参考にさせてもらいます。
2006/02/19(日) 23:50:10 | URL | vivipapa #-[ 編集]
>ルイママさま
 六本木もすてきな通りたくさんありますよぉ。
 わたしもルイくんに会いたいです。
 土曜日会えるし、cafeランチ計画(けいかく)でもたてましょうか♪

>vivipapaさま
 有栖川公園はワンコがたくさんいて楽しい公園ですよ。
 是非今度六本木ランチでも♪
 でも、やっぱり私はお台場が好きデス・・・
 viviちゃんと出かけるときはお台場がいいな。 
 たくさん追いかけっこしたいもの。
2006/02/20(月) 00:35:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
六本木なんて。。此処久しく行っていません(笑)
お友達が住んでいるのですが。。
彼女の家にも行っていません。
都心には、綺麗な公園が沢山あって良いですよね!
ところで、ラヴィちゃんのベットはどんなベットかな?
気になります!
2006/02/20(月) 21:13:40 | URL | まおママ #-[ 編集]
いい雰囲気の公園ですねー。散歩にぴったり♪六本木…我が家にはあまり縁の無い街ですが、ワンコ連れでもいろいろ行けるのはいいなっ(^^)

バックの中のブランちゃんかわいーです☆
2006/02/20(月) 23:28:07 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
>まおママさま
 お友達素敵な場所に住んでいますね。
 結構ペットOKのお店もあるのでなかなか良いですヨ。

>ふくちゃん
 有栖川公園はワンコも多く自然も多くて雰囲気の良い公園です。
 ブランはかばんが大好きなのです☆
2006/02/24(金) 20:11:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

