Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合同誕生会♪
誕生日ケーキ


本日、「KOMAZAWA RESTAURANT」での合同誕生会にお誘いいただきました☆
今回の主役は、チェルシーちゃん(12歳・♀)、ラヴィール(3歳・♀)、京ちゃん
(1歳←2/21で・♀)です。

チェルシーちゃん
チェルシーちゃん
シーズってこの鼻のところの毛がカワイイと思いませんか?
12歳なのにケーキをほぼ完食して、とっても可愛かったデス。

京ちゃん
京ちゃん
京ちゃんはついこの間までフワフワの赤ちゃんだと思っていたのにもう1歳!!
時が経つのは早いですね。
ホント美人さんです。

実は以前から気になっていたこのお店。
でも、毎回平日にもかかわらず、ウエイティングしてるの。
なので今回来たのは初めてデス。

お料理もサービス精神旺盛で、モリモリ出てきます。

サラダ パスタ


サラダはこのトマトのサラダ以外にグリーンサラダがあります。
私以外はグリーンサラダをオーダーしてたんだけど・・・残してました。
トマトのサラダは普通だったけど、グリーンサラダは大食いの私が驚くほど
大盛りのサラダでしたよ。

そして、パスタは大盛り無料ということで、それぞれ大盛りにして3種類をシェアして
食べました。

そして誕生日のこのケーキ。

ケーキ待ち


なんとコレ無料なの!!!
それぞれ1つづつあるんですよ!!

今回コレを知った私は、毎回誕生日のたびにここに来る可能性大です(笑)
中のスポンジはちょっと甘めに味付けされているので食べすぎ厳禁ですけどね^^;

百ちゃん


主役を奪われた百ちゃんはちょっと退屈そう(笑)

この後は少しショッピングをしてから駒沢公園で遊びました。

遊んでbyブラン


相変わらず、遊び好きなブラン。
千ちゃんに遊びのお誘い・・・

お付き合いしてくれた千ちゃん


初めは嫌がっていたケド、遊びにのってくれました。(少しだけどね:汗)

今日もポカポカ陽気で楽しい1日でした。
誘ってくれてありがと♪
また来年もやろうね☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら!
ご近所に来てたのねぇ♪
KOMAZAWARESTAURANTは私もよく行きますよ。サービスいいし、割りに安いしいいよね。
あらら。。。カワイコちゃん達に会いたかったわぁ(*^.^*)
昨日は仕事だったけど(泣)
温かくて気持ちのいい日でよかったね。
2006/02/16(木) 16:16:25 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
祝・合同お誕生会♪
ももちいさんとことお誕生会だったのですね^^
それにしても、こんなケーキが無料なんて素敵すぎっ!!
みんな仲良く遊べてよいお誕生会でしたね♪
私も今年は、自分のことでいっぱいいっぱいになっていて、企画できませんでしたが、来年は、ワンのお誕生日にかこつけて、みんなでもっとお祝いしたいものです♪おいしいものが食べられるしね♪
3歳になったラヴィたんにまた会えるのを楽しみにしています♪
viviも次は、ブランちゃんと遊べるといいな・・・
2006/02/17(金) 13:14:51 | URL | vivimama #-[ 編集]
美味しそう♪
お料理もケーキも美味しそう!
このケーキってワンコ用ですよね?けっこう大きい~!それが無料なんて太っ腹ですね。
2006/02/17(金) 14:39:37 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>ももちゃんちさま
 そうなの!近くまでいっていたのよぉ。
 途中で会うんじゃないかとキョロキョロしちゃいました。
 それにしても駒沢公園はパピヨンが多かった!!
 ワンコに優しい街♪ホント素敵☆

>vivimamaさま
 そうなの!無料なんていうからしょぼいケーキを想像してたんだけど。
 ホント素敵なケーキでした。
 でも、大きいからみんなで一つでもいいかな・・・
 viviちゃんと遊べる人を楽しみにしてまーす♪
2006/02/17(金) 17:48:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちえぞうさま
 ホント太っ腹のお店でした。
 だって、パン&ドリンクはおかわり自由でパスタも大盛り無料。
 setで1,200円でした。
 あそこのケーキ是非お試しくださいまし。
 
2006/02/17(金) 17:50:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はKOMAZAWA RESTAURANTで2月のお誕生日のBirthday Partyをしました。参加してくれたのはシーズーのチェルシーちゃんKAZさんちのラヴィールちゃんチェルちゃんは元気いっぱいの12歳のBD(2/10)ラヴィちゃんは1.5kgと小さく可愛い3歳のBD(2/12)...
2006/02/16(木) 18:17:29 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京

  

