Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お台場解禁!!
楽しいね


実は今までネットショップオープンに向けて「お台場禁止令」を発令していたの。
でも、今日から解禁です。
遊び過ぎてもいけないので2時間1本勝負。
10時半に出発しました。
もちろん向かうは秘密基地。
ポカポカ陽気で気持ち良い♪

秘密基地は貸切。
今日はボールを持っていかなかったので、自由に遊ばせました。

ブランは鳥を見つけて追いかけっこ。
またもや、もて遊ばれてこの笑顔(デヘヘ、追いつけなかったよぉbyブラン)

デヘヘ


そして、場所を変えてゆっくり日向ぼっこをしてました。
日向ぼっこをしていたのは私だけですけどね。
ラヴィ、ブランは一体いつまで遊ぶのか・・・

楽しいね


2匹で追いかけっこ。
気づくと15時を過ぎていました(笑)
まっ、久々のお台場だからヨシとしましょ。

帰り道もワンコや、人がいなかったのでブランを少しFreeにして遊ばせました
(いけない飼い主デス)

かもめを追いかけるラヴィ


今日も楽しかったぁ。(←私がね)
こんな陽気ばかりだとお台場中毒の私は辛いです。

いっそ、秘密基地にテントでも張るかぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は気候も良かったので、とっても良い時間を過ごされたのでしょうね。
ラヴィちゃん、ブランちゃん、楽しかったでしょうね。

ネットショップのオープン、大変でしょうけど、楽しみにしてますね。
2006/02/15(水) 21:17:27 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
最近はお天気も良くて暖かいですよね。
お台場日和でしたね。
こちらは会社勤めなので昨日は空を見てうずうずするも散歩には行けませんでした。
たまに振替休日とかで平日に出没するので偶然バッタリに期待です(~~)
2006/02/15(水) 21:29:39 | URL | vivipapa #-[ 編集]
秘密基地
ラヴィちゃんもブランちゃんも楽しそう♪うわさの秘密基地…一度行ってみたいです(^^)
2006/02/16(木) 00:50:01 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>ビラーゴさま
 ありがとうございます。
 
 ホントこの日は暖かかったですよね。
 もうすぐこんな日々が来るんですねぇ♪
 ワクワクしちゃいます。

>vivipapaさま
 やっぱりウズウズします?!
 私も予定とかがあって天気の良い日は散歩に行きたくてウズウズします(笑)
 お台場で遭遇する日も近そうですね♪
2006/02/17(金) 17:40:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yukiさま
 是非今度秘密基地ご一緒しましょ。
 土日も以外と空いていて良いですよぉ♪
2006/02/17(金) 17:42:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

