Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱりね・・・
やれやれ


ラヴィです。すっかり呆れてますよ。
ラヴィの誕生日にネットショップをopenするとか言ってたのに・・・
がっかりだよ!!(スケバン恐子、桜塚やっくん風に)
なんだか、方向性が変わったりなんだりで仕切りなおしらしく。
のんびり桜が咲く頃までにはopenすると申しておりました。

いろいろな方からワクワクメールをいただいていたのでラヴィからご報告です。
こんなノンビリ屋のKAZですが今後ともよろしくお願いしますね☆
ホント世話のやける飼い主デス。

と、いうことで誕生日プレゼントにベッドを購入してもらうことになりました。
実を言うとラヴィはこっちの方が嬉しいの♪ルルル~ゥ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜の咲く頃のオープン楽しみにしていますね♪
オープニングパーティなんて、あったりしちゃいます??
いろいろ大変だと思いますが、KAZさんが体調を崩されませんように♪

ラヴィちゃん、ベッド買ってもらえるのね♪
買ってもらったら、是非アップしてね~、ラヴィちゃん★
2006/02/15(水) 10:04:52 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
いいのよ~焦らない方が。
と、思います。
MUSTでOpenするものでもないし、自分に負荷をかけすぎても辛くなるから。。。
気長に待ってるわ♪
それよりベッド☆見たいわ~(*^.^*)
2006/02/15(水) 17:23:52 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
ショップOPEN、マイペースで良いと思いますよ~
楽しみに待ってま~す。

ところで、スケバン恐子!(桜塚やっくん)。彼が初めてエンタに出た時の出来事です。
彼の(というかスケバン恐子)の紹介Vが流れ、それを見た相方・・・
相方「あ、可愛いじゃん」
私「えー、男だよ」
やっくん登場!
相方「んな訳ないよ~、なに言ってるん・・・」
やっくんの第一声に唖然とする相方・・・
はっはっはー!
(ちなみに桜塚やっくんは、元「あばれヌンチャク」というコンビだったのはご存知でしたか?)

ハローケイスケさんとは、また違った客いじりが結構面白かったりしますね~

KAZさん、もしかしてお笑い好き??

2006/02/15(水) 22:01:34 | URL | むつすけ #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 ありがと。
 オープニングパーティはコジンマリとする予定なんだけど・・・
 なんせのんびり屋なもので・・・
 急がねば!
 ベッドは後々アップしまーす♪

>ももちゃんちさま
 ありがと(。>0<。)ビェェン
 ちと、行き詰まっていたので嬉しい言葉です。
 ベッド購入するのは久々なのでどんな反応するのか楽しみデス。
2006/02/17(金) 17:32:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>むつすけさま
 ありがとうございます。
 やっくん、私も初めて見た時は絶対女!と思っていました(笑)
 あの観客を巻き込み笑を誘うワザ!メチャメチャ私好みです^^
 おっしゃるとおりお笑い大好きでーす♪
2006/02/17(金) 17:37:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

