Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポカポカランチ
まぶしい


本日は田崎真也プロデュースの店「T(ティー)」でランチしました。
ここは愛宕神社内にあるレストラン&バーなのです。

外はワンコOK、駐車場もありますよぉ。
今日もご近所のミントちゃん(yo-coさん)も一緒です。

ミントちゃん


ドリンクも充実していて、日本酒、焼酎などなどめずらしいものばかり。

ビール 日本酒



今回私がオーダーしたのは「日本橋ビール」と日本酒の「台場」。
日本橋ビールはどちらかというと黒ビールっぽい味でした。
台場はとてもフルーティで女性好みの日本酒。
どちらも私好みではなかったのですが、お天気のせいか美味しくいただけました(笑)

アルコール&ソフトドリンクは初めて聞くようなものが多く、選ぶのも楽しい。
田崎さんのこだわりを感じました。
でも、田崎さんのお店なのにワインがないのが残念・・・
神社にワインはやっぱり合わないかしら・・・?

ランチは「親子丼」をオーダーしました。
この他に先付け、汁物、かりんとう、コーヒーがセットで1,500円です。

ランチセット かりんとうとコーヒー


ここのお店、桜の時期には花見客で賑わうそうです。
桜の時期にお日様のもとで日本酒なんて♪かなり良いかも。

そして帰り道、増上寺内の「お休み処 しえん」でまたまた休憩。

クリームあんみつ みるくちゃん


千葉から来たという「みるくちゃん/2歳」に出会いました。
2,2kgにチビパピちゃんです。

帰りはミントちゃんの家でまたまた宴会です♪

シュワシュワ


シュワシュワ、白ワインなどなどを飲み干し。
美味しい餃子、サンラータンのラーメンをいただきました。
サンラータンのラーメン初めて食べたんだけど、かなり美味しくてハマりそう。
さっそく作ってみるのだ!!

今日も食った食った♪マンプクマンプク♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連日、連夜のお付き合い、楽しかったわ~
ホント、御近所さんでよかった♪
今後もお付き合いくださいませね~
2006/02/12(日) 15:51:56 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
またまた素敵な休日♪
昨日は暖かだったから、外でも気持ちよかったでしょうね~♪
神社内にあるなんて不思議~。
あと、甘味もおいしそうですね★
これから暖かくなるとテラスがOKになるので、たくさんおでかけできそうですね★
2006/02/12(日) 19:43:51 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
お酒~
昨日はいろんなお酒を飲んだんですね♪神社内にこんなにたくさんの種類のお酒があるお店があるなんて意外★
田崎さんのお店ならワインも飲んでみたいですよね~。

今日はラヴィちゃんのバースデーですね!
おめでとうございますo(*^▽^*)o
どんなふうに過ごされたのかな?
2006/02/12(日) 20:56:28 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
連チャン、連チャン、ちゃんと主婦してる?(爆)

ラヴィちゃんのバースデーの記事アップしないから、一応おめでとう書いていきます!
「ラヴィちゃん、お誕生日おめでとう~☆ちっちゃなラヴィちゃんだけど、元気で素敵な一年過ごせます様に☆」
2006/02/13(月) 01:32:28 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ラヴィちゃんお誕生日なのね!
おめでとうございま~~~す☆
お誕生会はしないのかな?
またアップ待ってま~す^m^
今年も楽しく過ごせますように♪
2006/02/13(月) 01:37:10 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>yo-coさま
 いつも楽しいお酒が飲めて感謝です^^
 お仕事で忙しくなってもたまには遊んでくださいねぇ♪
 土曜日はご馳走さまでした。

>yakkoちゃん
 そうなの神社の中にあるのって不思議だよね。
 これがまたのんびりできるいい場所なのよぉ。
 桜の時期がオススメよ☆
2006/02/14(火) 00:36:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まめたんママさま
 そうなの田崎さんのお店なのにワインがないのがホント残念。
 
 ラヴィの誕生日は家族でのんびり過ごしました。
 来年はパーティーしたいなぁ。

>陸ママさま
 ホント連ちゃんですよね。
 でも、今回はKENKENも一緒だから主婦はお休みなのです
 (いつも休みの気もするが・・・)
 
 メッセージありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします^^
2006/02/14(火) 00:45:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 今回は日曜日だったので誕生日会は計画しなかったの。
 今年はモコちゃんとも沢山遊べますよーに♪
2006/02/14(火) 00:50:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

