Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お友達できたよ
TOMと遊んだよ


ブチョです。
ポカポカ陽気の中、有栖川公園にお散歩に連れて行ってもらいました。
こちらはお友達のトムです♪

トムはママが「Come on TOM!」と呼んでるのに5分くらいブチョと遊んでくれたの。
今日はKAZがボールを忘れたから、TOMとは追いかけっこして遊びました。

TOMmamaが呼んでるよ!


ラヴィちゃんもいたのにブチョの方が好みにようです☆
今日は小川に入ったり、湿地帯に入ってドロドロになったり楽しかったなぁ♪

この後、KAZとお友達は昼ビール&ワイン飲んでました。
こんなに呑気にしてていいのかい?
ブチョは知らないよぉ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連日お疲れ様で~す♪
忙しくなると、遊んだ日々が懐かしくなるの。。。
遊んどけ~
2006/02/09(木) 23:29:12 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
どこの子どももママの言うことは聞かないのね~。

そうだ、開店までカウントダウンじゃないですか~。
頑張って!
2006/02/09(木) 23:57:39 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
こんばんわー。
1枚目の写真、カレンダーやポストカードになりそうな雰囲気ですね(^^)惜しいのは後ろの人(笑)
のんびりしてるように見えて実は!じゃありません?でもやる事は尽きないでしょうから頑張ってくださいねーP(^-^)q
2006/02/10(金) 00:34:51 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
>yo-coさま
 本当は忙しいのに、呑気な私がいます・・・
 yo-coさんも来月からまた忙しくなりそうですねぇ♪
 今のうち今のうち☆

>翠子さま
 なんだか「dog!dog」ってブランのことを追い回して楽しそうでした(笑)
 カウントダウン・・・openは延期しちゃった。
 細かいところが詰めきれてなくて・・・
 問題山積みなのです(涙)
2006/02/10(金) 01:01:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ふくちゃん
 ありがとうございます。
 重い腰がなかなか上がらなくて、ノンビリしすぎちゃってます(汗)
 でも、がんばりますよぉ!!
2006/02/10(金) 01:05:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

