Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
散歩
臭いますか?


お散歩コースって何パターンかあるけど、クンクンする場所、チッコする場所ってだいたい
決まってますよね?!
我が家のお散歩はフリー地帯が決まっていてそこではラヴィ達がしたいように自由させてます。

最近は2頭一緒に行くことが多いんだけど、こんな時ロングリードって便利なのよね。
お互いペースが違うし、こだわる場所も違う。

フリー地帯は車や人通りが少ないの。
以前はリードを引きずって放してたんだけど、チッコがかかるので、それからはロングリードを
愛用しています。

毎回、フリーにする前にはsitさせてから「free」のコマンドで自由にさせるんだけど。
最近のブランは、フリー地帯が楽しみで楽しみでしょうがないの。
free地帯に来ると、コマンドしなくてもsitします(笑)
しかもシッポフリフリだし♪

ここもお決まり


お散歩中って、ラヴィ達のパターンが読めるから、ついニヤニヤしてしまいます。
完全に怪しい人・・・
近所で有名にならぬよう顔の筋肉は引き締めていきたいと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロングリードでフリーにさせて、遊ばせる所があって、羨ましい限りです!家の方は公園で手作りのリードを長くして遊ばしている方がいらっしゃいますが、鳩の糞が結構落ちていて汚いので、私は辞めていたのです。それにうちにはロングリードまだ1つしかないし。。
ラヴィちゃんブランチャンのくんくんが可愛い!
2006/02/08(水) 15:29:32 | URL | まおママ #-[ 編集]
フリー地帯いいですね^^
思う存分クンクンしたり出来るんですものね♪我が家のご近所お散歩コースは、どうやら駅までの抜け道らしく、車も人も沢山いて、クンクンさせてあげられなかったり、チッコもできなかったりするんです…
お散歩中ニヤニヤしてしまいますよねー^^あとワンに話しかけているんだけど、傍からみたら独り言に聞こえるであろう時とか(笑)
2006/02/08(水) 17:02:37 | URL | パルママ #-[ 編集]
>まおママさま
 鳩のフンで汚いところってありますよねぇ!!
 私もフンは気をつけてます。
 変な病気もらってきたら怖いし!
 暖かくなったらドックパークで遊んでくださいねぇ♪

>パルママさま
 車や自転車が通るところって危ないですよね。
 いつひかれるかヒヤヒヤしちゃいます。
 やっぱりパルママさんもニヤニヤしますか?
 独り言もいつの間にか言ってます。
 やっぱりみんな同じですね^^
2006/02/09(木) 23:17:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

