Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジンギスカン
はやわざ


今日は学芸大学方面に行ったので夕飯も食べて帰ることに♪
ワンコOKの「仔ひつじや jinjin」へ。
ここのお店は日曜&夜21時以降はわんこタイムなのです。

KENKENはジンギスカン好きです。
見よこの箸さばき(笑)
なーんて、最近の私はIXY撮りのためこんな写真ばっかりデス。
屋内撮影はフラッシュなしじゃ難しいですね(汗)


なぜIXY撮りかって・・・最近のKENKENはレンズをパパから借りてカメラを撮ることが楽しくて楽しくってしかたないらしいのです。

全てマニュアル・・・
昔のカメラを普通に扱えるパパはすごいと思います。
どうせならKENKENもPENTAXのカメラごと借りてくれば良いのに・・・
なぜにレンズだけ借りてくるのか?

写真を撮るたびに私はパソコンの前に呼ばれ、その作品を見せられます。
KENKEN'sブログもこれから頻繁に更新されることでしょう(プレッシャーをかける私:笑)

そうそう、今回のお店は、店員さんも良い方揃い、しかもワンコのお客様も多い。
(たまたまかもしれないが)

もちろんお料理も美味しかったですよ。
たらふく食べて帰りました。

帰りのラヴィ達は・・・

大事にされているワンズ


カイロを2個もつけてもらい、大切に大切にされてました。
おかげでこの寒空の中ヌクヌクしてたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ!昨日このお店TVで紹介されてましたよ~
私もジンギスカン好きなので、行ってみたいなぁと思ったんです。相方は肉好きですが、ジンギスカンはイマイチ。
でも「ワンコと一緒!」であれば、絶対OKしてくれるはずなので、機会を見つけてトライしてきま~す。
2006/02/06(月) 08:10:21 | URL | むつすけ #-[ 編集]
ワンコOKのお店ってけっこうあるんですね。パパはジンギスカンが大好きなので誘ったら一緒に行ってくれるかしら・・・。でもお肉のいい匂いがプンプンしてうちのコたちイイコでいられないかも(笑)
KENKENさん写真にハマてるんですね!いろんなレンズが借りられるなんていいな~。広角・魚眼・マクロ・・いろいろ欲しいけどお金がね(*^^;;
2006/02/06(月) 12:35:14 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
ジュル~(^◇^);;;
最近は焼き肉やでもジンギスカンでもワンOKな店が多くなったのね~学芸大なんて近いじゃない♪
行ってみたいなぁ。。。
でも、わんむ~さんのとこも早く又行きたいなぁ☆
kenkenは本当に優しいpapaさんですね♪
2006/02/06(月) 18:09:04 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
どこなのかしら~
行ってみたいわ♪
2006/02/06(月) 20:46:51 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
羊~(^^)
うちは、我が子二匹と私が羊肉好きです(^^;
こた&もなはラムアンドライス、私はいつも行くカレー屋さんではラム肉専門(^^)/
KENKENさんのはし捌き、凄すぎですね~!
昔のカメラ、マニュアルで撮れる人って、私も尊敬します(^^ゞ
KENKENさんも、目指してるのでしょうか。。。(^^?
そういえば、KENKENさんのブログがあるの気が付きませんでした(爆)
早速遊びに行ってきます~☆
2006/02/07(火) 02:56:51 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
ジンギスカン、ずいぶん前に食べたっきりですね。
今度どこかで食べてみよう。
KENKENさんのブログにもお邪魔しちゃいました。
2006/02/07(火) 14:06:51 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
未経験・・・
私はまだジンギスカンを食べたことがないんですよー。出遅れてる感たっぷりです。
ワンコOKのジンギスカン屋さんなんていいですね。ワンコに肉あげたくなっちゃいそう!
2006/02/07(火) 15:44:15 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>むつすけさま
 えっ!テレビで出てたなんて!ビックリ!
 今度一緒に行きません?
 ここも美味しいんだけど渋谷にも1件さらに美味しいジンギスカンのお店があるの!
 しかも、看板犬がパピヨン!
 焼酎もたくさんあったよぉ!
 
>まめたんママさま
 パパさんもジンギスカン好きなのね!
 美味しいよね。
 今回はラヴィ達も犬用メニューからラム肉オーダーしたの。
 メチャメチャ美味しそうに食べてたよぉ。
 帰ってからはラヴィ達が焼肉屋臭くなっちゃって・・・
 あれが難点だなぁ・・・
2006/02/07(火) 23:09:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ここのお店にわんむ~さんのお店のカードが置いてあったよ。
 話してみるとお知り合いみたいでした。
 ここも美味しかったケド、私的にはわんむ~さんの方が好みでした。

>yo-coさま
 今度是非ご一緒に♪
2006/02/07(火) 23:13:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かもねぎさま
 ラヴィ&ブランもラム肉大好きですよぉ!
 KENKEN'sブログ!是非遊びに行ってあげてくださいな。

>ビラーゴさま
 最近は美味しいジンギスカンのお店が多いですよ。
 KENKEN'sブログ遊びにいっていただきありがとうございます。
 なかなか更新されないブログですがよろしくお願いします。

>ちえぞうさま
 えぇ!!ジンギスカン未体験なんて・・・
 今度こちらに戻ってきた際には是非一緒に行きましょう☆
 よーし、みんなでジンギスカンオフだ!!
 そうそう、最近のワンコOKのジンギスカンのお店はワンコメニューも
 充実しているようです^^
 今回も美味しいワンコ用メニューからラム肉をオーダーしちゃいました。
 やっぱりみんなで食べたいもの。
2006/02/07(火) 23:19:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

