Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自由が丘
お菓子を見つめるラヴィ・・・


今日は自由が丘でランチ。
自由が丘へ行くと毎回ココ(Table Modern Service)へ来てしまいます。
ホントは新規開拓したかったのに・・・寒くて断念。

Table Modern Serviceは、1,2階が雑貨屋さんになっていて、3階でお食事できるの。
ここの雑貨屋さんには好みの雑貨が多いのです。

私たちの席の前にはチワワちゃんがいたの。
お菓子をもらうチワワちゃん。
テーブルのお菓子入れを見つめるラヴィ・・・
頭の毛が静電気でシワシワです(笑)
ブランはというと・・・
奥にお座りしているチワワちゃんと遊びたくてシッポフリフリしています。
それにしてもでっかい尻ですねぇ!!

でっかい尻


今回オーダーしたのはパスタランチ♪

Table Modern Serviceのランチ


たらこ味の和風パスタでとっても美味しかったデス。

一息ついてから、またウィンドショッピング。
ブル足を2個購入して帰りました。

今日も寒かったねぇ!
早く暖かくならないかなぁ☆


コメント
この記事へのコメント
良いよね☆
ココ、この前初めて行ったけどとってもお席がゆったりで落ち着けて良かったわ。
私達は、ベージュのフワフワのソファタイプのお席だったよ。

ランチ食べなかったけどお味はどう?
ケーキは美味しかったわよ~ん☆
2006/02/05(日) 16:25:44 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
私昨日かおるさんと行ってたんです(^m^)
1日違いでしたねぇ~。
昨日はソファー席だったのでかなりノンビリしちゃいましたよ♪
ただ難点はカートを3階まで運ぶ手間(ーー;)
行きはまだしも帰りの階段がコワイぃ~(>_<)
2006/02/05(日) 17:33:28 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
アレ?間違えた。
コレって土曜の記事ですね、って事は私達の入った時間が15時だったからニアミスで合えなかったってことだわぁ~
残念!!(;_;)
2006/02/05(日) 17:35:31 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
ここ落ち着けますよね~
去年、まおママさん主催のプチオフで行ったのですが、お料理もおいしいし、落ち着けるので、とっても気に入りました!

ブランちゃん、遠近法の加減でお尻大きく見えるだけで、実は超小尻なのを私は知ってます♪
2006/02/05(日) 18:15:38 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
TMSへ行かれてたんですね~
ここ、お料理も結構美味しいですよね。男性には若干量が少ないかもしれないですけど・・・
私も1Fの雑貨屋さん、好きです。
ところで、1枚目の写真・・・
ラヴィちゃんの前にあるのは、Beerですか??
2006/02/05(日) 20:40:59 | URL | むつすけ #-[ 編集]
私も昨日、自由が丘に居たんですよ~♪
「犬の生活」自由が丘店が14日で閉店って書いてあって、飲み会の前に慌ててKAZさんから教えて貰ったボールを買うために行きました。
そしたら!!!!!
な~んと。「人間の遊具用ボール」と思っていたもものお気に入りボールが。。。。!!!
即、まとめ買いしちゃいました☆
KAZさん、教えてくれてありがと~♪♪
2006/02/05(日) 22:01:36 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
自由が丘、良さそうですね。
vivi家は犬連れではまだ1度しか行ったことがありません、今度色々教えて下さいね(~~)
ブランちゃんはお留守番かな~
お出かけのお供は一回交代とかなんですか(~~)
2006/02/06(月) 00:53:30 | URL | vivipapa #-[ 編集]
私も自由が丘もテーブルモダンサービスも大好きです!此処のお姉さん。。優しいので、まおは大好きみたいです。
ケーキも美味しいですよね!(^_-)-☆
2006/02/06(月) 10:03:12 | URL | まおママ #-[ 編集]
>陸ママさま
 良いですよねココ。
 ランチはパスタはとても美味しかったです。
 日替わりランチはチキンでゴルゴンゾーラのソースがかかっていたのですが
 あまり私の好みではなかったデス。
 今回は、ケーキたべなかったの・・・
 あそこのケーキ美味しいですよね^^

>ももちいさま
 えっ!うっそぉ!行ったの??!
 私たちは15時ちょっと前に店を出たの・・・
 ほんとチョットの差だったね・・・残念。
 あそこまでカート持ち上げながら行くの大変だよね^^;

 
2006/02/06(月) 22:13:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 あそこ良いよね。
 ブランのこと小尻なんて!yakkoちゃんたら優しいんだから☆
 最近のブランは洋ナシ体形なのです(笑)

>むつすけさま
 フフフ。もちろんbeerです。
 屋内だとついついオーダーしちゃいます。
 あそこの雑貨屋さん楽しいですよね。
2006/02/06(月) 22:17:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 きゃぁ!ももちゃんちさんまで自由が丘に居たのね・・・
 私も犬の生活に行こうかと思ってたんだけど、今回はパスしちゃいました。
 行ってたら会えたかなぁ?残念。
 ボール購入できて良かったですね^^

>vivipapaさま
 是非是非今度自由が丘でランチしましょ。
 今回はもちろんブランも一緒に行きましたよ。
 基本的にはKENKENがいるときは2匹連れていきますよぉ☆
 私1人の時は他人に迷惑をかけないような場合のみ2匹連れて行きます。
 
2006/02/06(月) 22:23:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 結構ここのお店行ってる方いますね♪
 私もここの店員さん大好きです。
2006/02/06(月) 22:27:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

