Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
I.V.(シャンパンローズ)
シャンパンローズ


以前から気になっていた「アイベジィ」の「シャンパンローズ」を購入♪
ずーっと売り切れだったの。

「アイベジィ」とはカネボウフーズが販売しているアイス。
おいしく食べて、きれいになれる植物性アイスというのが売りのアイス。
濃縮豆乳使用でイソフラボンたっぷり&コレステロールゼロ。
動物性原料は一切使用していません。

初めて食べてみた感想は・・・
私の好みではありません(ゴメンナサイ)
味はラムネ味。ローズの香りもしないなぁ・・・
これ本当に売れてるのだろうか・・・

やっぱりハーゲンダッツを購入するべきだったと後悔しました。

がんばって半分食べたけど、今は冷凍庫で眠りについています。
たぶん、眠りからさめることはないでしょう・・・

いや、これを読んだKENKENが眠りから覚めさせてくれるかもしれません。
そうなることを祈って「アーメン」。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね~
やっぱりアイスは乳脂肪たっぷりの「アイスクリーム」じゃないと美味しくないのかな~
また美味しいものの記事を期待してます(~~)
2006/02/04(土) 01:29:26 | URL | vivimama #-[ 編集]
あっ ↑このコメントはvivipapaです。
2006/02/04(土) 01:30:22 | URL | vivipapa #-[ 編集]
新製品出たんだ~
昔、このアイスが出たころ、売ってるとこがわからなくて、調べて3種類とも買いにいったけど、感想は同じでイマイチでした。
それから、あんまり見かけなかったけど、新製品出てたんですね。
でも、KAZさんの感想読んでもそうだし、前に食べたのもイマイチだったので、きっと食べないなぁ(笑)。
2006/02/04(土) 19:01:48 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
私も食べたことあるけれど、ちょっとイマイチ・・・。
食べた感じがすっきりしすぎてて、つまらないんですよね。
後味はやっぱり豆乳だし。
やっぱりまったりこってりのアイスクリームじゃなきゃダメなような気がします。
でも以前食べたラムレーズンはアイベジィの中で一番良かったかも!
2006/02/04(土) 21:58:42 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>vivipapaさま
 アイスはやっぱりこってりしてなきゃアイスじゃない!!
 あんなものは二度と買いませんよぉ(笑)

>yakkoちゃん
 やっぱりやっぱりアレイマイチだよね(笑)
 私がもし健康志向だとしてもこんなのなら食べないな。
 アイスは美味しいから身体が欲するんじゃんねぇ♪

>翠子さま 
 翠子さんもイマイチでしたか!
 やっぱり私もマッタリコッテリが好きデス♪
 
2006/02/06(月) 01:26:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

