Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忙しい日々
遊んで欲しいブラン


最近とっても忙しい・・・
ネットショップオープンに向けて準備準備の毎日で、あっと言う間に毎日が終わる。
あっと言う間に毎日が終わると言っても、毎日たいしたことはしてなくて。
お店の開業届などの準備は今年早々に届けを済ませたので、いつオープンしても
OKなんだけど・・・
とてもオープンできる感じでもなくて(涙)

いつもギリギリにやるタイプ。
学習能力なんて全くありません(←いばるな!!)

ブランは私が休憩してカメラを向けると遊んでもらえると思うらしく、オモチャを
私の元へ持ってきます。
いつ投げてくれるのかとシッポ振り振り。
でも、ブランがいくら持ってきても遊んであげることもなくて・・・
我が家の遊びは私から誘うが基本です。
たぶん、カメラ=遊んでもらえるとインプットされてるんだろうなぁ(笑)
ラヴィもカメラを持つと大抵、オモチャを持ってきます(今日は寝てるケド)

カメラといえば、1月でカメラ教室もお休みをもらったの。
楽しいカメラ教室に行けないのは辛いけど・・・
しばらくは、この「のんびり体制」を矯正すべくがんばらなくてわ。

ブログも、話題があっても写真などを選んでいる時間がなくて、ついついサボリがち・・・
コメントをくださっているみなさまレスが遅くてスミマセン。
「暖かくなるころには遊べる」ことを夢見て、今は晴天の日もお日さま誘惑に
負けずにがんばっています。

たいしたことはしてないのに過ぎていく毎日。
いつになったらお仕事モードになれるやら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショップ~
もうすぐオープンなのですよね!
楽しみにしていますね~♪
ブログも毎日じゃなくてもいいかなぁって私も思うのですが、一度さぼるとサボリ癖が・・・(笑)。
いつも明るく素敵なKAZさんのお店、楽しみにしていますね~。
ゆっくり頑張ってくださいね♪
2006/01/31(火) 19:19:08 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
忙しそうですね!
KAZさんはいつもとってもがんばって立派です^^
あんまり考え込まずにゆっくりと、素敵なお店を作ってください♪vivi家も楽しみに待っています♪
私もそろそろ長い冬眠から目覚めようと思っています…が、本当は本館サイトの更新をしなくちゃなのに、ブログのカスタマイズに脱線中(;´▽`A``…
2006/01/31(火) 21:46:57 | URL | vivimama #-[ 編集]
開店までのカウントダウンが始まりそうですものね~。
仕事しながらかわいい子たちの面倒を見て・・・というのは本当に大変ですよね。
今の頑張りが絶対に実を結ぶはず。

あぁそれにしても、継続は力なり、なんて誰が始めに言ったんでしょう。
私もその言葉を思い浮かべては溜息をついています。
2006/01/31(火) 22:53:10 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>yakkoちゃん
 そうそう、ブログって更新しないとサボリ癖がでるよね^^
 私は今年からは1日おきくらいで更新していく!とKENKENに宣言したんだけど・・・
 ブログ閉鎖しちゃいそうで、怖くて続けてます(笑)
 なんでも、のんびり焦らずにやっていこうと思ってるので応援よろしくね☆

>vivimamaさま
 私も今HP作りに奮闘中です。
 でも、なんせ余裕を持ってできないもので・・・
 vivimamaもブログのカスタマイズがんばってねぇ♪
2006/02/01(水) 23:27:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さん
 ありがと。
 継続は力なり!継続することは難しいけど、がんばればがんばっただけ実を結ぶよね。
 それを信じてがんばるじょぉ!
2006/02/01(水) 23:29:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

