Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パピヨン仲間の新年会
陸くん(陸ママ)とブラン


本日はパピヨン倶楽部パパママ会の新年会でございます。
今回は幹事デビューの記念すべきオフ会。
ベテラン幹事の女王様に頼りっぱなしで無事新年会を開催することができました(thanks!)

何もしていないのに、なんだか慌しくて・・・
しばらくすると写真を撮ることを忘れていることに気づき、急いで写真を撮りました(汗)
こちらは陸くん(陸ママ)でございます☆
陸くんのこの笑顔を見てください!カワイイ♪
それくらべてブランたら・・・どっち向いてるのよぉ!!
そして、千ちゃん(ももちいさん)とパチリ。

千ちゃん(ももちいさん)とブラン


写真ボケボケでごめんなさい。
千ちゃんはモデル犬だけあって表情はもちろんのことポーズも決まっています。
あいかわらず小さくてカワイイ。
一緒に来ていた京ちゃんも美人さんで千ちゃんとはまた一味違う可愛さがありました。
(写真を撮り忘れました:汗)

お次は、レナちゃん(yukiさん)とももちゃん(ももちゃんち)と一緒にパチリ。

レナちゃん(yukiさん)とブランとももちゃん(ももちゃんちさん)


みんなお菓子に釘付けでございまーす。
お菓子パワー恐るべし!!

そして、こちらはベガくん(翠子さん)とももちゃん(ももちゃんち)お馴染みメンバーで
ございまーす。

ブランとベガくん(翠子さん)とももちゃん(ももちゃんちさん)


ベガくんは初めて会った時とは比べ物にならないほど、ワンコに慣れていっているようです。
以前だったら椅子から降りて助けを求めているのでは??!
隅っこにいながらも、一緒に写真を撮れて嬉しいよぉO(≧▽≦)O。

KENKENのテーブルに遊びに行くと!!
なんとブログでお知り合いのラナちゃん(むつすけさん)がいるではないですか!!

ラナちゃん(むつすけさん)とラヴィ&ブラン


むつすけさんは酒呑み!というイメージどおりの方でした。
ビールを美味しそうに飲んでたもの。
私は前日(当日?)朝5時まで呑んでいたため、そういう気分ではなくて・・・
ビールをお付き合いできなかったのが心残りです(笑)

そして、二次会は「カナルカフェ」に移動!!
テラス席のため風が冷たかったのですが、楽しい時間を過ごすことができました。

もこちゃん(makiさん)


「もこちゃん(makiさん)」大切なお菓子をたくさんくれてありがと。

そして、同じテーブルだった「むぎくん(みやびさん)」。

むぎちゃん(みやびさん)


とっても美形☆
思わず見とれてしまいました。

今回1次会では、カメラを探すこと1回、マイクを探すこと3回・・・
いずれもすぐに見つかったけれども注意力の無さを改めて感じました(涙)

そして、はじめましての方とたくさん写真を撮りたかったのに・・・
結局お馴染みメンバーでの写真ばかりで (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

まっ、楽しかったからいっか。
次回は写真たくさんとるぞぉ!!
次回はお馴染みの方とはお話しませんので悪しからず(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
幹事さん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったですよ~。
私、気がついたら写真を1枚も撮ってなくて、あーあと溜息をついています(笑)

ベガが写ってる写真なのですが・・・。
奴の周りだけ、どよよーんとした空気が流れてる気がするのは私だけ?
これでもマシになったのかなぁ?
でもね、抱っこして歩いてないと、すぐにテーブルの下にもぐるか、ソファーの上に逃げちゃって場所の移動も中々出来ませんでした。
ま、しょうがないか。
2006/01/29(日) 12:40:09 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
幹事さん
お疲れ様でした!
とっても楽しく過ごせましたよ~♪

写真・・・最近はデジカメを持っていくことすらしておりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/01/29(日) 18:37:52 | URL | りさ☆。 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
本当に大変なご苦労ですよね、幹事とは。。。
それなのに色々お願いしてしまってごめんねぇヾ(_ _*)モウシワケナイ・・・
kenkenにもくれぐれもヨロシクお伝えください!
すごく楽しかったよ♪ありがとう☆
2006/01/29(日) 19:26:17 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
楽しかったです♪
初幹事さんとは思えないほど、テキパキこなしてらっしゃって、さすがKAZさん♪
昨日はラヴィちゃん&ブランちゃんとはあまり会えなかった気が・・・(笑)。
帰りの乗り換えを教えてくださったkenkenさんによろしくお伝えくださいね~!
2006/01/29(日) 21:32:20 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
お疲れ様
昨日は初幹事さん、お疲れ様でした。
席がくじ引きだったので今までお話したことのない方ともお話できて楽しかったです。
そしてカナルカフェにも行けてよかった~♪
そちらのテーブル盛り上がってたようだったのでひっそりと退散したのですが、ご挨拶できないまま帰ってしまってごめんなさいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
2006/01/29(日) 21:34:55 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
お疲れ様でした。
kenkenさんと同じテーブルにいたレフアママです。
とても楽しい新年会でした。
ありがとうございました。
食事をする時間もないほど忙しくて
お疲れ様です。
私は可愛いブランちゃん達とレフアの3ショ写真も撮れて満足してます。
レフアが大きくて(4キロ)遠近感があるような写真ですが・・・

私も頑張って撮ったつもりでしたが写真は4枚だけでした。
2006/01/29(日) 21:37:52 | URL | レフアママ #xKqH1x0c[ 編集]
KAZさん&KENKENさん

昨日は本当にどうもありがとうございました!
オフ会初参加、尚且つ人見知りの私にとって最高のテーブルでした。(2次会まで懐いてしまってすいません・・・)
次回、機会があれば美味しいお酒をご一緒させていただきたい!!と思っております。(相方も)
今後もぜひよろしくお願いします。

TBさせていただきますね!
2006/01/29(日) 21:46:44 | URL | むつすけ #-[ 編集]
ご苦労様でした☆
KAZさん、お疲れ様でした!
初幹事疲れたでしょ?
結構大人数だったから大変だったね。
ブランちゃんと陸の初の2ショットありがとう☆
私の方は、ブランちゃん豆粒みたいにちっちゃいよ(笑)
又、素敵なお店捜してオフ会してね!楽しみにしてます♪

さぁ~KAZさん、いよいよ始まるんだよね!がんばれ~
2006/01/29(日) 23:30:50 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
KAZさん、初幹事さんお疲れ様☆
お世話になりました~!

忙しくてもしっかり写真撮ってて、しかもとてもキレイで、すごいゾ♪
いろんな方の写真を拝見して、反省モードの私でした。^^;
また、今年もいろんなオフ会でお会いしましょうね~~!
2006/01/29(日) 23:32:54 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
お疲れさま!
幹事さん、ご苦労様でした!
とっても楽しい新年会だったようですねえ^^
40パピ集合だなんて、すご--い♪
最近、イベントに参加してないなあ・・。
ブランちゃんのお洋服姿を見るのは
サッカーユニフォーム以来かも??
とっても似合っていますよお^^

2006/01/30(月) 00:02:56 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
ありがとうございました
幹事さんお疲れ様でした(^^)
おかげでこちらはとても楽しい時間を過ごすことができました!!
朝5時まで飲んでのオフ会
さらにさらに大変だったのでは(笑)
ブランちゃんと一緒に写真撮れて嬉しかったです♪
今度、しゅわしゅわ付きでゆっくりお会いしたいです(^^)
2006/01/30(月) 00:30:21 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
幹事さんお疲れ様でした!
と~っても楽しかったで~す☆
ありがとうございました♪
それに二次会ではお隣だったので、
ラヴィちゃん&ブランちゃんをしっかり堪能できて幸せでした^m^
改めてラヴィちゃんファンになりましたよぉ~(笑)
それと、さすがkazさん!
写真が綺麗ですね~♪
モコまで撮ってくださってありがとう!!
とっても綺麗なのぜひください!
よろしくで~す☆
2006/01/30(月) 02:03:08 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
お疲れ様でした~!
う~ん、やっぱり参加できなくて残念でした(^^ゞ
とっても楽しそうな記事を、あちこちのブログでも見てきて、参加出来なかったのを改めて残念がってます~f^^;
ラヴィちゃんにも、初めてのご挨拶を、もなかにちゃんとさせたかったなぁ。。。=^-^=
まずは幹事さんのお仕事、お疲れ様でした☆
次回、よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/01/30(月) 19:06:04 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
お疲れ様でした
KAZさんご苦労様でした。
幹事ってバタバタしていて自分は楽しめないんだよね。
今回は人数も多かったからとても大変だったと思うけど楽しかったよ。
叉幹事やりたいって言っていたので是非お願いしまーす。
2006/01/30(月) 22:17:09 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
>翠子さま
 新年会お疲れ様でした。
 やっぱりそう簡単には慣れないでしょ(笑)
 これでもベガくんは立派に成長してると思うよ。
 ベガくんが強くなるように、いつでも協力しますわん(笑)
 また、今年もたくさん出かけましょうねぇ。

>りさ☆。さま
 カメラ持って来なかったのぉ!!
 でも、ソレ正解かも。
 だって持ってくると1枚は撮らなくちゃって脅迫観念にさらされるもの。
 メガネなしのりさ☆。さん素敵でしたよぉ。
 
>ももちゃんちさま
 新年会お疲れさまでした。
 あのときお渡ししたボール・・・
 ごめん帰ってから気づいたよ。
 あのボールじゃなくて、未使用のアッチのボールね・・・
 今度お持ちしますので待っててね。
 ボケボケでごめんにゃしゃい。
2006/01/31(火) 08:54:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 新年会お疲れさまでした。
 女王様におんぶに抱っこで無事終わらせることができました。
 帰りは無事帰れたようで良かったわん。
 また、今年もたくさん遊んでね。

>まめたんママさま
 新年会お疲れさまでした。
 結ちゃんも遊べたかしら?
 まめ太郎くんもドックランに連れて行ってもらえて良かったね。
 また今年もたくさん遊んでね。
2006/01/31(火) 09:05:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>レフアママさま
 新年会お疲れ様でした。
 最近は小型のパピちゃんが多いから(我が家も含めてだけど・・・)
 普通だとそんなに大きくないパピちゃんも大きく見えてしまうことがりますよね(笑)
 今回は、レフアちゃんとの写真を撮りそびれたので次回はリベンジしたいです。
 
>むつすけさま
 新年会でお会いできて良かったです。
 次回は相方さんとお会いできるのを楽しみにしています。
 比較的ご近所さんだし、是非是非飲みましょう。
2006/01/31(火) 09:11:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 オフ会お疲れさまでした。
 幹事はほとんど女王様がやってくれたので、私なんて引っ付いているだけでした(笑)
 次回はチャキチャキ動きたいと思います。
 そして・・・いよいよです。
 なのに、準備がいまいちで(涙)
 まっ、なんとかなるか(笑)

>風太ままさま
 受付ありがとうございました。
 至らないところばかりでごめんなさい。
 写真は、どれもこれもダメダメちゃんで凹むばかりです。
 フォトショップで修正する日も近いか(笑)
 なーんて、これだけはしたくないなぁ・・・
 今年もたくさん遊んでくださいねぇ♪
2006/02/01(水) 00:21:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 今年こそはぴのちゃんとお会いしたいです♪
 ブランの洋服・・・
 こんな服ばかり着せるから男の子に間違われます(涙)
 今年はブランに女の子の服を着せることを目標にしたいと思います(笑)

>yukiさま
 お疲れさまでした。
 写真一緒に撮れて良かったデス。
 今度はシュワシュワの会しましょうねぇ♪
2006/02/01(水) 00:25:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 お疲れさまでした。
 写真はヘボヘボで凹んでいたので、その言葉は嬉しいです。
 こんな写真でよければお送りしますよぉ♪
 また会えるの楽しみにしています。
2006/02/01(水) 00:27:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かもねぎさま
 新年会お会いできなくて残念です。
 でも、今年も始まったばかり!!
 会えるの楽しみにしていまーす♪
 もなかちゃんと写真撮らせてくださいねぇ♪

>アプちんママさま
 パピだらけで楽しい新年会でしたね♪
 今年はたくさん幹事&お手伝いしていきたいです。
 言葉だけにならぬようがんばりまーす☆
2006/02/01(水) 00:30:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はパピヨン倶楽部パパママ会の新年会オフへ初参加してきましたー!実は人見知りの私・・・ラナ以上に緊張しています・・・場所は飯田橋のchez DAIGOさんです。いつものごとく時間ギリギリ行動!慌ててお店へ駆け込み、席のくじ引きを・・・私とラナの座....
2006/01/29(日) 21:53:42 | まいにちがLana日和
今日はパピヨンサークル『パパママ会』新年会オフ40パピほど集まりました会場は『chez DAIGO』の飯田橋店を貸し切りお店を汚さない様に心配なにはおむつを…と言われ他のパピちゃん達はしなくとも絶対にレナにはおむつと決めて臨みました(笑)朝からが出ない...
2006/01/30(月) 00:32:56 | しろパピ☆ぶろぐ

  

