Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
待ちに待った品物♪
カフェオレとたけのこの里


以前、私がカフェ・オ・レ中毒と言うことをお話しましたが、ずぼらな私はコーヒー豆を
切らしてしまいました・・・


最後に我が家のコーヒー豆でカフェ・オ・レを飲んだのが日曜日。
私は豆をネットで注文しています。
切れる前にチャッチャと注文すればいいのに、なんせ私はグータラ・・・
月曜日にやっと注文しました。
カフェ・オ・レのない間は紅茶を飲んでいましたが・・・
カフェ・オ・レが飲みたくてイライラしました。
あまりにもイライラした日はスタバに駆け込むこともしばしば・・・
そこで、豆を購入しようかとも考えましたがやめました。
だって注文したコーヒー豆が届いたら、その豆はしばらくは眠りにつきます。
先に購入した豆から使えばいいじゃん!とお思いでしょうが、私は美味しいものは
すぐに口に入れたいタイプ。

そんな中、待ちに待ったコーヒー豆が届きました♪
おまけのお試しちびっこコーヒー豆が3袋も付いてたの。
3日間待ったご褒美なのか!3袋のコーヒー豆。!!

新しいもの好きの私は結局、いつものコーヒー豆よりも先にお試しコーヒー豆を開封。
これまた美味しい豆でした。

教訓:豆は最後の1袋になったら注文すべし・・・

○おまけ○
 今回のカフェオレのお供は「たけのこの里(クッキーまで苺)」
 苺味で美味しいけれど、私的には通常のたけのこの里の方が美味しい気がしました。
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZさんのブログを読んでいると、
なんだか共感できることが多いのね、
先日の失くし物の話も私もそうだし、今回も(^▽^;
私は、ミトンのフードをネットで買っているのですが、ついギリギリの注文になっちゃうのね、
でもって、コーヒーも切らして、昨日スタバで豆を買った人です(笑)
2006/01/27(金) 11:02:18 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
コーヒー豆切らすとイライラしちゃう気持ち分かります^^
ワタシはコーヒーオンリーなので
紅茶で代用は出来ないので尚更!
おいしい豆が家にあるだけで安心します☆
ご褒美の3袋もうれしいですね♪
2006/01/27(金) 17:28:33 | URL | パルママ #-[ 編集]
私も。。。
KAZさんと性格が似ているのかしら?(笑)
私もあまり焦ったりしない人で、グータラちゃんです。
彼にもらった指輪を無くしたことがあり、
ちょっと探しても出てこなかったんだけど
実は後に彼がペアリングを無くしてしまって立場逆転!
私の勝ちでございますぅ~♪
そうそう!私達もコーヒーはネットで買ってます。
挽き立てのコーヒー、おいしいですよね~
2006/01/27(金) 22:35:19 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>mikiさま
 仲間仲間♪
 やっぱり仲間がいると嬉しいです(笑)
 こればっかりはなかなか直らないですよねぇ(爆)

>パルママさま
 コーヒーオンリーだと尚更辛いですよね。
 イライラする気持ちわかります。
 私の冷凍庫には今コーヒー豆がたくさん保管されていますが
 切らすのも時間の問題だと思います・・・
 学習能力のない私・・・
2006/01/31(火) 11:19:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 プププッ (*^m^)o==3「彼が無くして立場逆転」ってところが
 さおりんさんらしい!!
 無くして慌ててドキドキ!もしたくないケド、私みたいに全く慌てないというのもどうかと・・・
 本当にどうにかしてほしいコノ性格・・・
 さおりんさんのところもネットで注文してるの!?
 美味しいコーヒーを味わってしまうと中毒になるよね。
 
2006/01/31(火) 11:26:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

