Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大人げない私
骨をみつめるラヴィ


毎度のことながらラヴィがブランに与えた骨を羨ましそうに見つめています。
ラヴィに与えた骨はこの写真の外にあります・・・
ラヴィが「キュンキュン」鳴こうがウロウロしようが無視してました。

もちろん骨自体が怖いので奪うなんてことはできないんだけど、細かくなったものを
見つけてはいただいていました。

ホント健気な姿なんです。(相変わらずラヴィ贔屓の私・・・)

それにくらべてブランたら!!
ラヴィに取られまいと歯をむき出しに威嚇しています。

威嚇するブラン


見てくださいこの顔!!憎たらしい!
ラヴィに対してなんて顔するんでしょ!

動物の本能なんでしょうけど、ムカついて骨を奪いました。

あぁ~ぁ、大人げない・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~、ブランちゃん、歯剥き出しにして可愛い♪全然憎らしくなんて無いですよ。
レオンも骨を途中で取り上げようとするとブランちゃんと同じ顔をします。その上取られまいと必死で唸ってるの。
その姿が可愛くてわざと取り上げる振りとかしてしまう、意地悪なmamaです(笑)
2006/01/26(木) 09:29:03 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
まずは、結婚指輪見つかっておめでとう~(笑)

この、ブランちゃん凛々しくってステキよ(笑)
昨日、私も陸がハウスでジャーキー食べてたから「頂戴」って言ったら咥えながら「うぅー」って言ったの。
悔しいから「出せ!」を「出す」までやったの(笑)
最後は、ちゃんと出したからジャーキーより美味しいおやつあげたわ♪
きびちいぃ~母でしょ!(爆)
2006/01/26(木) 11:10:41 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
なんだかうちのアトラとルナの行動を見ているようです。
ルナはアトラのおやつを取り、威嚇して取られまいと必死です。

結婚指輪見つかって良かったですね。
2006/01/27(金) 17:14:27 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
キャー!
ブランちゃんのかわいいお顔が?!
がお---って、聞こえてきそうだわッ♪
でも、ブランちゃんかわいい---★
そうそう、私・・・、SWEET10ダイヤモンド!
キャー、紛失中(汗;;

2006/01/27(金) 23:46:52 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
ブランちゃんのお顔、全然憎たらしくないですよ~♪
むしろ、かわいい^m^
でも、わが子だから憎たらしいんでしょうね~(笑)
空もこういうことするけど、憎たらしいもん(爆)
でも、唸ってもこんなにかわいいんじゃ、
私なら虐めるな^^;
2006/01/28(土) 02:38:48 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>leonmamaさま
 きゃぁ、あのレオンくんも取られまいとする姿!見たい☆
 ラヴィは食べれなくて「ヒィンヒィン」言ってるのにブランたら!!
 ラヴィが可哀想で本気で「バカ!!」とブランに言って取り上げた私・・・
 食べないラヴィが悪いのに・・・可哀想なブラン(涙)

>陸ママさま 
 ププッ (*^m^)o==3 陸くんと陸ママのやり取りが目に浮かびます。
 陸くんカワイイ。
 
 指輪ホント見つかって良かったデス☆

 
2006/01/29(日) 20:55:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 結婚指輪見つかって良かったデス。
 アトラ&ルナちゃんもそうですか(笑)
 大事なお菓子ですものね。
 最近は与えるお菓子によってラヴィが(食べたいのに)食べられないので
 悩んでいます・・・

>ぴのママさま
 えっ!!!SWEET10ダイヤモンド!!
 未だ見つからないの!?
 お気持ち察します・・・
 私は、本当に注意力がないので指輪に小型探知機でも付けたい気分。
 次回はどんなものが紛失するか!!恐ろしい!!

2006/01/29(日) 21:03:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 ブランはホント素直でカワイイのに・・・
 ラヴィ贔屓の私は、大人気ないことばっかりしています(汗)
 ブランだってラヴィに取られまいと必死なのはわかるんだけど・・・
 ホント大人気ない私。
 ブランいじめばっかりしてるの・・・反省
 
2006/01/29(日) 21:08:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

