Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワインワインワイン♪
空いたワイン


本日は初雪♪
そんな雪の中、みなさまワインを持ち寄り雪見ワイン会でございます。
あっ・・・ワインを飲むことに夢中で雪見てなかった(汗)
基、雪を見るのも忘れちゃうくらい楽しいワイン会でございまーす♪
お昼に集まったのに結局夜12時前まで飲んでました。
ワインってみんなで飲むと美味しいね。
ワインもどんどん空いていきました(笑)

ワインを飲み終えた後、美味しい紅茶もいただきました。
「Leefull」のダージリンティと「Tante Marie」のチョコレートケーキ(キャラメルショコラ)。

美味しい紅茶とキャラメルショコラ


紅茶好きのお友達がお土産で持ってきてくれたダージリンティ!
ものすごく美味しいの。
吉祥寺にshopがあり、試飲もできるということなので今度行ってみようと思います。
みなさまが帰った後、あまりにも美味しかったので、紅茶を自分で入れてみたのですが・・・
やっぱり、さっきお友達が入れてくれた紅茶の方が美味しい・・・

濃さが違うのか?それとも紅茶に対する愛情が違うのか・・・ムムム。

そして、キャラメルショコラのチョコレートケーキ、キャラメルの味がとても濃厚。
一口サイズなので、甘いけれども美味しくいただけました☆

男の人が苦手なブラン・・・
相変わらず「ガウガウ」してたけど、膝の上で可愛がってもらえました。

社会化不足のブランにとっても1歩前進できたかな。
今日は本当にありがと。

そして、紅茶を飲めなかったお姉さま。
今度はゆっくりいらしてくださいね(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです!
ありがとうございました♪
お紅茶!残念でした。。。
また、よろしくね~

そうそう、四の橋に近いうち行きましょ(^_^.)
2006/01/22(日) 16:09:47 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
>yo-coさま
 昨日は雪の中ありがとうございました。
 四の橋、楽しみにしています♪
2006/01/23(月) 00:03:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日のホームパーティーで飲みすぎたせいか、今日は11時に起床した。それから本調子に戻るまでの3時間、ぼーっとしていた。これじゃまずいと思い、家の近所を散歩する。今回のコースは、自宅→中丸→五反田→池田山→自宅。2~3kmくらいの距離であまり人通りがないため、そ
2006/01/23(月) 01:34:13 | Daily Life

  

