Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
懲りないヤツ
嫌な予感・・・


ラヴィです。
昨日多摩川に遊びに行きました。
そこにあった大きな水溜り・・・嫌な予感がしたんです。
予感は的中。
KAZは水溜りの向こう側から「come」って言うもんだから・・・

あぁ~ぁ・・・


ブチョはずぶ濡れ・・・
もちろん、わたくしラヴィもずぶ濡れになったことは言うまでもありません(涙)

そして、そのあとKAZはKENKENにこっ酷く怒られてました。
ホント懲りない人です・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水。。。
最初の写真と始まり方を読んでいて、てっきりラヴィちゃんがやらかしてしまったのかと思ったら、最後に叱られたのはKAZさんでしたか(^^?
ラヴィちゃん目線の物語だったんですね(^^ゞ
どちらも、本当に水回りが好きなんですね。
うちの子、まだ水を経験させていないけど、水。。。怖がるかなぁ(^^;
2006/01/17(火) 01:44:43 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
多摩川の方に遊びに行かれたのですか。。東京の方からだと多摩川も散歩出来たり遊ばせられたり色々出来ますよね(^_-)-☆
ワンちゃん達は水遊びも好きなのかなぁ
ブランちゃんは本当にお遊び上手ですよね!
2006/01/17(火) 09:39:33 | URL | まおママ #-[ 編集]
わぉ!
やっちゃいましたね~☆
うちのビビリンさんは、すごく水嫌いだったのに
カヌーを始めてからOKになってしまって
目を離すと水に入ってる・・・な~んてことが多々あります。
プチトレッキング中に脇の水溜り(しかも汚いの~)にドボンした時は
タオルを持っていなかったので大変でした(^^;
思い出すだけで冷汗が出ますぅ(笑)
2006/01/17(火) 18:42:28 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>かもねぎさま
 そうです、ラヴィからみた私(KAZ)の話です・・・
 ちょっとわかりずらかったですね(汗)
 冬の水溜りは暖かくてもやっぱり寒いですよね。
 怒られて当然の行為でした(反省)
 
>まおママさま
 ブランはホント遊び好きです。 
 まおちゃんも同じなのでは?
 また暖かくなったらドックランで遊んでくださいね。
2006/01/18(水) 00:00:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 すごい!私もルナちゃんみたいに水大好きとなってくれることを
 夢見てるんですけど・・・
 水だけを目指して飛び込むことはないです。
 ボールを投げたりすれば飛び込むんだけどなぁ。
 目指せルナちゃん!!
2006/01/18(水) 00:04:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

